03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
4/6のその後は 
2009/04/19 ( Sun ) 22:55:56
4/6にBoAちゃんの輝きに出遭うために、かなり神経をすり減らしてしまった感じで、どうもこの頃、脱力感が・・・根気が続かないなぁ


ちょいと気合を入れようかってことで、4/6一回こっきりだったあのライブ、ストリーミング配信も一回こっきりだったようですが、4/20から配信開始なようで、とは言ってもどんな形になるのかわかんないけど、準備しようかなってことで、オイラにとってはお初の仕込みツールを買っちゃいました。

『ダウンスキャンコンバータ』って、ワケわかんない名前ですが、ようするにPC画面をそのまま外部出力できるツールです。そんなもん使ってどうすんの?って、そりゃ、いろいろ使い道ありそうなので。

と言いながら、試しもしないうちに眠くなってきた。。。

関係ないけど、休日の昼間は、外出すると買いたいものがいっぱいあって困るなぁ、あれもこれも買っちゃうと財布が大変なのでガマンするのも大変なんだな。

何を優先しようか、、、考えがまとまらん
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by アレックス
おぉ~!スキャコンですかぁ?
一般でも売ってるんですね~ 仕事では良く聞く機材で、タマに使用もしたりしますが。 上手くいくと良いですね!
他に動画取り込む方法ないですかね!
なんとかリリパの映像をDLしたいところですwww

by もっさんB
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』ってのは、私は今回調べて知った言葉なんですが、その道では使用される機材なんでしょうか。

そいつを試す間もなく、、、Yahoo!動画の配信開始されました!けど、けど、けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱフルじゃないんだorz

by アレックス
スキャコンはPCの画面などを直接スィッチャーでひろったりする時に使用しますね!

ヤフー動画は一番見たかったUS曲がカットされていたのは、ホントに残念でしたね・・・

by もっさんB
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』 使ってみました。
外部へ出力する機能自体は、ちゃんとできたけど、解像度の落ち方が酷くて観るに耐えないですorx

US曲の再配信希望!Yahoo!動画さん、なんとかお願いします!

writes     CLOSE▲  
結局× 
2009/04/16 ( Thu ) 01:58:57
この前、ウエンズデーJ-PopでのBoAちゃんの出演があったんですが、そのオンエアー時刻はまだ仕事中でした。もちろん、録画予約済みの上。

ライブ現場に参加できるのが理想だけど、月曜にリリースパーティーに参加できたから、あきらめもついたし、録画でゆっくり楽しもう~。。。のハズだったのに・・・

放送開始時間まもなく、家族から電話が。

BS2に勝手に切り替わって、テレビみれないんだけど

そりゃ、録画予約してるから当然なんですけど。他の番組を見る操作方法を電話で話して、なんとか、見たい番組が写ったようなので、その場は落着。でも、でも、たぶん、おそらく、きっと、、、、、BoAちゃんのパフォーマンスは録画されていないかも

帰宅後、HDDレコーダーの結果を確認する前に、ネットで映像を探せたので、そちらで鑑賞いいな、いいな、こんなステージに近いライブっていいな
どなたかわかりませんが、UPしてくれてありがとう

みちゃったし、DLしたので、その後、ようやくさっき自分のを確認したけど、やっぱり、途中で消えてたし。BoAちゃんが登場したあたりでばったりと他のチャンネルが録画されてました。



やっぱり、Wチューナー付のレコーダー欲しいな
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
真夜中に・・・ 
2009/04/12 ( Sun ) 23:19:38
チキンラーメン。

昔、食べた時は、化学調味料のかたまりのような味に思えて、
一口でやめちゃいました。

それから○○年が経ち・・・・・・なぜか、なぜかリフレイン

その味の記憶のリフレインなら、食べないはずが、なぜか気になって、














食べたら

ハマっちゃいまして  

欠かせません。無くなるとまた買いにいっちゃうww


どすれば・・・

食べ続けるこの頃。

オイシイ
今日の台所| トラックバック:0 コメント:2

by しぴん
チキンラーメンの焼きそば的なものもありますよ
先日非常食の棚をあさっていたら入っていたので作ってみました

汁がなくなるまでフライパンでいためるんですが

味はいいけど麺がふにゃっとなっていまいちでした

by もっさんB
>しぴんさん
なぬ、そんなのがあるんですかe-282
フライパンで作る袋入りの焼きそばは、日清のなら、むか~しよく作りました。粉末ソースがオイシイe-349それと同じかな?
確かに麺はコシがないっすね~

writes     CLOSE▲  
「BoA Release Party "BEST&USA" ~Thank You For Your Support!!~」 2009.4.6 at新木場Studio Coast 
2009/04/08 ( Wed ) 01:57:37
LIVEはストリーミング中継されていたから、レポは不要なので、個人的な感想を書きます。

9ヶ月振りにBoAさんの輝きに出遭うことができました。
素晴らしい
力強い

なんて自然体なんだろう。
過去最強のクールなステージでした。


バラード究極の『メリクリ』
パープルブルーの照明のなかで浮遊するBoAさんの夢幻の姿にうっとり。

Only One nightだから事前ネタばれ情報何も無しだったからワクワクでした。ステージパフォーマンスはかなり練習され、完成度の高さを感じました。BoAさんとスタッフさんの熱意に敬意と感謝を!

ありがとうございました

1時間って短いなぁって事前には思ったけど、充分・十分・100%満足できたLIVEでした。

会場廻りは、桜が咲き乱れていまして、私の願望妄想としては、この桜に照らされての野外ステージで、青空へ溶け込んでいく『be with you.』のうたごえが聴きたかった。本物の桜舞うこの道で・・・・・

勝手に自分のイメージのなかでは、その姿が描かれています。真っ直ぐに伸び行く、彼女のうたごえが舞い上がっていく様が。



アメリカの広大な空で、あの小さな体から繰り出される、巨大な感動のパワーが全米を虜にしていくに違いないでしょう。


私は、当分の間、BoAさんの輝きにLIVEで出遭うことは無いかも・・・・

会場廻りの写真でも。
   ↓
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

