スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠 PVキタ~

毎度のことながら、BoAさん

カッコよいです!

永遠 のPV

YouTube LIVEのMCで、BoAちゃん、
” どんどん男になってくる気がするんですけどw ”
って言ってましたが、

このPVのダンスは、
男以上にカッコよい

うん。

衣装セレクトがBoAちゃんにとっても似合ってる。ヘアースタイルが新鮮。多分、髪を切ってはいないと思うけど、どうやって束ねてるのかよく解んないけど、どってもお似合いです。
b090130_2

かっこよい、切れのある振り付け、それをサポートする男性ダンサーさんとも息がぴったりだし、セピア色の映像と、ブラウンとブラックの衣装が夜の闇に浮かび上がって舞い続けるBoAちゃんが悲しみを淡々と紡ぐ。ピアノの規則正しいリズムコードも淡々とBoAちゃんと共にステップを刻む。
b090130_3

最近の定番になりつつある、パーカーを着てフードを被るBoAちゃん、ここでもスニーカーでのソロステップで魅せてくれます。
b090130_4


1月8日に撮影されたばかりのPVなんですよね。スタッフのみなさんも忙しいなか、大変なご苦労があったと思います。12月はアメリカでプロモーションに駆け回って、正月明け日本に戻ってこの作品に費やせる時間は限られていたのでは?と思います。いいものを作りたいと言う情熱があれば、短い時間でも集中することで良い作品を作ることができるのだと証明してくれたと思います。ありがとうございます!素晴らしいPVですね!!

私はとても気に入りました。カッコイイBoAちゃんが大好きな私にとっては◎

PV dir.は、川村ケンスケさん。
BoAちゃんの魅力を120%引き出してくれてます。ありがとうございました!
ってプロの監督さんに生意気なこと言いますが、うれしいです
スポンサーサイト

アルバム写真 ビッグサイズ

ネットで見つけた、迫力のBoAちゃん!
    ↓
Yahoo!オンビジネス

アメリカデビューも気合充分なのが、よ~く表現されてる!

おっしゃー!って

堂々と、真っ直ぐな輝く瞳のままで、胸張って勝負して下さい!!

永遠のジャケ写で思い出して

BoAちゃんの『永遠』のジャケ写真みて、何かに似ているな・・・でも、何だろう?何だったかな???と思ってましたが、ようやくすっきりしました。

あくまで、私の超個人的な、勝手な解釈なのであしからず!です。

このジャケ写の雰囲気は、その昔にノエビア化粧品のCMに採用されてブレイクした、イラストレーター鶴田一郎さんのイラストの雰囲気!ってことでした。

この感じを解る方はあまりいないかと

今日も独り言でした・・

「2 in 1 アルバム」

こう来たか!

みんなそう思ったと思います。
ベストアルバムを春にリリースするとは発表あったけど、まさかDOUBLEで来るとはね。めちゃ楽しみなのは言うまでもありません。

『引用』デス

更にこの豪華なベスト盤に華を添えるべく、初回限定のジャケットは見る者の目を引くハイクオリティな特殊仕様でのリリースとなります!
※初回限定仕様:ロングスリーヴ

『引用終わり』


ガラスケースに入ってるとか?、自ら光るジャケットケースとか??、どんなパッケージでしょうね~???期待します。

こんな素敵なジャケットを期待させておいて、BoA the LIVE X'mas 2007キラキラパッケージみたいな銀紙使用のジャケ写だけだったらちょっと待て!って気持ちですが。



でもでも・・・

でも、

私個人としてはそんなことよりもっと気になるのは、

BoAちゃんの記念すべきアメリカデビューアルバムどんな出来なの!!!

このメモリアルなアルバムが、ちゃんとアメリカで勝負する出来栄えなのかどうかと言うことです。いまだに、Eat You Up と Look Who's Talking の2曲しか情報が無い。アルバムとして作ってるはずだよね!?きっと曲づくり音作りに、BoAちゃんもスタッフも真剣に取り組み、全精力を傾けているはずです。その成果を味わいたい。音楽家としてのBoAちゃんの真価・進化・深化を観てみたい聴いてみたい。それに尽きます。

そう、だから、3月4日の国内でのアルバムリリースは楽しみであり、その2in1のうちの、Only One=First ONEを最も楽しみにしています。

私は、「2 in 1 アルバム」も楽しみだけど、アメリカデビューアルバムを単独の媒体で同時にリリースして欲しいです。日本ではそのような媒体リリースが計画されないなら、輸入盤コーナーに並ぶ、アメリカデビューアルバムをこの目で観たいのですが!!アメリカ盤CD単独でリリースされた作品を手にしたいです。

私のように地方住まいでは、輸入盤がリリース当日に店頭に並ぶことはあり得ません。東京でもあるのかどうか知りません。願わくば、アメリカ在住のBoAちゃんファンの方が、手にする悦びの情報を待ちたいと思います。

とりとめもなく

BoAちゃんの LIVE DVD。

観た回数が一番多いのは、やっぱりFirst LIVE VALENTI かな

そん次が、Best Of SOUL のDISC-2

次いで、BoA the LIVE 2006 20th Birthday  と続く・・・

本当にそうか?????
感覚的な回数なんで、わかんないけど。

その反対に
再生回数が案外少ないかも→2007 MIT

2007年は、BoAちゃんLIVEを通じて知り合えた皆さんとワイワイガヤガヤする機会がいろいろと増えたお陰で、MITツアーの後、BoAちゃんがしばらく姿をみせてくれなかった期間が長かった割にはそれなりに楽しくて、このblogも始めたのが2007年だったし、SNSも複数参加したりで、つい、MITの再生回数が少なくなったのかな~っと。

少ないと言っても、100回Over観てるのは絶対間違いないから。MIT以外のLIVE DVD観てる回数の方が多過ぎて、だからこそ少ないように思える気がするだけです。


そんなことをとりとめも無く。

昨日から、クルマ通勤中のDVDをMITにしてみて、あれっとなったワケです。

なんか久しぶりに聴くBoAちゃんのうたごえのような気がして。それに、クルマでは、5.1chを楽しめる環境を作ったんだけど、MITをセッティングしたのは3回目ぐらいかもしれないな。

でもね、

このMITの5.1chが、クルマの環境では一番ハマッテます。BoAちゃんのDVDの中では、最もライブ臨場感出ていると言うか、LIVE再現性が一番うまく出ていて素晴らしい音だと思いました。もちろん、BoAちゃんのパフォーマンスがキレてるのは当然!
2003年のFirst LIVEは、元々5.1chの音源が無いし、2004年、2005年のアリーナライブは5.1chありますが、音の膨らみや豊かさでは2007年MIT方が最もバランスがよくて、広がりを感じます。2006年のZeppは、ライブハウスならではのコンパクトなパンチある音がここちいいのは、これもまたアリーナとは別の味わいがあります。

そういえば、カー用品のお店で、カーオディオコーナーで、おすすめDVDが数種類ラックに陳列してある中に、BoAちゃんのMITもあったけど、これは音の良さを知っているお店の方がオススメしてくれているんだろうと思います。

などと、とりとめもなく。

追記)

2008年の THE FACEの音は、自分が参加した思い出が鮮明すぎて、音と映像を観ながら会場にいたことを思い出すので、冷静に観ていられません・・・
気がつくのは、バスドラムの音を中心に低音をかなり強調した音源なので、ウーハー未装着の私のクルマでは、スピーカーが負けてしまってちょっと寂しい・・・

あっ、ウーハー無しでは、正確には5.0chですね(T T;)
失礼しました。


   ↓
一つ前の日記で書いたのは、BoAちゃんのライブではありませんので




LIVEに行くぞ~

ふふ、ついに手に入れた、久々の

ライブチケット!!!

楽しみだ~

ささやかに、ウレシイ

何気もないことなんですけど。

MnetJapan のオフィシャルHP内で、『BoA』で検索かけたら、Girls on TopのPVがヒットしました。日本語字幕付。今更珍しくも無いんだけど、放送局のオフィシャルでPVが流れるってのは、放送局もBoAちゃん公認と言うか、スポンサーになって応援している証なのかなぁと。ちょっとウレシイ。

実は、『永遠』のPVを探して、検索してて見つけただけなんですがw

SPACE SHOWER TV で検索かけたけど、
『只今大変混雑しております。しばらくたってから再度アクセスお願いします。』だって・・・

なんじゃそれ。

きっと、みんなそろそろって判ってるから一斉にアクセスしている??それとも、同じ時期にリリースされる作品が結構あるから、いろんな音楽好きがアクセス殺到なのかなぁ・・・


きっと・・・そして願い

BoAさんの、2/18リリース『永遠』
永遠1

久々、シングルとしてヒットの予感!
永遠2

BoAさんの曲は、カラオケでうたいにくいものが多いと思うけど(私やBoAさんファンならALLで全曲うたいますが)、『永遠』は覚えやすいメロディー、心地いいテンポが、悲しさを響かせてて、ぐっと来るこの曲。

TVドラマタイアップが付いたら最強。ヒットチャート上位に躍り出ると思います。ファンとしての願いもこめて、そう思います。


続きを読む

バラードはBoAちゃんのために

あんなに激しいダンスパフォーマンスを魅せつけて、ボクらを惹きつけて、夢中にさせて、恋させてしまうBoAちゃん、いや、BoAさん

ますます・・・・・・・


切なさが


雪のように静かな正確なリズムで、しかし

力強く悲しさを刻む

叫びながら涙を投げつけるように、ボクのココロを撃つ


ボクのココロにリフレーンして


止らない



聴かない方がよかったかも知れない




耳に、心に、一日中、ずっと・・・ずっと

きっとBoAさんのライブで、本当のうたごえにで出遭えるまで、響き続けるかも知れない。

耐え切れるだろうか、この切ない力強いうたごえを目の前にするまで

『永遠』

寒~い冬

寒いっす

寒いと言葉に出して言うと尚更寒いよねぇ
でも、つい言っちゃいます
『寒いですね!』

そんなありきたりな挨拶も、今日は特に寒いわ!
これからが冬本番なんで、まだまだこれからなんですが・・・

なんでまた、BoAちゃんは、こんな寒い冬が好きなのか。夏が苦手で冬が大好きだって言ってたよね。でも本当は寒いの苦手じゃないのかな。重ね着のお洒落は冬にしかできないけど、どうなの??

私的には、暑くてたまらない夏の方が全然、まだましです

寒くて動けないよ!
もとい、
動く気しないんですけど!←それはオイラが悪いw

今日本にいるBoAちゃん、雨女に加えて、雪女の称号も差し上げます。なので、このまま『永遠』のリリースまで待てないので、どこかで笑顔を見せてよ

待ってるよ~
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。