スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂その後の散歩

20081231181011
20081231181009
20081231181006
avexギャラリー見学の後、赤坂の、かの食堂では美味しいご飯が割安料金設定されていました\(^v^)/
その後

行こうか…止めようか迷いましたが、後悔したくないので、品川へ向かいました。
参加できなかった、11月のファンミーティングの場所、Stellra Ball の前まで行きました。現場でしばし想いに浸り、満足できました。来てよかった。

最後に、秋葉原にてBoAちゃんのポスター探しをば。あまり時間が無くて3店舗だけですが、見つかってよかった!それにしてもヨドバシカメラの巨大店舗面積にびっくりですよ~
そして!!
ついにBoAちゃんが登場しているパンフ発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪5冊いただいてきました~(^_-)☆
2008年12月現在とパンフの裏表紙に書いてあるのがそれです。たくさんお店にありました。 なお、audio-technicaさんの携帯サイトがあったんですね。BoAちゃんのCMも観れます。但し1回しか再生できませんが。

そんなこんなで、今年の散歩は充実感を持って締めらることができました。
スポンサーサイト

avexギャラリー 赤坂サカス

20081231131414
20081231131409
お散歩に来ました。

ネタバレなので、これから行かれる方は要注意。
今年最後の日に、BoAちゃんに近づくことができて、いい締めになりました!


今年一年、このささやかなブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。来年が皆さんにとって素晴らしい年になることを願います。

良いお年をお迎え下さい。

続きを読む

2008年の思い想いオモイ

毎年の同じ思いですが、

『あっと言うまに一年過ぎたな~』

今年も同じです。

でも、今年は、とても印象深いことがたくさんありました。

その中で。

このブログはBoAちゃんを大好きになったもっさんBの、BoAちゃんへの想いを、自分なりに書き込み残して行きたいと思ってはじめたので、BoAちゃんに関係することを一つ。

私は、BoAちゃんが大好きだって気持ちを再認識すると同時に、家族がどれだけ大事なのかをひしひしと思い知った一年でした。BoAちゃんのライブツアー、イベント、TV映像、ラジオ、CM、ネット、できる限りの方法でBoAちゃんのパフォーマンスを観たい、息遣いを感じたい、そう思い続け、可能な限りこの目で確かめました。
 その反面、そうやってBoAちゃんを捜し求める時間を作れば作るほど、自分にとっての貴重な余暇の時間を、家族と過ごす時間を削ってしまっていることに気付きました。そう、気付くのが遅かったと思います。自分でも、そう気付いてから、気が狂いそうになってしまったこともあります。俺は何をしているのかと。BoAちゃんの愛をうたいあげるうたごえに心を揺さぶられながら、すぐ側にある愛から離れてしまっていないか????いや、そんなことは無い、大事にしているつもりです。自分の睡眠時間を削っても、家族との時間をちゃんと持っているよ!そう信じていました。今もそう信じています。

しかし

本当にそうと言い切れるのか?!100%なのか??


100%ってなんだ??????



BoAちゃんが大好き

家族も大好き

どっちの時間もかけがえのない大切な存在です。





どちらも大事にします。


来年も

そして、ずっと、ずっ~っと、どちらも愛し続けます。

ヘッドホンお買い上げ

BoAちゃんがCMキャラクターを勤めているヘッドホンは、まだ現物に出会えていませんでしたが、少し前に販促ポップのあったお店に行ってみたら、今度は無事に商品も陳列されていました。

ので、

誘惑に素直に負けて、お買い上げです~
b081221_1

b081221_2


BoAちゃんがCM映像で使っている真っ白のATH-PRO700 CWH  までは流石に手がでないのですが、ポスターで使用しているブルーのアイテムを購入できました。

b081221_3

箱から出すのがもったいないなぁ

なんでだろ???

なんでだろ???

って毎日思うことがあって。


何かっていうと、お店での買い物した時に受け取るレシートがあるじゃないですか。

受け取る時、必ず印字が逆さまのままで渡されるんです。なんでこちらが読める向きで渡してくれないんだろう???って、受け取る度に思うのですが、どこのお店にいっても、何の買い物しても、逆さまにしか渡してくれません。



で、

気になってからというもの、レシート受け取る度に向きを気にするようになりました。


で、

考えてみたら、当然といっちゃぁ当然なのかなと。ようやく気付きました。

レジから打ち出されるレシートは、レジの店員さんが読めるように打ち出されます。それをカットした状態の手のままで買い物客に渡せば、当然、買い物客からすれば逆さまになるってことです。


なんでコンナコトキニスルノカ


だって

財布からレシートを取り出して毎月家計簿計算する時に、財布から出すレシートが逆さば~っかりでイライラするんですよ、イチイチ全部ひっくり返す作業が煩わしい愚痴って失礼しました

街角で~

この週末は、年末を実感したなぁ・・・

ショッピングセンター行ったら駐車場が一杯で、クルマ置くのやっとだった。買い物ついでに、年末ジャンボ宝くじを買おうとしたけど、列がすごく長くて買いそびれた。。。

電気屋さんも駐車場一杯。BoAちゃんがCMキャラクターのヘッドホン探したけど、無かった・・・今のところ、この前BoAちゃんのポスターを見つけたお店以外にはヒット無しです。そのお店にしても、商品には未だお目にかかれていないし。

カー用品のお店は、ちょっと空いてて、オイル交換がすぐにできてラッキーだった。待ち時間の間に店内を見ていたら、カーナビ売り場で、デモで流れていたのはBoAちゃんのDVDだった!!うれしい~

思わず、ボリューム上げておいたのは言うまでも無く

買出しに晩御飯作りに、いろいろ溜まったことをしてるうちに、あっちゅう間に過ぎ行く週末。


もうちっと休みたいっす・・・・・

Beat it BoA's World がついに・・・

Beat it BoA's World 復活!



って願ってるんですが・・・

今年、1ヵ月限定で復活してくれましたが、今後も不定期でいいので、単発でもいいので、BoAちゃんのラジオDJがたまには復活して欲しいです。


ですが


ついにHPが消滅してしまったみたいです。
更新されてこそいないけど、この前までは、残ってたのに

残念です。更新してくれなくてもいいから、残しておいて欲しかったなぁ
未練がましいワタシ。。。

きょねんの今頃

2007年12月10日~11日は、東京国際フォーラムホールAにて、BoA the LIVE X'mas が行われました。私も、何とか休暇をとって、禁断の平日2連続ライブに参加させてもらいました。


なんと、あれからもう1年経ってしまったんだ・・・・・・




BoAちゃんのうたごえ、素晴らしかったなぁ~~~

今もDVDで、BoAちゃんのうたごえが蘇るのは素晴らしい。


いつの日にか、LIVEでうたってくれたけどDVDに収録されなかった曲がリリースされるといいな!!

NYC Performance at MTV studio

予定通り、BoAちゃんのアメリカデビューパフォーマンスが行われたみたい

非公式映像が早くもYouTubeにアップされてて。

スニーカーに、タイトなパンツスタイルで、思う存分ステップしてるBoAちゃんがそこに
表情は、ち~っとも判りませんが、バッキバキにダンスしてるのは確かなんで、元気一杯だね

曲は、以前から、ちょっとだけサビの所の音源があったけど、通しで聴くと雰囲気が違いますが、BoAちゃんお得意の、スピード感に満ち溢れたカッコイイ曲に仕上がってるわ~

iggyで、早く映像UPして欲しい~
アルバムも早くリリースして欲しい~

クリスマスプレゼントにリリース希望・・・

いや、無理か・・・

んじゃ、お年玉でもいいから

時差ってどんだけだっけ???

BoAちゃんの、アメリカでの初パフォーマンスは、12月3日だったよね





今更、時差があること思い出した・・・
日本時間ではいつなんだっけ????日本より早い?遅い?

早かったらもう、終わってるんでは

とりま、MTV iggy でBoAちゃんのダンス練習が観れますので
     ↑
   ご注意
この映像、終わったかと思うと、続きがありますよ!
気長にね


アメリカのネットfanclubって、簡単に入れるのね~

続きを読む

クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。