11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
赤坂その後の散歩 
2008/12/31 ( Wed ) 18:10:13
20081231181011
20081231181009
20081231181006
avexギャラリー見学の後、赤坂の、かの食堂では美味しいご飯が割安料金設定されていました\(^v^)/
その後

行こうか…止めようか迷いましたが、後悔したくないので、品川へ向かいました。
参加できなかった、11月のファンミーティングの場所、Stellra Ball の前まで行きました。現場でしばし想いに浸り、満足できました。来てよかった。

最後に、秋葉原にてBoAちゃんのポスター探しをば。あまり時間が無くて3店舗だけですが、見つかってよかった!それにしてもヨドバシカメラの巨大店舗面積にびっくりですよ~
そして!!
ついにBoAちゃんが登場しているパンフ発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪5冊いただいてきました~(^_-)☆
2008年12月現在とパンフの裏表紙に書いてあるのがそれです。たくさんお店にありました。 なお、audio-technicaさんの携帯サイトがあったんですね。BoAちゃんのCMも観れます。但し1回しか再生できませんが。

そんなこんなで、今年の散歩は充実感を持って締めらることができました。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
avexギャラリー 赤坂サカス 
2008/12/31 ( Wed ) 13:12:15
20081231131414
20081231131409
お散歩に来ました。

ネタバレなので、これから行かれる方は要注意。
今年最後の日に、BoAちゃんに近づくことができて、いい締めになりました!


今年一年、このささやかなブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。来年が皆さんにとって素晴らしい年になることを願います。

良いお年をお迎え下さい。

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
レポありがとうございます。
期間が長いので機会があったら行ってみたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~~

by もっさんB
>ば~わんさん
開催期間が長いので、毎日でも行って(笑

来年もよろしくお願いします!

writes     CLOSE▲  
2008年の思い想いオモイ 
2008/12/29 ( Mon ) 23:29:21
毎年の同じ思いですが、

『あっと言うまに一年過ぎたな~』

今年も同じです。

でも、今年は、とても印象深いことがたくさんありました。

その中で。

このブログはBoAちゃんを大好きになったもっさんBの、BoAちゃんへの想いを、自分なりに書き込み残して行きたいと思ってはじめたので、BoAちゃんに関係することを一つ。

私は、BoAちゃんが大好きだって気持ちを再認識すると同時に、家族がどれだけ大事なのかをひしひしと思い知った一年でした。BoAちゃんのライブツアー、イベント、TV映像、ラジオ、CM、ネット、できる限りの方法でBoAちゃんのパフォーマンスを観たい、息遣いを感じたい、そう思い続け、可能な限りこの目で確かめました。
 その反面、そうやってBoAちゃんを捜し求める時間を作れば作るほど、自分にとっての貴重な余暇の時間を、家族と過ごす時間を削ってしまっていることに気付きました。そう、気付くのが遅かったと思います。自分でも、そう気付いてから、気が狂いそうになってしまったこともあります。俺は何をしているのかと。BoAちゃんの愛をうたいあげるうたごえに心を揺さぶられながら、すぐ側にある愛から離れてしまっていないか????いや、そんなことは無い、大事にしているつもりです。自分の睡眠時間を削っても、家族との時間をちゃんと持っているよ!そう信じていました。今もそう信じています。

しかし

本当にそうと言い切れるのか?!100%なのか??


100%ってなんだ??????



BoAちゃんが大好き

家族も大好き

どっちの時間もかけがえのない大切な存在です。





どちらも大事にします。


来年も

そして、ずっと、ずっ~っと、どちらも愛し続けます。
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
ヘッドホンお買い上げ 
2008/12/22 ( Mon ) 00:44:52
BoAちゃんがCMキャラクターを勤めているヘッドホンは、まだ現物に出会えていませんでしたが、少し前に販促ポップのあったお店に行ってみたら、今度は無事に商品も陳列されていました。

ので、

誘惑に素直に負けて、お買い上げです~
b081221_1

b081221_2


BoAちゃんがCM映像で使っている真っ白のATH-PRO700 CWH  までは流石に手がでないのですが、ポスターで使用しているブルーのアイテムを購入できました。

b081221_3

箱から出すのがもったいないなぁ

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
きっと再入荷したんですね。
無事ゲットできてよかったですね。
ちなみに自分はこちらのタイプは持ってません・・・・
今度いろいろ回ってみようかなぁ~
でもネットショップのほうが全然安く買えるのがみそ・・・・

by alex
ようやく入手できたんですね!
もったいなくて出してないのですかぁ~
いい音するのか、知りたかったです~

by もっさんB
>ば~わんさん
BoAちゃんのポスターを眺められたら、それだけでいいやっ! という思いで再びお店に行きましたので、POTTERYが手に入ってよかったですe-454
そちらでもお探しあれ~
探して、見つけちゃったら・・・・

>alexさん
手に入って、なんかシアワセです。このブルーの色が、なんか、優しい色で、癒されます。

箱から出す決心ができたら、まずメリクリを聴きたいと思いますe-294

by かなちん。
ふふふw
もうこのヘッドフォンでめりくり堪能しましたw

by もっさんB
>かなちん。
X'masにメリクリを・・・・・・・
聴き損なってしまつたe-305(T T)
こうなったら、サラウンドでメリクリかけながらヘッドホンでメリクリe-343e-267

writes     CLOSE▲  
なんでだろ??? 
2008/12/17 ( Wed ) 22:44:32
なんでだろ???

って毎日思うことがあって。


何かっていうと、お店での買い物した時に受け取るレシートがあるじゃないですか。

受け取る時、必ず印字が逆さまのままで渡されるんです。なんでこちらが読める向きで渡してくれないんだろう???って、受け取る度に思うのですが、どこのお店にいっても、何の買い物しても、逆さまにしか渡してくれません。



で、

気になってからというもの、レシート受け取る度に向きを気にするようになりました。


で、

考えてみたら、当然といっちゃぁ当然なのかなと。ようやく気付きました。

レジから打ち出されるレシートは、レジの店員さんが読めるように打ち出されます。それをカットした状態の手のままで買い物客に渡せば、当然、買い物客からすれば逆さまになるってことです。


なんでコンナコトキニスルノカ


だって

財布からレシートを取り出して毎月家計簿計算する時に、財布から出すレシートが逆さば~っかりでイライラするんですよ、イチイチ全部ひっくり返す作業が煩わしい愚痴って失礼しました
今日のハプニング!| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
財布にしまうときにちゃんとした向きにすれば良いのでは?
自分は買ったときに袋に突っ込んで家に帰ったらすぐに家計簿に入力してます。
そうすれば溜めることもありませんしね。

人によっては by もっさんB
>ば~わんさん
お札入れと小銭入れを持ちながら、お札と小銭を財布に放り込みつつ、レシートの向きを直すのって、結構めんどくさいですe-282レジが並んでて後ろで待ってる次のお客がいると気が散って、小銭落としたりして・・・orz
店員さんによっては、ちゃんと向きを直して、両手を添えて差し出す方もおられます。丁寧に渡されると気持ちいいです~

家計簿、即座に入力ですか!
さすがですe-451

by ば~わん
レシートはそのまま買い物袋にねじ込んで(笑)もって帰り、家に帰ってからゆっくり財布に入れるなり、どこかに保管するなり、家計簿に記入するなりすればレジで慌てる事は無いのではないでしょうか?

ねじ込む! by もっさんB
>ば~わんさん
そんなこと言われた日にゃ~これからは買い物する度に『VALENTI』が頭の中で鳴り響きますよe-291無理に財布に入れなくてもいいですよね~

writes     CLOSE▲  
街角で~ 
2008/12/15 ( Mon ) 01:08:17
この週末は、年末を実感したなぁ・・・

ショッピングセンター行ったら駐車場が一杯で、クルマ置くのやっとだった。買い物ついでに、年末ジャンボ宝くじを買おうとしたけど、列がすごく長くて買いそびれた。。。

電気屋さんも駐車場一杯。BoAちゃんがCMキャラクターのヘッドホン探したけど、無かった・・・今のところ、この前BoAちゃんのポスターを見つけたお店以外にはヒット無しです。そのお店にしても、商品には未だお目にかかれていないし。

カー用品のお店は、ちょっと空いてて、オイル交換がすぐにできてラッキーだった。待ち時間の間に店内を見ていたら、カーナビ売り場で、デモで流れていたのはBoAちゃんのDVDだった!!うれしい~

思わず、ボリューム上げておいたのは言うまでも無く

買出しに晩御飯作りに、いろいろ溜まったことをしてるうちに、あっちゅう間に過ぎ行く週末。


もうちっと休みたいっす・・・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by alex
私も昨日は、ショッピングセンターやら家電量販店やらいろいろと見て回ってました!
日曜はどこも込んでいて嫌ですね~ 電気屋は2011年のデジタル化に向けて薄型TVを買おうと商談客でいっぱいでした!この不景気な世の中なのに金持ちはいるもんですねぇ~ 羨ましいです。ちなみに電気屋のTVコーナーでBoA THE LIVE X’masが流れていましたv-218

by ば~わん
いろいろなところでBoAちゃんは活躍してるんですねぇ~(微違
でもDVD流してもらってるのを見たらテンション上がるでしょうねぇ~
以前ドンキでよく流れてたようですけどねぇ~
ゆうせんで流れてきてもテンション上がってしまうけどDVDならなおさらですよね。
あまり遭遇した記憶が無いなぁ~

お店でBoAちゃんの曲がかかるとうれしい! by もっさんB
>alexさん
カメレスですいませんe-330
この前の週末、どこも込んでましたね~
おお~そちらの電気屋さんではTVモニターでBoAちゃんでしたかv-221いいな!大画面で見たいな~

>ば~わんさん
お店でBoAちゃんの曲が聴こえると、私は、うれしくってしょうがないんですよねv-278
BoAちゃんの曲を、みんなが聴いてるんだ!って思うと。
自分は毎日聴いてますが、他にも同じ人が居るって実感できるので。

writes     CLOSE▲  
Beat it BoA's World がついに・・・ 
2008/12/12 ( Fri ) 00:16:29
Beat it BoA's World 復活!



って願ってるんですが・・・

今年、1ヵ月限定で復活してくれましたが、今後も不定期でいいので、単発でもいいので、BoAちゃんのラジオDJがたまには復活して欲しいです。


ですが


ついにHPが消滅してしまったみたいです。
更新されてこそいないけど、この前までは、残ってたのに

残念です。更新してくれなくてもいいから、残しておいて欲しかったなぁ
未練がましいワタシ。。。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
サイトがなくなってしまうと言うことは復活は本格的に無いって事なんでしょうねぇ~
ホントに寂しい限りです・・・・

by もっさんB
>ば~わんさん
寂しいですv-406
でも、来年ベストアルバムリリース記念で限定復活!!!!v-315

あったらいいなと・・・
めっちゃあきらめ悪いワタシe-459

writes     CLOSE▲  
きょねんの今頃 
2008/12/10 ( Wed ) 00:50:03
2007年12月10日~11日は、東京国際フォーラムホールAにて、BoA the LIVE X'mas が行われました。私も、何とか休暇をとって、禁断の平日2連続ライブに参加させてもらいました。


なんと、あれからもう1年経ってしまったんだ・・・・・・




BoAちゃんのうたごえ、素晴らしかったなぁ~~~

今もDVDで、BoAちゃんのうたごえが蘇るのは素晴らしい。


いつの日にか、LIVEでうたってくれたけどDVDに収録されなかった曲がリリースされるといいな!!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by alex
そっかぁ~、ちょうど今頃だったんですね!
思えばmori3さんとお初にお目にかかったのもこのLIVEでしたね!頭にバンダナ巻いてる姿が印象深かったですwww
技術の進歩のおかげで、あの歌声をいつでもDVDで見れちゃう時代ですから、ホント嬉しい限りです。

by ば~わん
きょ~ねんの今頃だったんですねぇ~
1年早いものです・・・
あのマライヤの曲は絶対DVDにして欲しいですねぇ~
許可とって欲しい・・・・
あれだけすばらしかったんですもの・・・・
沢山の人に見てもらいたいですね。

by もっさんB
>alexさん
きょ~年のBoA the LIVE X'mas DVDを毎日観てるこのごろですe-343
何回観てもいいなe-420

>ば~わんさん
あのマライヤキャリーのカバーは、やっぱり映像化して欲しいですね。
エイベックスさん、お願いe-459是非是非!!

writes     CLOSE▲  
NYC Performance at MTV studio  
2008/12/05 ( Fri ) 01:49:30
予定通り、BoAちゃんのアメリカデビューパフォーマンスが行われたみたい

非公式映像が早くもYouTubeにアップされてて。

スニーカーに、タイトなパンツスタイルで、思う存分ステップしてるBoAちゃんがそこに
表情は、ち~っとも判りませんが、バッキバキにダンスしてるのは確かなんで、元気一杯だね

曲は、以前から、ちょっとだけサビの所の音源があったけど、通しで聴くと雰囲気が違いますが、BoAちゃんお得意の、スピード感に満ち溢れたカッコイイ曲に仕上がってるわ~

iggyで、早く映像UPして欲しい~
アルバムも早くリリースして欲しい~

クリスマスプレゼントにリリース希望・・・

いや、無理か・・・

んじゃ、お年玉でもいいから
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
いや~
なかなか動画を発見させたら右に出るものはいませんですね

はじめてみました、でも
もう一回みようとは思いませんがww

あちらのFANの熱さを感じられただけでうれしかったです

I LOVE YOUって叫ぶんだ、向こうのファンは

しぴんもつぎからそうしよう

by もっさんB
>しぴんさん
アメリカでも、
BoA~チャチャチャ
を期待したんですが(^_^;)
愛してるよ!って…

日本語じゃ、とても照れて叫べませんけど(((゜д゜;)))

by alex
おぉ~! いい感じの曲ですね!
バラードのしっとり系の曲もいいですが
やはりダンス曲の方がBoAさんの魅力を一番引き出せてる気がするのは私だけでしょうか・・・

ダンス!ダンス!ダンス! by もっさんB
>alexさん
『Look Who's Talking』いい曲ですね!
BoAちゃんのアルバムの1曲目、2曲目、あたりを飾って欲しい曲ではないでしょうかe-291
BoAちゃんの魅力を120%引き出してるって思います!最高~
バラード系はそのギャップでやられちゃいますw

writes     CLOSE▲  
時差ってどんだけだっけ??? 
2008/12/02 ( Tue ) 23:09:37
BoAちゃんの、アメリカでの初パフォーマンスは、12月3日だったよね





今更、時差があること思い出した・・・
日本時間ではいつなんだっけ????日本より早い?遅い?

早かったらもう、終わってるんでは

とりま、MTV iggy でBoAちゃんのダンス練習が観れますので
     ↑
   ご注意
この映像、終わったかと思うと、続きがありますよ!
気長にね


アメリカのネットfanclubって、簡単に入れるのね~

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

