

BoAちゃん探し~

行ってきました。
BoAちゃんのヘッドホン探し~~

いや、言い方違っ
BoAちゃんがCMキャラクターになっている、かのメーカーさんのヘッドホンを買おうと、電気屋さんへひた走りでございます~











無かった
まだ入荷が追いついてないのかしら・・・




でも、

BoAちゃんに出会えた
b081129_1

b081129_2

b081129_3

b081129_4

せめて、カタログでも、って思ったんですが、それも無い。
でも、ま、ここでBoAちゃんの輝きに出遭えたので、今日は◎でした~

続きを読む


Eat You Up next LIVE Performance at America

日本でEat You Up パフォーマンスを
初披露してくれたBoAちゃん。

今度はいよいよアメリカで。

12月3日、ニューヨーク MTVスタジオ
12月6日、ロサンゼルス Jingle Ball

それぞれパフォーマンスを魅せてくれるそうです~

ネット配信もあるといいんですが。

すぐに観れるといいな!

この前のYouTube LIVE のように次の日にはUPされたりしたらいいな。




にしても・・・

日本のブログはもう忘れちゃったのかな

あちこちのネットでBoAちゃんのページができてきたので、追っかけるのも楽しくなってきたけど、なんか使い勝手がよく解んないですが、BoAちゃんの写真やコメント動画が見つかるとやっぱりうれしいな~

MTViggyと言うブログでは結構メッセージ長く書いてあったりして。

中身同じでいいから、オリコンブログも更新欲しいなBoAちゃん!


ちょっとおねだりしてみたくもなりませんか・・・

Eat You Up YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

遂に

Eat You Up
LIVE Performance!!!





420すばらしい420
269カッコイイ269
267堂々として267
69真っ直ぐで69
415光輝くオーラはパワーアップ415



YuTubeトップページにBoAちゃんの映像が!!
リンクURLも用意されてますね~このささやかなブログにも貼らせてもらいます~ 
YouTube主催のLIVEだけど、どんな映像が観れるのかなぁと思ってましたが、ここまでちゃんとフルで公開されると、うれしいですね!YouTube さん、ありがとう280
BoAちゃんの知名度をアメリカで上げるためだろうから、どんどん貼っちゃいましょう~ってこのブログを海外の人が見ることないだろうけど。

ファンミも、YouTubeも、参加できなくて、とても残念で残念で、この1ヶ月は思い悩みました・・・・・・・けど、BoAちゃんのLIVEがこれだけしっかり、素早く公開されて満足です。461

知り合いの方が客席に見えたりして!いいなぁ

BoAちゃんの中低音シャウトが、私のツボですね。
” HahA!!”
って叫ぶところ、何回かあって、そこがカッコイイ~


最後には、メリクリで。
あのオープニングの力強い姿とのギャップにやられちゃいます^^;





BoAちゃん登場!

お帰り~~~~BoAちゃん!!!

やっと久々日本登場ですね

21日、
audio-technica のイメージキャラクター発表会があったことで、ファンのみなさんのレポをむさぼり探し、ネットの記事を見つけては悦び、壁紙見つけて感動し、スポーツ新聞を全部お買い上げ、TVニュース録画チェック~~
一つのイベントで、こんだけ忙しくするのも久々。なんか飢えてたのかしら?いやホント、Eat You Up一色だったからね。うれしい忙しさだわ~

この後、

22日、
SOUL ファンミーティング

23日、
YouTube LIVE

またまた、情報探しまわろ。

Eat You Up Lyics

すごく安直ですが・・・

今更ですけど、ネットでコピペさせてもらった
Eat You Up の歌詞です~

個人的には、
『eat you up alive』 
の歌詞のところで、
BoAちゃんが、指を口元に添える振り付けがツボかな

When I first saw you I knew nothing's like it used to be
Boy you have got to be the finest thing in history
The way I feel inside is just so hard to understand
You feed my appetite in ways I can't explain

>>chorus:

I'll eat you up
No no no no...
I'll eat you up
No no no no...
Woah oh oh
I'll eat you up
Woah oh oh
So yum, yum
Woah oh oh
Can't get enough
Woah oh oh oh
Think I'm in love

If you move any closer, boy there is no guaranty
What I will do to you- I feel it, and it's scaring me
Like I've become some kind of demon in the night
You look so tasty I could eat you up alive

[Chorus X2]

Can't stop thinking 'bout the things I wanna do to you
You move any closer you'll be asking for it too
I want your love
I need your touch so much
I think I'm in love

[Chorus]

I wanna take you to my room
I wanna take you to my room

Woah oh oh
I'll eat you up
Woah oh oh
So yum, yum
Woah oh oh
Can't get enough
Woah oh oh oh
Think I'm in love

(Bam! )
(I'll eat you up... I'll eat you up...)

Eat You Up LIVE Performance!

来週は、ファンミ

そして

YouTube LIVE ですよね~





考えてみれば、いや、考えるまでもなく、BoAちゃんの姿を見たのは、6月が最後。5ヶ月ぶりのBoAちゃん登場を待ち焦がれるのは、ファンなら当然。

元気な、光り輝く、真っ直ぐな瞳のBoAちゃんの姿・・・待ち遠しいですよね

って、こうも予定が被ると行けないもん(TT)(TT)

だけど、

だけど、


諦め悪いな


まだ


なにしてんだろ、オイラ




なんせ


何しろ、



最初であって、次回があるか無いかわかんない

Eat You Up LIVE Performance!

が観れるチャンスって、超超超 レアじゃないですか

って、思うこのゴロ・・・

Eat You Up ランキング

BoAちゃんの、Eat You Up が、アメリカのマーケットでもNo.1のヒストリーを刻みました

”Breakouts for Hot Dance Club Play”
の Chartで、No.1!の栄冠を手に入れたんですって

よかったよかった!!!


アメリカでの成功の階段を一つずつ登って、ビックになるBoAちゃん!

Eat You UP remix

BoAちゃんの日本のオリコンブログは、しばらく更新がないけど、MySpace で新しいBoAちゃんのページができたから、要チェックです。

MySpace では、remixも聴けちゃうし。
"Eat You Up" DJ Escape & Johnny Vicious"

この他に、Flo-Rida さんとのコラボremixが、リリース予定らしいですね。

しかし、このFlo-Ridaさん、かな~り濃い目のラッパーです。この曲作りとBoAちゃんのコラボって、どうなるんでしょ。

ま、元々、BoAちゃんはHip Hop 系統がお気に入りなんだし。何よりも、BoAちゃん自身が楽しんで曲をパフォーマンスして欲しいな。
こんな感じです。私はFlo-Ridaさんを初めて聴きました。BoAちゃんの曲をイメージしておこうかな。
    ↓

Eat You Up の後続曲

韓国風に言えば、後続曲って言い方かな?
日本風に言えば、第二段?
または英語ならこういうのが正式かな?”セカンドシングル”まだなの

どうなのよ?

アルバム『Look Who's Talking』のリリースが11月11日じゃなかったっけ???でもまだリリース開始の案内は無いような気がしますが。プロモーション情報も乏しくってよくわかりませんが、Eat You Up ただ一曲じゃ無理だってのはBoAちゃんも充分解っているだろうから、次の曲をリリースが待ち遠しいんですが。そろそろ聴けてもいいと思うんですが。

-追記-

『Eat You Up』 のデジタル配信開始は、10月21日(日本では10月22日)に開始になったばかりなのに、ちょっと気が早すぎですね・・・・
なんせ、9月10日のアメリカデビュー会見から『Eat You Up』を聴きまくってるので・・・・
それにしたって、9月10日から見ても、一ヶ月経過したばかりなんだよね。

うーん
日本のシングルCDでのカップリング曲に相当するものが無いかな~

22th HAPPY Birthday to BoA !!!

BoAさん
22才の記念日、おめでとうございます。

光り輝くあなたの誕生日を、心よりお祝い申し上げます。

アメリカでのチャレンジが、大成功を収めることを信じています。

栄光の22才のヒストリーを刻んで下さい。

BoAさんの熱いチャレンジの魂を感じ、

新世界への扉を明け続ける勇気を、あなたと共に、分かち合うことを誓います。

全力を尽くし、夢への歩みを続けるBoAさんの
揺ぎ無い真っ直ぐな瞳に
憧れ
惹かれ
酔いしれ、
共にうたいます。

次回のライブパフォーマンスの時間を共にできる日を楽しみにしています。

22才の記念日に

もう一度

おめでとうございます。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
