05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ 6/28 東京国際フォーラム・ホールA  
2008/06/29 ( Sun ) 11:07:41
28日は、当初のライブツアー日程では最終日でしたから、どうしても参加したくてチケットを手に入れていました。サプライズゲストも来たりするだろうって思うし、何よりも自分が参加した公演がDVDになって永遠に映像記録に残るっていうのは最高の幸せだからです。2006年BoA THE LIVE 20th Birthday がそうなった悦びが忘れられなくて。。。でもその最終公演は、追加公演の発表と同時に29日となったので、夢の実現はできませんが。。。。

とま、

そんなことはよりも、また今日もBoAちゃんのライブに参加できた!!って悦びを素直に感じています。
b080628_111

b080628_4



では、28日のネタバレです
   ↓ ↓ ↓

いまさら、ネタばれでもないか~でも参加できなかったファンもいらっしゃるし、DVDを楽しみに我慢する方には、それまでネタばれかもしれないので。

- OPEN -
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:13

涙が・・・・ by しぴん
レポートありがとうございます

見ていてBe with you.のところで涙があふれそうでした

人のレポで泣くなんて・・・・


感動をありがとう

楽しくよめましたぁ~♪ by つらら
はじめまして♪
つららって言います☆

BoAちんのライブ→富山もりあがってましたよねぇ♪♪あたしもゆきましたよ富山♪意外でしたが・・・いい意味での予想外でもりあがりましたね☆

X'masライブはあたしも不完全燃焼でしたけど今回のライブはサイコーでしたね♪

これからのライブは最終日ははずせないなぁ~



 

いつかきっと! by もっさんB
>しぴんさん
いつか叶えられる、そう信じて、BoAちゃんを応援しましょう。ライブで一緒に声援を送ってみたいですね。私も参加できない会場の様子が知りたくて、BoA友さんのblogを見ては熱くなってますので、よ~く判りますよ。

>つららさん
コメントありがとうございます。
富山ライブは、熱く応援する大勢のfanが集まってくれて、とてもよかったですね!できれば私も最終日行きたかったです。

by アレックス
お疲れ様です。
2日間参戦したアレックスですが、いつも興奮気味で、終わったら忘れてる・・・
毎回BoA友さんの詳しいレポで感動を蘇らせてもらってます! 
今回mori3はブルーのバンダナしてました? 似てる方をお見かけしましたので。
声かけれなくてすいません。

管理人のみ閲覧できます by -

by ば~わん
VALENTIの前に確かに「最後の曲です」って言ったけど、その前に「メドレーの」と言ったと思います。

しかし毎度毎度思いますが、もっさんはライターになったほうがいいんじゃない?
って思えるぐらいプロフェッショナルな感じのレポにはホント頭が下がります。

by もっさんB
>アレックスさん
私も覚えていないことの方が多いと思いますよ、本当に楽しかったらそうなります!無我夢中ってそういうもんだと思います!

>↑の方へ
なんででしょうね??もう一度やってみて下さいませんか?

>ば~わんさん
言葉では伝えきれないもの、たくさんあり過ぎます。ライブに参加できたことすら、時間の経過と共に忘れてしまう悲しさ。自分の記憶があるうちに、自分の思い出を残して置きたいから書いてみてます。それを読んで頂いて感謝頂けるなら私も幸せです。ありがとうございます!

by nanasi
大感動のレポート本当にありがとうございます。

『抱きしめる』の掛け声ってHey!Hey!だったんですね

私は12列目右側の端っこでしたのでBoAちゃんが所々で消えてしまい姿勢お傾けて見てましたv-406

コメントできました。


掛け声は。。 by もっさんB
>nanasiさん
「抱きしめる」の掛け声は、正確には皆んな何て言ってるのかは、私もよく判ってないんですw
国際フォーラムは横巾広かったですから、サイドの座席は少し見えにくかったかもですが、前の方でよかったですね。BoAちゃんへ声援が届いたでしょう!

お疲れ様でした。 by yoko
熱きファンのmori3の顔が見れて良かったです。
一緒にオフ会は出来なかったけど、mori3はたっぷりとBoA子を楽しめて「お腹いっぱい」になれたと思います。
確かに地方の方が一体感があったのは事実ですね。
また来年が楽しみになりました(笑)

writes     CLOSE▲  
THE FACE 終盤 
2008/06/28 ( Sat ) 02:26:25
長い長い、と思っていたツアーもいよいよラスト2公演となってしまいました。色々とBoAちゃんも、ツアーメンバーさんも、そしてスタッフさん達も、努力と汗と気力で、ここまで来たと思います。

私自身も、公私共々、いろいろありますが・・・・

何とか終盤に、再びBoAちゃんのうたごえに出会いに行きます。

最終日をこの眼で見ることはできませんが、きっとDVDで観ることはできるでしょう。

何度も何度も、いつまでも、夢を観ていたい。
うたごえに浸っていたい。
憧れていたい。
うたいたい。

一緒に。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

おお by しぴん
今日参戦なさるんですね

大いにはじけてきてください


国際フォーラムに響き渡るもっさんの叫び声が聞こえてきそうな気がします



相互リンクさせて欲しいですがお願いできますか

届けます by もっさんB
ステージのBoAちゃんまで、しぴんさんの想いと共に、精一杯の声でうたいますね!!

リンクありがとうございます~こちらこそよろしくお願いします('-^*)/

writes     CLOSE▲  
まだ大丈夫!? 
2008/06/23 ( Mon ) 23:00:43
←ブログパーツが使えるのはうれし~ですが、
いつまで使えるんだろ???
ず~っとこのままだといいんだけど。

突然消えたら寂しいんで、avexさん、消す時は予告して下さいまし~
そん時は代わりもよろしくですw



いよいよ、BoAちゃんのツアーも残り少なくなってきました。サプライズはそろそろ??

DVD撮影はやっぱり最終日なんだろうなぁ。。。。。


あっ、今更ですが・・・思い出したことが。

大阪のデビュー7thの日のライブ会場で、PA席よりも後方座席だった私の目には、PA機材の片隅にちょこんと置かれたホームビデオカメラをみつけたんでした。

きっと、DVDが発売された時には、ドキュメントムービーも収録されていることでしょう~楽しみです!
(あくまで想像ですので(・・;)違ってても責任はナシってことでヨロシクです)
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

管理人のみ閲覧できます by -

by もっさんB
  ↑
上記コメントの方へ
ブログパーツの配布は、終了していますので今からは無理ではないかと思います。いつまで機能してくれるのか・・・

こんなんありました by しぴん
BoAちゃんのブログパーツ

http://www.blog-parts.com/link/2831.htm

でも期間過ぎてますねorz

by nanasi
ありがとうございます!!!
私もいまブログ制作ちゅうでパーツ を使わせて頂こうと思ったのですが残念です!!!!!

すみません何かの間違えで
ひみつの表示になちゃいました
ごめんなさい!!!!

by じぇいびー
おひさしぶりです!!
DVD撮影日の情報が全然ないですね・・・。
ま、残りのライブからだと東京ファイナルに間違いないでしょうけどね~

by もっさんB
>しぴんさん
おおおっと~こんなHPあったんですね~ここでもblogパーツを配布してたんですか?今は無理っぽですが。

>nanasiさん
blogは気軽に始められますが、続けるのが根気要りますね~

>じぇいびー
オヒサです!(ぇ
ファイナルでの収録ですよね。まさか既に収録済みだったりして???
なわけないか。。。

writes     CLOSE▲  
イルカも驚くBoAちゃんグッズ 
2008/06/22 ( Sun ) 15:53:26
昨日、水族館へ行ってきました。

久々に来ましたが、元気に泳ぐお魚くん達を見てると、癒されますね~
b080621_1

b080621_2

一番よかったのは、
「スナメリ」と言う白イルカが、高さ20mはある大水槽を泳ぎ回るのですが、
私の目の前でゆっくり止まって、見つめてくるんですよ。
首をかしげたり、笑ったりビックリしたような顔つきがくるくる変わって、私の目の前に30秒ぐらい漂ってくれてました。
しかも、表情がまるで人間のように豊かで、思わずこっちも手を振ってみたり
「こんにちは~!」
といってみたりしてました。
b080621_0


他にも水槽の前に立っている人はいましたが、なんで私のところだけに来たのかな??と思ったら、私、そん時にBEST OF SOULのツアーTシャツ来てたので、思わず納得!やっぱ、これは動物にも愛されるんですね~

興味のある方はやってみて下さい。きっとうまくいく??と思います。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

なるほど by しぴん
いい的になっちゃったみたいですね

次回はぜひサファリパークでチャレンジしてみてくださいw

その手もあったか! by もっさんB
>しぴんさん
そうですね~動物園で試そかなv-524
サファリパークって、猛獣放し飼いの中ではチト勇気がいりますe-330

by じぇいびー
あはははっ!!
あのTシャツv-62はキャッチボールの的だけじゃなくいろいろ効果があるんですねv-63

by もっさんB
>じぇびー
超超超カメれすですいません(ナイアガラ滝汗

ぜひ是非お試しあれ~いろいろと以外な発見がきっとありますよ!!
BoAちゃんグッズ、今度はどこで試そうかな~~~

writes     CLOSE▲  
今週はどんな? 
2008/06/17 ( Tue ) 00:07:58
九州~四国シリーズ、どんな
パフォーマンスと盛り上がりになるのやら!

楽しみです~

って、、、、行けないし
もはや参加の方のレポを楽しみにする体勢か、、、、と(汗&涙

九州行きたいな

むっかしむっかし、その昔、
学生卒業記念に、10日間かけて九州一周したのを思い出すなぁ

まだ四国には上陸したことが無いって改めて気付く!
この際・・・

遠いイメージあったけど、調べてみた。。。。。。
5時間半ぐらいで行けたりします。

日帰りは無理なのでウイークデーに2日間休暇を夢見て・・・

また夢見てうなされて、眠れなくて、行きたくて、うつらうつらと朝になり・・・



トリトメナイナ
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
どうも最近お疲れのようですね。
車でDVD見て、家で会報読んで、
布団で妄想して元気出してねぇ~(ぇ

by もっさんB
>ば~わんさん
車で見るBoAちゃんライブに釘付けになってます~
ライブに行きたいなぁe-269

writes     CLOSE▲  
日曜日は 
2008/06/16 ( Mon ) 01:42:42
だらだら~っと夜更かししてしまう日曜日

普通に考えりゃ、早く寝て元気に一週間を始めよう~ってのが正常なんでしょうが

・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、普通か普通でないか?は問題ではなく、
今どれだけ楽しく納得していられるか、かなぁと。

昼間は忙しくてね、Week day は仕事で目一杯忙しいし、休日もあれこれBoAちゃん関連とは関係ないことでバタバタですし。休日のお昼寝ってすごい気持ちいいのに、ここ何年かそれ、した記憶があまりないような気がする。PCに向かって寝落ちはよくあるけど。



なんだかんだ言っても、楽しいこと一杯で眠るのがもったいないのよね

BoAちゃんのうたごえ聴いてれば眠りにつくのがもったいないし
ネットで情報集めしてるとキリがないし

映像集めると鑑賞するのも時間かかるし
あ、まだ開封してない雑誌もある

SOUL Vol.21
到着しました~写真だけ眺めてます。これから本文読もうかな。そんなこんなで眠れない。眠るのもったいない。寝ないでも済むならそうしたいです。

しばらく、ここで書いてない料理レポ、写真だけ撮ってUPしてないな。。

日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
Vivid 5位~ 
2008/06/13 ( Fri ) 01:58:55
BoAちゃんのコンセプトMAXIシングル 『Vivid』

オリコンウイークリー5位!
おめでとうございます!

一等賞あげたかった
・・・ケド

BoAちゃんはコンスタントに10位以内をずっとキープしているから、そのことの方が大事ですよね。

ずーっと
ずーっと、

いつまでも、
BoAちゃんのうたごえが
響き、続きますよ~に!

さあ、BoAちゃん、今度は仙台、

その次は南へと

ファイティン!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
そういえば、もう一つお祝いが 
2008/06/10 ( Tue ) 07:17:38
 そうでした、BoAちゃんの blog は、ちょうど一年前の今頃に始まったんでした。fanの方のblogを拝見して気付いた、私ははオオバカ者です。。。orz
ゴッシュさんありがとうございます。
 あの時、会議中でそわそわしながら、トイレ行くフリしながら部屋を出たりしながら何度も何度も、まだかな~~~~ってワクワクしてました。思い出すなぁ、なんかライブに行く前の日みたいに落ち着かなかったですね。今も、更新されないか毎日見てますけど、きっとfanのみなさん一緒なんだろうな。

BoAちゃん、blog 1周年おめでとう!
 
 今週も忙しいBoAちゃん、ツアー後半へ向けて、ますますうたもダンスも切れ味ましてくるでしょう。それに、MCの神様も降りてきてくれるといいですね~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by nanasi
私もすっかりわすれてましたぁ~!!!2007/06/06~からでしたね!おめでとうございます!!!BoAちゃんメチャクチャ忙しい中よく更新してますよね!!!


by もっさんB
>nanasiさん
BoAちゃんのblog、更新されるとうれしいですね

writes     CLOSE▲  
BoA Vivid -Kissing you,Sparkling,Joyful Smile- Release! 
2008/06/04 ( Wed ) 01:33:17
あっ・・・・・
そう言えば、5/30の大阪ライブレポは書いたものの、
BoAちゃんに,
ちゃんと7周年のお祝いをここで書いてなかった。。。

改めて

BoAさん、
 
日本デビュー7周年

  おめでとうございます!!


いつまでもfanとしてあなたの輝きを
見つめていたい。
次は8周年ねっ!

そして、
BoAちゃんおめでとう~
Newシングルリリースですね!


ライブで一足先に聴かせてもらってますが、
やはりCD音源を手に入れると
    《発売》
   実感湧きます
明るい曲の三連打ってのも、珍しい企画ですね~


BoAちゃんの虜になってるfanにとって、彼女のうたごえ、
それさえ聴ければ何でもHAPPYなので、
もうこれだけ好きになってると、
曲の出来を判断できる冷静さなんてありません、
とにかく、
BoAちゃんのうたごえさえあれば
ヤッホー\(^v^)/

初夏の陽気な三曲の、このマキシが好調なリリース枚数を残して行けるように
陰ながら応援してます!

今日はCD+DVDを店頭で購入しました。
明日はmu-moの予約CDのみ版が届く予定~

ライブツアー中だしね
ツアー中に、
オリコンウイークリーNo.1発表~
なんてのがいいですねっ!

頑張れ!Vivid & BoAちゃん
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by nanasi
本当に7周年おめでたいですね~!!!
私もSOULショップからVivid届きました!Joyful Smileが最高ですね!オリジナルポスターもいいですよ~!!
ところで上の画像はBoAちゃんの手ですか!!??

by もっさんB
>nanasiさん
いや~ライブツアー中に記念日を迎えてくれて本当にうれしいですね!
私もmu-moからCD届きましたv-308
Top画像は、VividのDVDを観て頂けるとわかりますから~

by アレックス
7周年でまだ21歳! 凄いですね~
7年前からちゃんとファンをやっていたかったです。
私はデビュー6年もしてからBoAのよさに気づいた愚か者です・・・

もっさんの言うとおりBoAちゃんの歌声さえあればもう何でもいいです!

BoAちゃんが演歌うたったとしてもCD買っちゃうよ~(笑)
ジャンルなんかどうでも良い世界です!BoAちゃんが
歌ってる事が重要なのです~

by もっさんB
>アレックスさん
>>BoAちゃんが歌ってる事が重要なのです~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
そうなんですv-238
ずーっと一日中聴いていたい~

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

