スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE FACE

日付が変わってしまって、リリース当日にようやくアルバムを手にしました。1枚目は通常版、○ーソンでの予約分を入手、お店出たらすぐクルマのステレオで鑑賞開始です。聴きながら、初回限定版予約分を入手に、行き着けのツ○ヤへ。帰宅するまでに、アルバム曲を一通り再生しました~ラジオでも聴いていたけど、やっぱりCDで大音量流す音質で聴くBoAちゃんのうたごえの方が、格段に素晴らしいですね。
帰宅して、まずDVD2のライブ映像を一通り見て、DVD1のBoA-TVを半分ぐらいまで鑑賞した所で、残りは明日のお楽しみにとっておくことにしました。

通勤途中に、アルバム聴きまくるのは言うまでも無いです~

アルバム中で、初印象で最も気に入った曲は、
10:BRAVE
この、流れるようなメロディーラインは、私のツボです。哀愁漂うベースラインに乗って中音域のBoAちゃんのうたごえが流れるように滑らかに起伏を繰り返して、遠くなって行ったり近づいたり。曇り空の下で吹き荒ぶ風の音が聞こえて来て、風に髪をなびかせて歌うBoAちゃんの姿が目に浮かんできます・・・
スポンサーサイト

ブログパーツ BoAちゃん!

うれしくって、ちょっとドキドキして、使っていいの?



っは~楽し~い

まもなく、今週、ついに!

2008年2月27日
ついに、
アルバム THE FACE リリース 

初回限定版のボリュームを、果たして仕事帰りに視聴完了できるのか?・・・

いや考えが逆でしょう、

果たして視聴完了後に寝る時間があるのか?・・・これが多分当日の悩みかと・・・
フラゲするので、2月26日の悩みですけどね~


思えば、このブログも密かに一周年を迎えることができました
(((゜д゜;))) (≧▽≦)ありがとうございます
早いようで、遅いようで、やっとのようで、とっても不思議な一周年、ブログなんで初めてで、思いつきで始めたのですが、相変わらず密かにマイナーにできるだけ続けて行きたいと思います。

ここへ来てくれている皆様、本当にありがとうございます!

そしてそして、
BoAちゃん、ありがとう~




ハミング

be with you.
ハミングで始まる、BoAちゃんのうたごえに、癒される日々は続いています

JEWEL SONG のフェイクが大好きです。
LOVE LETTER のファルセットを野外ライブで聴いた時の、空へ溶け込む瞬間も忘れません。

そして、この be with you. のハミングが、またしてもBoAちゃんのヴォーカルへの憧れを、一層深く心に刻むことになりました。

be with you フラゲ

2/20 on sale の一日前に、予約CDを手に入れました。
ジャケ写真は、内側の方がいいなぁ~

Special Digest Movie映像がいいですね。
PV一曲だけのDVD付きシングルよりも、こんな風にオマケ的なものが付いていて、シングル1枚約1000円、原点に帰った感じです。これが本来のシングルCDのリリース形態と価格ではないでしょうかね?

そんなことよりも、BoAちゃんの澄み切ったうたごえ、いいですね
precious もいい~~
BoAちゃんのヴォーカルは、カップリングで力が軽く抜けたノビノビしているのが大好きですね。
本来のシングルタイトル曲より好きな場合があります。今回も、自分的にはかな~り来てますね。何せ二曲ともバラードだし。うたごえ最高だし。1ヶ月前からヘビーローテ開始済みですが、これからもっと×2 聴きます~

とうもろこしひげ茶 Hotで!

きょ~ねんの夏、40℃の灼熱にうなされながら新大久保を探し回って見つけたトウモロコシひげ茶です。汗をかいた体に染み渡るあっさりしたお茶でした。その時買ってきた2本を残していました。寒くなったら、Hotで飲もう!と冬になって楽しみにしていました。ようやく今日それを実施しました。
hige

暖めると、甘みが増しておいしいかったです~

あと一本あるので、来週また楽しもう。

ラジオのBoAちゃん

アーティストプロデュース・スーパーエディション の放送が2月あり、とても楽しみに聴いているのですが、全国的に聴ける範囲が広い、NHKにも明日、BoAちゃんがラジオで登場します。
BoAちゃんfanの方のブログで情報を拝見したので、ご紹介させて頂きます。

NHK-FM 「ミュージックスクエア」
2月14日21:10~22:45

きょ~年もこの番組にBoAちゃんが出演していたと思います。出演時間がこの放送時間内フルでは無いかもしれませんが、BoAちゃんの声に出逢える楽しみがあってうれしいですね!

忙しい~BoAちゃん!

BoAちゃんの登場するTV、ラジオ、雑誌一つも逃さずに手に入れたい!と言うわけで、忘れないようにするために、仕事に使っている手帳に、BoAちゃんのスケジュールを書き込んでます。手帳を開いて左側は仕事スケジュールを、右側にはBoAちゃんのスケジュールを。

TV・・・・・5
ラジオ・・・3
雑誌・・・・6
仕事のアポより多くなってるし~(^^;
でも、このうち、TVで2つ、ラジオで1つは放送圏外 (T_T)
雑誌もフリペが入手難かも。。。

でも、できることは一通りガンバろ~

一番忙しいのは、BoAちゃんなんだからね、BoAちゃん風邪引いたりしないで元気な声と姿をみんなに見せてくれるように!祈ってます。

カレンダーがめくれない

2008年も、早くも2月。
と言うことは、来月には、早くもBoAちゃんのカレンダーを1枚めくることになるんだだが・・。しか~し

まだ1枚もめくっていません。

カレンダーをめくるのは辞めました。観たいときに、みて、そのまま。

なので、
まだ表紙のBoAちゃんが草原に両肘ついてるままです。今はまだ寒いので、早く暖かくなって、この表紙のBoAちゃんが似合う季節になって欲しいです。


週末恒例の本屋さんで

今月20日の、new single 『be with you』
それに、new album『THE FACE』

そのプロモで、BoAちゃんが登場する雑誌も目白押し~

週末は、恒例でoricon style を買ってきました。ViViイベント出演の記事と、その他数ページに登場してくれてます。
ちなみに、来週は
表紙に登場だそうで楽しみですね

今週は読者プレゼントなかった。。。残念

いつも思うのですが、oricon styleの目次を探すのがメンドウクサイ
紙に腰が無いから、初めの数ページをめくるのがもどかしくて。立ち読みでBoAちゃん記事を探して、BoAちゃん記事があれば買うし、無けりゃ買わないしって具合の毎週末です。年間購読して、じっくり家で探せばいいことでしょうが。結構私、セコイですw
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。