12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
be with you PVフル 
2008/01/30 ( Wed ) 03:15:56
先程、無事に新曲PV録画を観覧しました。

よかった~

これから毎日楽しみにします

このblogでUPしたい所ですが、FC2のファイルアップロードは、1ファイル500KBまでの制限があるので。。。。。。自分だけ楽しんですいません(大汗 Youtubeなどでfanの方がUPしてくれていると思いますのでそちらで・・・・

キャプチャー画像でも明日UPします。今日は遅いのでまた今度~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
明日! 
2008/01/29 ( Tue ) 01:42:34
明日、『be with you』のPVフルが、CSでon airです!
楽しみです新曲を聴くとき、そして新PVを観るとき、このワクワクな気持ちがいい

新曲と共に、BoAちゃんのfanクラブ加入者にとっては、ドキドキする1/28(月)でした。わたしもそわそわして一日を過ごしました。本当の結果は明日・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
LISTEN TO MY HEART 初回盤? 
2008/01/27 ( Sun ) 15:18:43
昨日は、東京でViViのイベントにBoAちゃんが出演して、新曲を初披露してくれたそうです。参加できた方は幸せ一杯ですね。
私は、きょ~ねん、BoAちゃんが『 LOVE LETTER 』をPIA35thライブで初披露の時、幸運にもその場に居ることができましたが、その時は大変感動しました!!ちょっと言葉では言い表せない気持ちでした。だから、きっと昨日の初披露『 be with you 』のライブ参加のみなさんも、きっと心に残る一日となったことでしょう。

昨日の私は、ま~ったりと普段の休日を楽しく過ごしたのですが、中古CDショップに立ち寄りました。当然、BoAちゃんのCD&DVDのチェックが目的です。何か珍しいものないかな~と。
探し物としては、まだ持っていないa-nation2002、2005 のDVD、それにAmazing Kissや、ID:PeaceB の3パターンのうち持ってないジャケ写のものなどですが、なかなか見つかりませんね。
そんな中、見つけました、持ってないもの。実は情報を知らなかったので偶然その店で知ったわけですが、LISTEN TO MY HEART のCDの裏ジャケに、『このCDにはパソコン対応のエクストラ・トラックが収録されています。』と書いてある!

見た記憶は無い・・・となれば、私の持ってるバージョンとは違う?!これは初期に発売されたものでしょうか??

さっそく再生してみました~
なかなか良いです。こういうオマケってうれしいです。スクリーンセーバー、インタビュー(文字だけ)TVCM、などがあります。最近はCDに、PVのDVD付きの発売形態が主流ですが、PV一曲だけ再生されたらパツンと真っ暗でいきなり終了するDVDが多い中、こんな風に楽しめるCDエクストラが個人的には新鮮んで楽しめました。私がオンタイムでCDを買い出したのは、DO THE MOTIONからなので、その他にも初回盤仕様で未入手があるのかも知れない・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by つくしんぼ
ID:PeaceB の3パターンのうち2種類は持ってます。
LISTEN TO MY HEART の初回版は私が買ったのがたまたま初回版だったんですが、中古ショップでもたまたま見つけたので2枚持ってます。これは普通の人にとってはほとんど見分けがつかないので、中古で探せば見つかりやすいのかもしれませんね。


早く新曲聴きたいな~。情報ではも29日ごろにPVがMTVかどこかで初OAされるみたいですね。


by もっさんB
>つくしんぼさん
ID;の2パターンお持ちですか~さすがです。私も諦めずにちょくちょく思い出しては探してますがなかなか見つかりません。LTMの初回盤は本当にわかりにくいですね。
PVの放送情報ありましたか!情報ありがとうございます!!

by ドクタァムーグ
新曲がいち早く聞けた人は羨ましいですよね~。
「ID;Peace B」は新品の通常版と中古の初回盤を1つずつ持ってますが、あまり見かけないですね。
中古だと開けてみないと分からない場合もありますし…。
「LISTEN TO MY HEART」の初回盤はCD Extraの特徴を知ってれば簡単に見分けられますし、中古でも結構見かけます。
ちなみにCD Extraでこういう特典をつけてるものには大抵PICTURESというフォルダのJACKET01.00JをJACKET01.JPGなどにリネームするとジャケ写が表示されますよ。
確か「Every Heart -ミンナノキモチ-」も実は初回盤がありますが、BoAファンにはあまり関係ないでしょう(^_^;
って一応買った気がしますがw

by もっさんB
>ドクタァさん
ジャケット写真、その通りにして表示できましたよ。でも、なぜか同じフォルダにその他3つ程かるデータ拡張子も.jpgにしてみましたが何も表示されませんね。
「Every Heart -ミンナノキモチ-」も初回盤あるんですか、情報ありがとうございます。

by どりちゃん
言ってくれればよかったのに...
Listen To My Heartの初回盤はもう1枚デッドストック持ってんですけど...

>ドクターさん
今度試してみますw

writes     CLOSE▲  
BoAちゃんアルバムのちょいとおまけ情報 
2008/01/26 ( Sat ) 09:05:24
BoAちゃんのCD/DVDリリース情報がたくさんあってうれしい悲鳴なのですが、さらに見つけてしまいました。

ローソンで予約すると、オリジナルポストカードがもらえるらそうです。詳しくは、ローソンで配布されているフリーペーパー「月刊ローソンチケット」LIVE版2月号のP72を見てください。
うーん、”オリジナル”ってどんな写真なのか事前に判れば考えるんだけど。結構、アルバムジャケット写真と同じだったりしますのでねぇ



-ちょっとさらにオマケ-
3/26に、”My Name” と ”Girls On Top” が日本版としてリリース開始になるのは既に発表されていますが、mu-moショップをみてたら、My Nameの曲リストがちょっと違いませんか??
mu-moではこう記事があります
-------------------------------------
My Name【SPECIAL EDITION】 CDアルバム
●My Name
●Spark
●I Got You
●My Prayer
●One Wings-Embrassing Each Other
●Dukun Dukun
●I Kiss
●Don’t Give Damn
●Ku Rolsu Itgetji
●Etude
●Good Bye
●Feel Me
●Stay In Love
全13曲収録予定
[DVD]
◆Music Clip
収録時間未定
--------------------------------------
  ↑
韓国版では、
6曲目・・・・・Pit-A-Pat
9曲目・・・・・Mabe... maybe not!?
のはずなんだけどね。

もし、未発表曲なら絶対買いですね。いやいや、そうでなくてもきっと買うんですが(^^;
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by どりちゃん
自分はポスター狙いで3種ミューモで予約しました。4つめ買うとしたらローソンで予約しますねw

My Nameの2曲はフツーに考えて邦題(に近いカンジ)で内容は同じと推測しますが実際どうなんでしょうねぇw

by もっさんB
>どりちゃん
早くも予約完了ですか~さすがですね。最近スロースターターな私、まだ何も手付かずなのでそろそろあせろうかな~

writes     CLOSE▲  
THE FACE 収録曲 
2008/01/22 ( Tue ) 00:59:12
新アルバム収録曲が、BoAちゃんのOfficial HPで発表になりました~
それにしても、またまた、情報小出しですね

01.AGGRESSIVE ★大型タイアップ決定!
それに、
07.Happy Birthday ★大型タイアップ決定!

タイアップありとなれば、あちこちで毎日のようにBoAちゃんのうたごえが聴こえるかも!
ドラマ主題歌ですかね???それともCM?決定してるなら発表して欲しくないですか最近、焦らされるのが楽しみに繋がってきたりして

02.Sweet Impact ★コーセー「FASIO」CMソング
もうイメージキャラクター契約終わってるような気がしますが・・・・いい曲なのでよし!

03.My Way,Your Way feat.WISE

WISEさんのことを何も知らなかったけど、ブログにBoAちゃんとのコラボ記事があります。勝手にリンク貼ってすいません、WISEさん。
WISEさんブログ
先月のX'masLIVEの時にBoAちゃんが、今年のX'masはレコーディングだと言ってましたけど、それがこの曲なんですねそう言われれば早く聴きたい気持ちがもっと×2強くなるなぁ

一番聴きたいのは、fanのみなさん、
11.ギャップにやられた!
でしょうね~

※期間限定のテストとして、ブログタイトルを『BoAちゃんのうたごえ』に変更してみます。


BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by alex
BoAちゃんとX'masを過ごしたのはWISEさんでしたかぁ~ うらやまし~
それにしても史上最大のボリュームというこのアルバム非常に楽しみですね!!

by もっさんB
>alexさん
レコーディングの風景なども、映像として見てみたいもんですね~
v-51楽しみですね!!

by ば~わん
クリスマスに一緒にレコーディングだなんてうらめしすぎる(ぇ
ホントどんな曲か楽しみですね。
ブログのコメントでも結構喜んでる人が多いので良いコラボになることでしょう。

期間限定って・・・・そのままになっちゃったりして?(笑

by もっさんB
>ば~わんさん
この曲、HIPHOP系かな♪前作MITでも1曲パンチの利いたナンバーが格好よく決まってたから期待してま~す!

ブログタイトルは間もなく戻しますw

writes     CLOSE▲  
W56T & Newアルバムジャケ写真きた~ 
2008/01/20 ( Sun ) 21:22:00
今日も偶然にBoAちゃんに出会えてうれしい~

予約受付中のモックもありました。

今度こそ、機種変するかも



おおおっと、携帯の記事で今日は終わりにするつもりだったけど、本命の情報が!
きました!
3枚
あると迫力あるね~これは.........

手に入れたいとBoAちゃんfanなら誰しも思うでしょう。。。。。。。
b080120_5



- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by どりちゃん
ジャケ写、amazonにupされてますよねー。すごくカワユスです。
この際3つともいっちゃいますかw

by ば〜わん
W56T来ましたかぁ~
情報サンクスです~
キャンペーンもやるのかしら?
ツアーでカタログはもらえるかな?

きましたね~ by もっさんB
>どりちゃん
いや~写真見てしまうと眩しくてついお店で3つとも…ってなるかもですね!

>ば~わん
カタログは今すぐ、お店へGOですよ!
ツアーの頃には更なるW57Tが出ている?かもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

by アレックス
W56TもBoAちゃんがイメキャラなんですか?
またまたパンフを貰わないと・・・

by どりちゃん
古い話ですが会報かそうるか何かにW55TとW56TのCM収録のことが書かれてたのでW56Tも起用されてるのは知ってました。でも肝心の本体の方が開発遅れてていまだに発売されてません。このままずれ込んでしまえばもう1年東芝携帯との契約が延長になる気がして少し嬉しい気がします。ちなみにW51Tが発売されたのが去年の2月なんで本数ぢゃなく年数契約ならCMのオンエア期間も考慮すると続投はほぼ確定かと...

まぁ、元から続投の予定だったかも知れませんけどw

お店にもうありますよ~ by もっさんB
>アレックスさん
W56Tのカタログ、私は3部頂いてきちゃいました~本体は予約受付中v-300

>BoAちゃんがこのままメインキャラ続けてくれるといいですねぇ、もう、Wの文字見ただけで、BoAちゃんの顔が浮かぶ(笑

writes     CLOSE▲  
リリース情報はたくさんあるけど、もうちょい先 
2008/01/20 ( Sun ) 01:20:38
年明けからBoAちゃんのお姿を見かけてないなぁ
ケータイのイメージキャラとしては、TVCM映像や、ショップで写真はあるけど、動く新しい映像が1ヶ月途絶えただけなのに、何か寂しい。
来週には某所イベントにゲスト出演に、TV収録、2月シングルリリース当日にSDDライブ出演、映画とのタイアップ、韓国語教材、コンサートツアー、、etc

新曲リリースの前後からは、雑誌各種にもどんどん出てくるでしょうから楽しみではあるんですが、出費が一気に集中しますw (*´Д`)=з

金曜日は吸い寄せられるように本屋さんへ。音楽雑誌の積まれた一角で、今週発売のものが幾つかあるので、目次をめくってBoAちゃんの姿を探したけどなかったですね。そのかわり、オンエア情報がありました。
CSですいませんけど、
2/5、17:30~18:00 MTV マイプレイリスト 

それに、私立BoA応援団でも情報UPされてますが、
M-ON!に2/19~22 出演です。



今日は、鮟鱇(アンコウ)鍋を作りました。
お味は・・・・・・・・・・・・
ハイ、☆マイナス評価です(T▽T) 舞茸入れたら汁が黒くなったし。

もっさんB-『見た目悪いけど、味は悪くないでしょ?』
某家族 - 『見た目が全てだし!』

あうぅ Y(>_<、)Y

久々でました『マズイ』コール

自分は好きなんですけどねぇ・・・・やっぱり、人はみな誰でも成長する過程で食べ慣れてこなかったものは一生苦手なんだと再認識しました。
カキフライでお口直しをしてもらいました。見た目が全てなので、鍋映像は控えときます。
080119_6

   ↑
このフライも美味しそうには見えませんね(泣
BoAちゃんだって
『見た目の私を好きだって
ホント欲しいものしらないんだ』
ってうたってるけど、X'mas LIVE のインタビューでは
『まだ21だし~見た目中心ですw』
って本音言ってたもんねぇ、やっぱり食べ物はまず見た目の綺麗さは必須だわ


それにしても、お買い物の誘惑が多数あって、何から手をつけようか悩む週末。何から手をつけると言うよりも、買えないものを消していく作業なんだよね、寂しいな。


日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
『 be with you 』 & 『 THE FACE 』 
2008/01/13 ( Sun ) 11:41:18
新曲『 be with you 』のリリース情報が、いよいよオフィシャルHPでも発表になりました~
ジャケ写真を見ると、俄然、気分も上がってきます!!

となれば、次に気になるのは、PVがいつon air になるかですね。このごろは、ネットとCSの両方でのPV公開がほぼ同時期にありますけど、大方、リリース1ヶ月前ぐらいに公開されるので、CS番組表は毎日チェックですね。ネット上の動画配信はいつから配信するよ~なんて予告無いから、まめに探すしかないか・・・LOSE YOUR MINDの時はCSの初回放送日を見逃したんですが、今回は頑張ろう~

それに、
アルバム『 THE FACE 』ももちろん楽しみですね~
X'mas LIVE映像も収録されている形態での購入は必須でしょう!
スペシャルコンテンツ
★『BoA TV-THE FACE of BoA』★
こちらが気になりますw

右下に小さく
 ”他豪華特典多数”と書いてあるのは何でしょうか?

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:9

by どりちゃん
多分、豪華特典って言うのはFC会員にはさほど嬉しくない春のツアーのCD購入者優先予約シリアルナンバーとかではないんでしょうか?
でも、今回はホールツアーとキャパ少ないんでFC会員でもはずれる鴨しれないから多少嬉しいかな?

by ば〜わん
これから出費が多くなりそうです・・・汗
シングル、アルバム3形態、My name、MOTO、歌で学ぶ韓国語Vol.4、ツアー、ツアーグッズ(まだ発表されてないけど有るに違いない)などなど
少し節約しないといけないなぁ~(汗

この携帯のPOPは等身大ですか?

特典は何でもプラス志向で~ by もっさんB
>どりちゃん
ツアーチケット予約ができるならうれしい特典だと思いますけどね~私はこれのお陰で参加できたこともあるんで(^^;
ネックは良席保証では無いこと(T▽T)

>ば~わんさん
春から出費ラッシュが きますね・・・
歌で学ぶ韓国語Vol.4って初耳なんですけどw(((゜д゜;))) なんですか~それ?

携帯のPopは等身大( ̄ー ̄)ニヤ...

by アレックス
アマゾンで予約しちゃいました!!
2DVDがなんと¥4000-を切ってるんですね! アルバムは残りの曲が非常に楽しみです。

by もっさんB
>アレックスさん
予約されましたか~
あっ私もそろそろしないと(汗

とにかく曲が楽しみですね!

by つくしんぼ
今週中にはアルバムの全詳細が発表されるみたいなので楽しみです。
収録曲数が全16曲(初回版)になっていて他のショップの全13曲(14曲の表示もある)と違うのが気になります^^;
ほんと嬉しいような悲しいような出費が続きますね^^; チケット当選したらいっきに大金がとんでいっちゃいます

まさに by もっさんB
>つくしんぼさん
収録曲数、多い方がうれしいですねv-264
どうなんでしょう???
楽しみ多ければ、出費も多いのが悩み・・・・・遠征いくつにしようかまだ決まらない私ですw

こんにちわ(・∀・) by ななこ
明けましておめでとうございます←遅
オフィのおっかけ日記にも書いてありましたが、次のシングルのカップリング、すごくいい曲みたいですね!すごく楽しみです。
でもAL1週間前に発売だから財布がやばいです…汗;

待ちきれないね! by もっさんB
>ななっち
明けましておめでとう\(^O^)/
まだ一月だし、何度でもおめでとう~

新曲出る度に、BoAちゃんの新しい挑戦にドキドキワクワクだねっ!発売情報が多いので財布とにらめっこになりそう・・・(;^^;)


writes     CLOSE▲  
いまさらだけど 
2008/01/07 ( Mon ) 01:19:34
まだまだ、BoAちゃんのCDコンプリートに届かないもっさんBです。年末に東京散歩しましたが、とある大手CDショップで2007年WinterSM TOWN『ONLY LOVE』を買うことにしました。SM TOWNシリーズは、ほとんど持ってない私ですが、今年、ネットで『On December 27th』 でのBoAちゃんのうたごえに激しく心を捉まれて購入を決意しました。いい曲です!
その時に、お店にあったその他の過去リリースSM TOWN作品を買おうかかなり迷いましたが、買わずに後悔するよりも良いかと都合のよい言い訳を自分にして、買いました。結局5枚のCDを買いましたがまだ全部聴いてない・・・『ONLY LOVE』の次に、2003年 Winter Vacation in SMTOWN.com を聴きましたが、これが中々良いんです。冬らしくて。張り切って無いしっとりと淡々とやわらかいうたごえの数々が、寒空にぴったりです。機会があれば聴いてみてください。ジャケットのBoAちゃんの髪型もレアですし。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

SMTown by どりちゃん
自分はBoAちゃんの参加してない第1集以外は全部購入済で最近はVCD付の台湾盤にも触手伸ばしつつあるんですけど、BoAちゃん以外の曲は殆ど聴けてない状態です。(汗
でも、BoAちゃん以外の曲も少し聴きましたけど全体的に良いカンジですよね。

by もっさんB
>どりちゃん
SM TOWN全部持ってるんですか♪
私はこれから集めて行きます。BoAちゃんの曲は少ないけど、アルバムとして楽しみですね~

いいですよね♪ SMTown☆ by MOTO
こんばんは~☆

私もSMTown、BoAちゃんが参加しているアルバムは全部持ってま~す♪
BoAちゃん以外の曲も聴きまくってますよぉ☆

by ば~わん
先に言ってくれれば韓国で安く買って来たのに~

by もっさんB
>MOTOさん
o(゜∇゜*o)MOTOさんも全部持ってるんですか!私はまだまだですね~

>ば~わん
しまった(・_・)
そうすればよかった(ぇもう一回行って来て(アラ

by るへいん
はッ・・・! 最近 SM TOWN 集めてない自分に気が付きました・・・。(汗
機会があったら自分も探してみよっと。

by もっさんB
>るへさん
SM TOWNは、日本のCMで販促したりしませんから、つい忘れがち(・_・;)あせらずに

writes     CLOSE▲  
2008年 おめでとうございます 
2008/01/02 ( Wed ) 09:43:01
皆様、新年おめでとうございます。

今年も楽しいBoAちゃんのイベント記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^-^*)/

今年は、春のツアーが決定してますが、日程が未発表なので気になります(・_・)
アリーナで東京・大阪・名古屋・福岡 が通例だけど、きょ~ねん3月末から開始したMITツアーは今頃既にfanクラブ先行チケット予約開始してなかったっけ?
アルバム『MADE IN TWENTY』が1月20日リリースでその中にCD購入者特典でチケット予約ができましたね。
今年はアルバムリリースが2月20日だから単純に1ヶ月ツアーがきょ~ねんより後になるのかなぁ?そうなるとGWに日程かぶるからそれは無いかなー。

主催者側からすれば、アルバムリリース直後にツアー開始が理想だろうから3月上旬はどう?

とにかく早く発表しておくれ~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by アレックス
早く日程が知りたいですね!
でも今年はかなり財布が寒そうなので
ツアー参戦出来るかどうか・・・・

予定が by もっさんB
>アレックスさん
楽しいライブ予定を早く知りたいですね。仕事都合もあるし、お金の都合も立てないとですね。特にグッズが悩む(*´Д`)=з

by つくしんぼ
あけましておめでとうございます~♪
昨年は何度か遠征先でお会いでき、お話も出来てよかったです^^
早くツアー日程発表してほしいですね。ただアルバムが発売されてしばらくはじっくり聴きこませたいでしょうから、少しいつもより遅れるんではないでしょうか?
Xmasライブが終わってアルバムあって、ツアーも決定なんて、ひとつ終わっても次の楽しみがあるからわくわくしっぱなしですw

春の楽しみ~ by もっさんB
>つくしんぼさん
新年おめでとうございます~♪
ツアーではBoAちゃんと一緒にうたいたいですから、曲を覚える時間は必要ですね
となると何時頃かな??
どっちにしても( ̄∇ ̄(_ _わくわくしますねv-10

HAPPY NEW YEAR☆ by MOTO
新年明けましておめでとうございます☆

本日よりブログ再開致しました。
本年も宜しくお願い致します♪

by もっさんB
>MOTOさん
新年おめでとうございます。楽しくBoAちゃんを応援していきましょ~

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

