スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

be with you PVフル

先程、無事に新曲PV録画を観覧しました。

よかった~

これから毎日楽しみにします

このblogでUPしたい所ですが、FC2のファイルアップロードは、1ファイル500KBまでの制限があるので。。。。。。自分だけ楽しんですいません(大汗 Youtubeなどでfanの方がUPしてくれていると思いますのでそちらで・・・・

キャプチャー画像でも明日UPします。今日は遅いのでまた今度~
スポンサーサイト

明日!

明日、『be with you』のPVフルが、CSでon airです!
楽しみです新曲を聴くとき、そして新PVを観るとき、このワクワクな気持ちがいい

新曲と共に、BoAちゃんのfanクラブ加入者にとっては、ドキドキする1/28(月)でした。わたしもそわそわして一日を過ごしました。本当の結果は明日・・・

LISTEN TO MY HEART 初回盤?

昨日は、東京でViViのイベントにBoAちゃんが出演して、新曲を初披露してくれたそうです。参加できた方は幸せ一杯ですね。
私は、きょ~ねん、BoAちゃんが『 LOVE LETTER 』をPIA35thライブで初披露の時、幸運にもその場に居ることができましたが、その時は大変感動しました!!ちょっと言葉では言い表せない気持ちでした。だから、きっと昨日の初披露『 be with you 』のライブ参加のみなさんも、きっと心に残る一日となったことでしょう。

昨日の私は、ま~ったりと普段の休日を楽しく過ごしたのですが、中古CDショップに立ち寄りました。当然、BoAちゃんのCD&DVDのチェックが目的です。何か珍しいものないかな~と。
探し物としては、まだ持っていないa-nation2002、2005 のDVD、それにAmazing Kissや、ID:PeaceB の3パターンのうち持ってないジャケ写のものなどですが、なかなか見つかりませんね。
そんな中、見つけました、持ってないもの。実は情報を知らなかったので偶然その店で知ったわけですが、LISTEN TO MY HEART のCDの裏ジャケに、『このCDにはパソコン対応のエクストラ・トラックが収録されています。』と書いてある!

見た記憶は無い・・・となれば、私の持ってるバージョンとは違う?!これは初期に発売されたものでしょうか??

さっそく再生してみました~
なかなか良いです。こういうオマケってうれしいです。スクリーンセーバー、インタビュー(文字だけ)TVCM、などがあります。最近はCDに、PVのDVD付きの発売形態が主流ですが、PV一曲だけ再生されたらパツンと真っ暗でいきなり終了するDVDが多い中、こんな風に楽しめるCDエクストラが個人的には新鮮んで楽しめました。私がオンタイムでCDを買い出したのは、DO THE MOTIONからなので、その他にも初回盤仕様で未入手があるのかも知れない・・・

BoAちゃんアルバムのちょいとおまけ情報

BoAちゃんのCD/DVDリリース情報がたくさんあってうれしい悲鳴なのですが、さらに見つけてしまいました。

ローソンで予約すると、オリジナルポストカードがもらえるらそうです。詳しくは、ローソンで配布されているフリーペーパー「月刊ローソンチケット」LIVE版2月号のP72を見てください。
うーん、”オリジナル”ってどんな写真なのか事前に判れば考えるんだけど。結構、アルバムジャケット写真と同じだったりしますのでねぇ



-ちょっとさらにオマケ-
3/26に、”My Name” と ”Girls On Top” が日本版としてリリース開始になるのは既に発表されていますが、mu-moショップをみてたら、My Nameの曲リストがちょっと違いませんか??
mu-moではこう記事があります
-------------------------------------
My Name【SPECIAL EDITION】 CDアルバム
●My Name
●Spark
●I Got You
●My Prayer
●One Wings-Embrassing Each Other
●Dukun Dukun
●I Kiss
●Don’t Give Damn
●Ku Rolsu Itgetji
●Etude
●Good Bye
●Feel Me
●Stay In Love
全13曲収録予定
[DVD]
◆Music Clip
収録時間未定
--------------------------------------
  ↑
韓国版では、
6曲目・・・・・Pit-A-Pat
9曲目・・・・・Mabe... maybe not!?
のはずなんだけどね。

もし、未発表曲なら絶対買いですね。いやいや、そうでなくてもきっと買うんですが(^^;

THE FACE 収録曲

新アルバム収録曲が、BoAちゃんのOfficial HPで発表になりました~
それにしても、またまた、情報小出しですね

01.AGGRESSIVE ★大型タイアップ決定!
それに、
07.Happy Birthday ★大型タイアップ決定!

タイアップありとなれば、あちこちで毎日のようにBoAちゃんのうたごえが聴こえるかも!
ドラマ主題歌ですかね???それともCM?決定してるなら発表して欲しくないですか最近、焦らされるのが楽しみに繋がってきたりして

02.Sweet Impact ★コーセー「FASIO」CMソング
もうイメージキャラクター契約終わってるような気がしますが・・・・いい曲なのでよし!

03.My Way,Your Way feat.WISE

WISEさんのことを何も知らなかったけど、ブログにBoAちゃんとのコラボ記事があります。勝手にリンク貼ってすいません、WISEさん。
WISEさんブログ
先月のX'masLIVEの時にBoAちゃんが、今年のX'masはレコーディングだと言ってましたけど、それがこの曲なんですねそう言われれば早く聴きたい気持ちがもっと×2強くなるなぁ

一番聴きたいのは、fanのみなさん、
11.ギャップにやられた!
でしょうね~

※期間限定のテストとして、ブログタイトルを『BoAちゃんのうたごえ』に変更してみます。


W56T & Newアルバムジャケ写真きた~

今日も偶然にBoAちゃんに出会えてうれしい~

予約受付中のモックもありました。

今度こそ、機種変するかも



おおおっと、携帯の記事で今日は終わりにするつもりだったけど、本命の情報が!
きました!
3枚
あると迫力あるね~これは.........

手に入れたいとBoAちゃんfanなら誰しも思うでしょう。。。。。。。
b080120_5


続きを読む

リリース情報はたくさんあるけど、もうちょい先

年明けからBoAちゃんのお姿を見かけてないなぁ
ケータイのイメージキャラとしては、TVCM映像や、ショップで写真はあるけど、動く新しい映像が1ヶ月途絶えただけなのに、何か寂しい。
来週には某所イベントにゲスト出演に、TV収録、2月シングルリリース当日にSDDライブ出演、映画とのタイアップ、韓国語教材、コンサートツアー、、etc

新曲リリースの前後からは、雑誌各種にもどんどん出てくるでしょうから楽しみではあるんですが、出費が一気に集中しますw (*´Д`)=з

金曜日は吸い寄せられるように本屋さんへ。音楽雑誌の積まれた一角で、今週発売のものが幾つかあるので、目次をめくってBoAちゃんの姿を探したけどなかったですね。そのかわり、オンエア情報がありました。
CSですいませんけど、
2/5、17:30~18:00 MTV マイプレイリスト 

それに、私立BoA応援団でも情報UPされてますが、
M-ON!に2/19~22 出演です。



今日は、鮟鱇(アンコウ)鍋を作りました。
お味は・・・・・・・・・・・・
ハイ、☆マイナス評価です(T▽T) 舞茸入れたら汁が黒くなったし。

もっさんB-『見た目悪いけど、味は悪くないでしょ?』
某家族 - 『見た目が全てだし!』

あうぅ Y(>_<、)Y

久々でました『マズイ』コール

自分は好きなんですけどねぇ・・・・やっぱり、人はみな誰でも成長する過程で食べ慣れてこなかったものは一生苦手なんだと再認識しました。
カキフライでお口直しをしてもらいました。見た目が全てなので、鍋映像は控えときます。
080119_6

   ↑
このフライも美味しそうには見えませんね(泣
BoAちゃんだって
『見た目の私を好きだって
ホント欲しいものしらないんだ』
ってうたってるけど、X'mas LIVE のインタビューでは
『まだ21だし~見た目中心ですw』
って本音言ってたもんねぇ、やっぱり食べ物はまず見た目の綺麗さは必須だわ


それにしても、お買い物の誘惑が多数あって、何から手をつけようか悩む週末。何から手をつけると言うよりも、買えないものを消していく作業なんだよね、寂しいな。


『 be with you 』 & 『 THE FACE 』

新曲『 be with you 』のリリース情報が、いよいよオフィシャルHPでも発表になりました~
ジャケ写真を見ると、俄然、気分も上がってきます!!

となれば、次に気になるのは、PVがいつon air になるかですね。このごろは、ネットとCSの両方でのPV公開がほぼ同時期にありますけど、大方、リリース1ヶ月前ぐらいに公開されるので、CS番組表は毎日チェックですね。ネット上の動画配信はいつから配信するよ~なんて予告無いから、まめに探すしかないか・・・LOSE YOUR MINDの時はCSの初回放送日を見逃したんですが、今回は頑張ろう~

それに、
アルバム『 THE FACE 』ももちろん楽しみですね~
X'mas LIVE映像も収録されている形態での購入は必須でしょう!
スペシャルコンテンツ
★『BoA TV-THE FACE of BoA』★
こちらが気になりますw

右下に小さく
 ”他豪華特典多数”と書いてあるのは何でしょうか?

続きを読む

いまさらだけど

まだまだ、BoAちゃんのCDコンプリートに届かないもっさんBです。年末に東京散歩しましたが、とある大手CDショップで2007年WinterSM TOWN『ONLY LOVE』を買うことにしました。SM TOWNシリーズは、ほとんど持ってない私ですが、今年、ネットで『On December 27th』 でのBoAちゃんのうたごえに激しく心を捉まれて購入を決意しました。いい曲です!
その時に、お店にあったその他の過去リリースSM TOWN作品を買おうかかなり迷いましたが、買わずに後悔するよりも良いかと都合のよい言い訳を自分にして、買いました。結局5枚のCDを買いましたがまだ全部聴いてない・・・『ONLY LOVE』の次に、2003年 Winter Vacation in SMTOWN.com を聴きましたが、これが中々良いんです。冬らしくて。張り切って無いしっとりと淡々とやわらかいうたごえの数々が、寒空にぴったりです。機会があれば聴いてみてください。ジャケットのBoAちゃんの髪型もレアですし。

2008年 おめでとうございます

皆様、新年おめでとうございます。

今年も楽しいBoAちゃんのイベント記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^-^*)/

今年は、春のツアーが決定してますが、日程が未発表なので気になります(・_・)
アリーナで東京・大阪・名古屋・福岡 が通例だけど、きょ~ねん3月末から開始したMITツアーは今頃既にfanクラブ先行チケット予約開始してなかったっけ?
アルバム『MADE IN TWENTY』が1月20日リリースでその中にCD購入者特典でチケット予約ができましたね。
今年はアルバムリリースが2月20日だから単純に1ヶ月ツアーがきょ~ねんより後になるのかなぁ?そうなるとGWに日程かぶるからそれは無いかなー。

主催者側からすれば、アルバムリリース直後にツアー開始が理想だろうから3月上旬はどう?

とにかく早く発表しておくれ~
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。