10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
ため息の忙しさ 
2007/11/30 ( Fri ) 12:27:29
ご無沙汰の更新です~

今週は忙しさのあまり・・・

毎日睡眠時間より、クルマ運転時間の方が長かったりしております。

クルマ運転中はBoAちゃんのうたごえとともに

LOSE YOUR MIND着うたDLしました。でもちょっと短か過ぎませんか!
ちょっと焦らしすぎだよね。
PVを見てるので通しで曲は聴いはいますけどね♪
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by どりえもん
どりっこもヘビーローテーション中ですw

by アレックス
こんばんわ!
スレと関係ないですが、私のブログリンク先ですがyahooの方は放置気味なのでこちらでリンクお願いします。
http://blog.oricon.co.jp/beside_you/

早くも~ by もっさんB
>どりちゃん
LOSE YOUR MINDは、BoAちゃんの魅力爆裂v-42ですよね~聴きまくって下さいv-266

>アレックスさん
そうでしたね~beside youもよく拝見してますよ!そうでしたね、リンク先修正しておきますw

writes     CLOSE▲  
BoA at MUSIC FAIR 21 「LOSE YOUR MIND」 
2007/11/24 ( Sat ) 22:36:48
BoAちゃん、キミはやっぱり最高だ

そう最初に言うしかない

初めて魅せてくれたそのスタジオパフォーマンスのクオリティの高さと、自身の完成度の際限ない上昇を楽しむような余裕すら感じられる風格は何だ?!・・・・・・
番組冒頭で、涙そうそうを思い出深く直立不動でうたい、メリクリで切なく深い透き通るヴォーカルを聴かせたその後で・・・・・・

耳を揺らすギターリフのエッジとともに、軽いフェイクから始ったかと思いきや

デビュー当時の髪型なのに、その表情は曲に取り憑かれた歌姫そのもので、それでも真直ぐな輝く瞳はそのままで、

こちらを覗き込む目線の強さはより一層、数段にも増していて、うたごえが力強くなったことを自信をもって前へ繰り出し

指先で体をなぞる余裕すら一瞬見せつけながら切れのあるフェイクはシャウトに形を変え、

ギターリフとのコラボレーションを見事に成し遂げながら、勝ち誇ったようにその輝きに満ち溢れている。

最後に無邪気な笑顔を魅せて手のひらを揺らして
「やったぜぃv^^v」
キメポーズ!新曲どう?

ハイハイ、もうメロメロです・・・・
BoAちゃん、キミは最高のパフォーマーだ!
PDVD_034

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
その通り!(児玉清風
マジ今日のMF21みて先日までの気持ちが180度変わりました。
やっぱBoAちゃんは最高ですよ!
もうこれ以上の形容詞は無いです。
どこまでも加速していくポテンシャルの高さには驚かされました。
どこまでもついていきまっせ~(笑

とってもよかった! by もっさんB
今日のパフォーマンスはよかったですよね!PVも大変かっこいいですけど、こうやって一曲を続けて魅せてくれるのが一番仕上がり全体を実感できますね。
曲調をうまく引き出しているダンスだと思います!v-237

writes     CLOSE▲  
急激に、紅白って? 
2007/11/22 ( Thu ) 01:38:40
突然湧き上がった希望・・・・・・・

紅白歌合戦でBoAちゃんのうたごえをLIVEで目の前で聴きながら新年を迎えたい

とうの昔に、応募は締め切られていましたおバカな私・・・

紅白、司会者は発表されてますが、出場歌手は未発表、BoAちゃんは当確???

個人的勝手な予想では、Hey Boy,Hey Girl feat.BoA で出演なんですけど

今年もBoAちゃんのうたごえを聴きながら新年が迎えられますように祈ってます絵文字名を入力してください
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ムイビエン!ラティオ
ちょっとケチつけちゃうようで申し訳ありませんが、「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」で出場だったら完全に白組での出場になっちゃいますよ?(^^; 2005年だったかな?m-floが和田アキ子さんと組んで白組出場だったのと同じになりますね。

紅白出場歌手は、この1~2週間で発表になるかと思います。BoAちゃんは文句なしに当確、ですが本人側が断る可能性もなくはないので、絶対に出るとは思わないほうがいいかな、、、?

年越しをBoAちゃんのうたごえと共に by もっさんB
>ラティオさん
私は単純にBoAちゃんのうたごえが聴きたいだけなので、紅組でも白組でもこだわってないんです(^_^;)
今年のNHKの番組趣向に、この曲があってるかなぁって直感だけですしhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
紅白時間帯にBoAちゃんが他局に出演するならそちらを見ると思うし(σ・∀・)σ

by どりちゃん
受信料払ってない人は
応募資格がなかったですよ。
サイトで告知してました。

自分もBoAタソの生唄聴いて
年越したいですw

by もっさんB
>どりちゃん
受信料は、地上波とBS、Doubleで徴収されてます。ほとんどみてないけど・・・BoAちゃんが出演するなら有料やむなし

writes     CLOSE▲  
M-net KM Festival は来年かな? 
2007/11/18 ( Sun ) 16:57:53
M-net KM music festival が11/17に開催されました。録画してチェックしたけど、この祭典にBoAちゃんが、ANYBANDのメンバーとして出演!のはずだったけど、番組途中のCMで一瞬見れただけでした・・・・・スケジュール自体が厳しことは事前に判っていたらしく、出演できないことはM-net側に連絡されていたという記事もある所にありました。

そりゃそうかも。11/16は、NHKでLIVE中継でメリクリを夜中にうたってくれていましたからね。
ANYBANDメンバーの一人、東方神起ジュンスさんも11/16Mステに出演していたそうです。
となれば、韓国へ帰る便は11/17当日ということで、出演できてもぶっつけ本番になるのでしょうから。

韓国のNet記事でも、リハーサルなしでは出演が難しいことが書かれていました。
リハーサルなしでは、ミスばかりのステージになり、ファンを裏切ることになったかも知れません。いつも一緒に演奏している仲間ならまだしも、ANYBANDは今回限りのプロジェクトBANDですから、お互いの呼吸を確認して、いいステージにするには相当リハーサルを入念にしなければならないでしょう。

M-net JAPAN開局の時は、出演情報が無いまま、直前で出演が決定したBoAちゃんでしたが、それはソロとしてですし、今回なんとかKM Fesに時間だけ間に合ったとしても、あれだけ大勢の出演者がリハーサルしている番組の中で、BoAちゃん達BANDメンバーだけの為に何時間もリハーサル時間を割ける訳もなかったでしょう。

次回は、11/27に韓国でANYBAND LIVEが決まっていますけど、BoAちゃんは、11/20には日本でTV収録、また、12/12リリースのLose your Mindのプロモーションをあちこちで既に
取材やら撮影をこなしているはず。12/10、11はX'masLIVEだし、その前後にもTV出演があるでしょうし、年末の紅白まで大変ですね。あ?そう言えば紅白出場者はまだ決まってなかったんだっけ。それでもBoAちゃんのステージを一度でも多く観たいと願う私は贅沢者ですね。

これから年末にかけてBoAちゃん忙しいね、
体壊さないようにして欲しいものです。BoAちゃんのKM Festival出演、来年はあるかも知れませんね。でも来年はANYBANDはもうないか・・・
b071118_0

b071118_1

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
ASAHI SUPER DRY presents EDGE LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 11/10 
2007/11/12 ( Mon ) 00:05:27
USJへBoAちゃんに会いに行ってきました

LIVEでお話できたBoAちゃんファンのみなさん、どうもありがとうございました!
とても楽しく一日を過ごせてうれしかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!
遅くなりましたが、レポです。BoA友さん達との楽しい会話やハプニングもたくさんありますが、ここでは、BoAちゃんのステージに関してだけを書きます。

なお、このLIVEは、大阪キー局の毎日放送で、11/19に放送されますから、レポはネタバレになると思います。放送で直接BoAちゃんに会えるのを楽しみにしている方は見ないでおいて下さい。私の住まいでは放送されませんけど(泣

- OPEN -
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:5

お疲れ様でした by どりえもん
次は東京でお会いしましょう

by ば~わん
やっぱもっさんのレポは他の人のレポと違ってすごくその場の雰囲気が伝わってきますね。
行かなくても状況がわかりやすいのでとても良いレポだと思います。
これからも良いレポをお願いします。

by ロワ
moっさんのBoAに対する愛がおおいに感じられまする.....(燃
写真、きれいに撮れてるねっ!!!
クリスマスな雰囲気....いぃわ~♪

by もっさんB
>どりえもんさん
BoAちゃんにまた会える日が待ち遠しいね!

>ば~わんさん
長文読んで頂いてありがとう~
もっともっと、うまく書けるように頑張ります!

少し早いクリスマスでした by もっさんB
>ロワさん
USJの入り口から真正面にツリーがあったので、遠くからと、ステージまでを撮影しておきました。ツリーも綺麗だけど、BoAちゃんの輝きはそれ以上でしたv-238TVでもう一度会えるって素晴らしい!

writes     CLOSE▲  
LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA 
2007/11/09 ( Fri ) 00:32:58
9/26 LOVE LETTER リリース
10/31 SEAMOさんのアルバムのfeat.参加、
そして、12/12新曲リリース!

「リードトラックのM-1はエッジの立ったダンスチューン、M-2はテレビ朝日系『土曜ワイド劇場』テーマソングでもある、本人作詞のバラードナンバー「Smile again」を収録。
BoAの幅広いスキルと魅力を存分に堪能できる1枚。」

”エッジの立ったダンスチューン”ってどういうのでしょうかね、気になります 勝手にDOUBLEみたいな曲をイメージしてますケド・・・

コラボ立て続けですね~母国でも、”ANYBAND”のプロジェクトに参加してますし!
こちらもすごい楽しみ!なにせ久々のロックテイストじゃないですか、かっこいいわ

待ちきれません
b071108_1
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
BoAさん誕生日おめでとうございます! 
2007/11/05 ( Mon ) 00:00:01
BoAさん、21回目の誕生日

おめでとうございます!!!!


何度でも、何度でも、言い続けましょう、あなたのうたごえが大好きで、あなたの強さとひたむきさに魅せられ、ここにあなたの姿を感じるのは最高の歓びです。
あなたの輝きに近づきたいと願うようになって私は、強く優しく大きくなれる心を手に入れました。
自分の生命がより輝くために、ここにいることの真実を感じます。
これからもずっとBoAさんのうたごえを聴きながらに生きたいと願います。

誕生日おめでとう
BoAちゃん| トラックバック:1 コメント:2

by しぴん
おめでとうございます~
21歳もばっちり応援していきましょう~

by もっさんB
>しぴんさん
21歳の進化するBoAちゃんの輝きにやられっぱなしになること間違い無し!v-42
ワクワクですv-238

writes     CLOSE▲  
PV見たいな 
2007/11/04 ( Sun ) 01:04:55
Hey Boy,Hey Girl feat.BoA

のPVが見たくて、CSでSEAMOさんの特集があったから、きっとON AIRされるだろうと録画して見た所です。でもこの曲はなかったのでした。考えてみれば、事前にネットでON AIRリスト調べとけば解かったことなのに、おバカでした・・・

ここ2~3日、アルバムRound Aboutを、BoAちゃん参加の曲以外も結構気に入って何度も聴いてますので、それなりに楽しくSEAMOさんの特集も見ましたけどね。

11/5 SPACE SHOWER TV
8:05~8:30
14:00~15:00
11/6 SPACE SHOWER TV
    7:00~8:00
    27:05~28:00
にて、ON AIRらしいです。楽しみにしてます




BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
コスモス 
2007/11/04 ( Sun ) 00:53:24
b071103_0

夏に向日葵が咲いていた場所に、

今はコスモスが咲いていました

誰かが植えるのかな?
花を見ると癒されますね、
部屋にも花を置きたくなったな~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

