09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
初めてかな? 
2007/10/31 ( Wed ) 00:16:08
初めてかな?
BoAちゃん以外のCDをフラゲしたのは!
ハイ、SEAMOさんの「Round About」買って来ました~

SEAMOさん、ゴメンなさい・・・BoAちゃんのうたごえが聴きたい一心で買わせて頂きました
でも、その他の楽曲はこれから聴きます。
とは言っても、さっそくケータイのメモリー入れたので、日中ケータイ中心でBoAちゃんしか聴いてないので。

なお、SEAMOさんは○SUTAYAさんの一押しアーティストさんだそうで、見開きのフリペがあり、BoAちゃんのメッセージが小さいですが載っています。もちろん頂いて帰りました。ついでに、月刊のフリペにもSEAMOさんの記事があります。なんでも、「駄目もと」でBoAちゃんにコラボお願いしたそうです。BoAちゃんの記事は無いけど、ちょっとうれしいですね。

m-floさんのDVDはどうしよう・・・
○MVのマルチバイなら安く買えるかな?と思って今日は店頭では踏みとどまってしまいました。でも31日までなんだよね。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

しーも by どりちゃん
BoAちゃん以外のCDをフラゲって...ぢゅうぶんBoAちゃん"参加"のCDですw
まぁ、自分も購入したんですけどね。次はOST"M"ですね。

by ば~わん
同じだぁ~
と思ったらそういえばTRFのアルバムに収録された時フラゲしたわ・・・
あの時は確かBoAちゃんのアルバムも同じ日に発売だったような?(記憶が曖昧

ちゃんとSEAMOのほかの曲も聴きましたよん♪
でも聴き流してるだけだったかもしれないけど・・・汗
m-floのDVDは悩みどころですよねぇ~

買っちゃいましたか by もっさんB
>どりちゃん
そうだね~BoAちゃん参加の作品!最高ですね~

>ば~わんさん
私もCD通して聴きました。詞が結構いいですね、ラップは聴かないけど、これはいいと思います!
その他、コラボCDはまだ集めてないのが結構ありますw

by ロワ
m-floのDVD、昨日届いたよ~♪
BoA&バーバル...あいかわらず息のあった
ボーカルと掛け合いダンス!!!!!
思い出しちゃった~♪

by もっさんB
>ロワさん
ううううっv-42
ですよね~あの息の合った掛け合いは素晴らしいv-237
このLIVE版着うたDL済み、毎日聴いてます~v-52は悩み中・・・・・でも・・・・欲しい・・・・・・

writes     CLOSE▲  
お疲れ気味の週末 
2007/10/28 ( Sun ) 22:04:07
は~
ちょいとお疲れ様な週末でした。秋は毎度忙しいのですが、今年は訳ありで尚更いそがしくて週末も休みなのか仕事なのか奉仕なのかガンバッテまっす。

癒しは一杯の芋焼酎お湯割りでカンパイ! え?もうカンパイ?

- OPEN -
今日の台所| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
お疲れ様です。
TOPのBoAちゃんもお疲れでおネンネですね(違
リストバンドはしっかり写ってるんですね(笑

by もっさんB
>ば~わんさん
Top画のBoAちゃんと同じようにぐた~っとしてます。リストバンドはお約束ですからv-237

writes     CLOSE▲  
やっと見ましたHE~Y 
2007/10/26 ( Fri ) 00:40:43
月曜にON AirだったHEY×3、ようやく録画見ました。楽しかったですね!ぐたぐたのここ2~3週間です。基本、PCの前でいつの間にか、石になってる時も度々あったりしてます。

もう週末になりましたね、Mステ楽しみですねコラボパフォーマンスかな?リアルタイムで自宅にいてもこの番組は見れないから、ネットで探そうっと
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by ば~わん
今日はリアルタイムでMステ見れないんですよねぇ~
早く見たいのになぁ~
なんだかんだで31日になってCD買ってそっちではじめて聴くことになったらどうしよう(ぇ

by どりえもん
携帯のワンセグで観れるのでは?

いいわ~ by もっさんB
>ば~わんさん
TVじゃ見れませんので、ネットで見ましたが、こりゃ~素晴らしいじゃないの!こんな女の子っぽい曲のBoAちゃんはお初のような気がします!もちろんそちらではリアルで見られたのでしょうね~

>どりちゃん
私ぁ、未だにワンセグ×の携帯を使っとりますw

writes     CLOSE▲  
この季節、最初の! 
2007/10/21 ( Sun ) 00:15:29
寒っうー
くないですか?
とうとう、ぶるり な季節がやってきました

となれば、鍋でしょう、今日はこの季節最初の!っです
モツ鍋にしました!

メインはキャベツ?白菜?→今日は白菜
味付けは?→醤油&みそ
で、うまいの?→自画自賛!
b071020_0


今日はお湯割りレモン入りでカンパイです、
暖ったまるわ~
今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
うまそうですね~

しぴんも少し前にもつなべ作りましたがかみさんには好評でしたが子供たちはもつが噛み切れないとお嘆きでしたw

あれはいつまでも噛んでちゃあだめなんだけど、そういうのわかってきたのって自分は何歳ぐらいだったかな~・・・・

覚えていないや

何処も同じ by もっさんB
>しぴんさん
私も子供の時、モツは苦手でした。なんであんなもん、よろこんで大人は食べるんだろうってv-12
ウチの子も食べません。かみさんはニコニコして食べてますwv-218
なので、ここに載せませんでしたが、子供用にヤキニクメニューを出しました。+今週のお惣菜にサトイモと竹輪煮物も出来た~

きたよ~ by ロワ
うまそ~!!~!!!
あっ!おじゃましてまーす。
モツ鍋イィっ。
蟹鍋...牡蠣鍋...キムチ鍋...そして冷え冷えビ~ル!!!!!
やめられません w w

いらっしゃいませ~ by もっさんB
>ロワさん
ようこそです~
冬の鍋にはビールv-275だねぇ
あら?
チーズフォンデュ&v-272のほうがよかったかしらん?
洋食勉強しまっす(汗

writes     CLOSE▲  
週末は本屋さんで 
2007/10/20 ( Sat ) 07:04:57
<お詫び>
記事の表示に不手際があり、一部の記事及びせっかく頂いたコメントが表示されない状態になっておりました。申し訳ありません。原因がわかるのに時間がかかりましたが、ようやく元にもどりました。



オリコンスタイルで、BoAちゃんが先月のマンスリーアーティスト特集だったので、金曜の夜はついつい本屋さんに行く習慣になっちゃいました。(私の地域では金曜に店頭に)今週はどうかな・・・記事無いとおもったら、小さい記事と写真がP43にありましたね。

それと、WHAT's IN? にも小さい記事が2ページ

ローソンにおいてあるフリーペーパー”ローソンチケット”の中にBoAちゃんのLIVE情報記事も掲載あったので、今更ですが頂いて帰りました。

SEAMOさんとのコラボ曲が発売になりますが、11月以降SEAMOさん出演LIVEにサプライズで、BoAちゃんゲスト!なんてこともあるかも知れないですね~
ROCKIN'ON PRESENTS COUNTDOWN JAPAN 07/08は無理かもしれませんが、
SEAMO Round About Tour ~2007年 シーモ半期 珍プレー好プレー大賞~
最終日の1月20日武道館が最も可能性あるかも。←あっこれは想像の話ですので責任持ちませんから悪しからずです。

10/31は、
3rd Album「Round About」
2007.10.31 Release!!!
記事に何気なく???!!!のことが書いてあるんですけど、BoAちゃんをお目当てに入手すべきか悩みますね

■DVD付き初回限定盤
BVCR-18106/7 3,456(税込)
※限定盤6大特典
①様々なライブを収録した「SEAMOの珍プレー好プレー」(LIVEダイジェスト)DVD付
②「Cry Baby」「Fly Away」のLive versionの着うたフの期間限定無料プレゼント
③初回盤限定ブックレット(通常盤とは全て写真が異なります)
④シングル「軌跡」&アルバム連動特典応募券付き(武道館公演バックステージ招待)
⑤「SEAMO×XLARGEコラボレーション特製Tシャツ」抽選で100名様にプレゼント
⑥日本武道館公演(2008年1月20日)チケット先行予約案内封入
■通常盤

それと、m-floさんのDVDもリリースですね、BoAちゃんも出演だ!
2007.10.31 Release!
m-flo
LIVE DVD
『m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR @ YOKOHAMA ARENA』
RZBD-45703~4
¥5.250-(tax in)※2枚組
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
情報サンクスです、いやローソンです(爆
ってことで昼に月刊ローソンチケット(フリペ)をもらってきました。
パラパラって見た感じで3箇所ほど記事を発見しました。
まぁ写真はどれも同じですけどね。
フリペでこれだけ載ってれば上等です。

武道館は可能性有りますよねぇ~
m-floのLIVEに顔を出していると言う既成事実が有りますからねぇ~

お役にたちましたか by もっさんB
>ば~わんさん
ローソンは何かと買い物に行きますが、フリーペーパーは偶然気付きました。これからリリースがある度気になりますね~
武道館、気になります・・・

writes     CLOSE▲  
そんな訳で私も影あそび 
2007/10/18 ( Thu ) 00:52:11
b071017_0

ハイ!
BoAちゃんblogを真似してみました。でもこの写真撮ったのは16日なので、BoAちゃんblogより前かな
b071017_1

この黄色い花のような杉のようなものは何だろう?
何か不明なのですが、とても綺麗に思えたので撮りました

とにかく、最近は天候がよくてうれしいな、こんな爽やかな日が続きますように!
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
PCからだとコメントが過去のものが表示されるんですが、何か仕込みました?

ちなみに黄色いのはセイタカアワダチソウと言う名前だったと思います。
別名ブタクサです。
これの花粉でぜんそくを起こす人もいますのであまり近寄りたくない植物です。

スイマセン by もっさんB
>ば~わんさん
あれ?ご指摘の通り変ですね…携帯で記事修正しさたらおかしくなっちゃいました。どうしたら直せるのでしょう?一つ前の日記は残っているのに表示されないです。

やっぱり雑草なんですねこの草のせいで咳き込むのかも知れない(-o-;)ご教示ありがとうございました。

by しぴん
私はこれで・・・・・ぜんそくになりました

幼稚園児の時・・・

見た目と反対 by もっさんB
>しぴんさん
あら、知らぬは私だけみたい(汗・・・
いやなものを思い出させてしまいましたか、失礼しました。
そう言う私もぜんそくもちだったりしますがこのせいかも

writes     CLOSE▲  
Hey Boy,Hey Girl feat.BoA 
2007/10/15 ( Mon ) 23:12:21
SEAMOさんとコラボで、新しいうたごえ発見!
SEAMOさんの3rdアルバム「Round About」 の4曲に、
「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」が収録されているそうです。
10/31リリース
SEAMOさんのレギュラーラジオ番組で、幸運にもこの曲がON AIRされ聴けました!
またも新しいBoAちゃんのうたごえだな~ファルセット多用で同じメロディーのリフレインです。m-floさんとのコラボでは、掛け合いみたいにお互いにメインヴォーカルって所でしたが、今回はSEAMOさんのラップの合間にホットさせる繋ぎ箇所にBoAちゃんのやさしいうたごえが響きあい、「かわいい」感じのうたごえに徹しています。肩の力を抜いてノビノビうたってるなぁと感じました。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ムイビエン!ラティオ
SEAMOさんのレギュラーラジオと言えば、JFN「SEAMOの合格!天狗ゼミナール」ですね。FM佐賀では水曜21:00放送なので、聞いてみますね。

楽しみですね by もっさんB
>ムイビエンラティオさん
こちらの方が少し早く聴けたようですね。放送開始間もなく、かかりますのでお楽しみに!

writes     CLOSE▲  
こんなのあり? 
2007/10/13 ( Sat ) 20:46:15
20071013204615
春からガンバってるこいつ、本物かもしれない。すぐ上蛇口があって直撃食らってるのにへこたれない。
でも、お腹減らないのかな?
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
もしかしてお亡くなりになられてるのでは?

関係ないですがカテゴリーが・・・笑
でもこの日記見た瞬間BoAブログが更新されたのかと錯覚を起こしました(笑

っぽい? by もっさんB
>ば~わんさん
BoAちゃんのブログっぽいですか?フフv(^_^)vうれしいですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

このかたつむりくんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15">のひたむきさ、続いて欲しいです。

by るへいん
もりさん、春から観察されていたのですね? (笑
ということは、約半年くらい この状況なんですか。

by もっさんB
>るへいんさん
確か梅雨ごろからだったと思います。金魚の水替えの度にしか思い出さないんですが、最初は少し動いていたので、まだ頑張ってる?のかなぁと思ってます。

writes     CLOSE▲  
深まる秋 
2007/10/11 ( Thu ) 01:34:41
10月は、日一日と秋色が濃くなって行きます

気付けば、夜の方が昼より長くなって
黒の景色がBoAちゃんのうたごえを包み込み、
LOVE LETTER のセピア色は、そのまま、私達の周りに現れる

足元、そろそろ、冷えてきました
熱いコーヒーの美味しい季節、眠れなくなる前に、
BoAちゃんのうたごえと共に、夜を楽しみ、一人もの想いに耽ることしばし



CD抽選の結果をひらく時がやってきました



BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
無駄にチケットを入手することを避けるためCD先行は申し込みませんでした。
でももう少し秋が深まるころに熾烈な戦いが待ち受けています。
はたして無事にあの歌声をあのお姿を納得いくかたちで堪能することは出来るんだろうか?

これから by もっさんB
チケットは必要分だけです。それとは別に、参加に全神経を張り巡らすこの頃です。良席でありますように、お祈りしています。

無事に当選しました by どりちゃん
あとは会社がどりっこを手放すか
どりっこがチケットを手放すか
になります。

両方 by もっさんB
>どりちゃん
どちらも大切に、うまくいきますように、ファイティン!

writes     CLOSE▲  
秋の味覚でカンパイ 
2007/10/09 ( Tue ) 05:51:19
久々に台所からお伝えします

料理と皿洗いは日課なので、毎日してますけど、ここんとこモチベーション低くて品数少なかったので。

秋なので、やっぱり秋刀魚を食べたくて買ってきました。春に食べたら、ちーとも脂がなくて美味しくなかったけど、今度はばっちり!大根おろしも付けたらうまいわー

サイドメニューは
・大根とさつま揚げの煮物
・切干大根の炒め物
・白菜とレタスのシーチキン炒めコチュジャン風味

大根だらけだ~

今日の評価は?
おしえな~い(ぇ
だって教えてくれなかったから・・・・
サイドメニューに失敗作が一つあったからかなぁ
確かにあれは微妙な味だった・・・

気を取り直して、
今日は○ントリーOLD水割りでカンパイ!
07.10.8_0

今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
おお~盛りだくさんのメニューですね

秋刀魚はいままで丸ごと焼いていたんですが、最近頭とわたをとってから焼く事を覚えました。
頭としっぽとるとグリルに4匹入るんですよね~

今我が家には徳島の友人が送ってくれたすだちがあります

すだち絞るとまた格別~v-275

すだちいいですね by もっさんB
>しびんさん
頭が苦手な家族なので、取ってあるのを買ってきました。尻尾取ると、確かにちょうどグリルに収まりますね~
すだちいいですね('-^*)/
秋はなんでこんなに食欲そそられるんでしょう!
早速食べ過ぎたf^_^;

by ば~わん
いまだにMITリストバンドなんですねぇ~(笑
今日は休肝日・・・飲めませ~ん
まぁいつが休肝日とかって決めてないんですけどね。
気分でなんとなく決めてます(笑

休肝? by もっさんB
あらら、飲まない日を自らつくるのは尊敬に値します。休肝の後のアルコールがウマイ分、悩むね~

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

