06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
シルエットのBoAちゃん 
2007/07/31 ( Tue ) 06:20:24
これはちょっと雰囲気が今までと違うね

昨日の私のblogは、この画像を知らないでUPしてましたので、改めて載せました。

b0731_1

b0731_2


Beat it! の放送があった時は、発売1ヶ月前にはBoAちゃん自身の紹介で、ラジオから1コーラス聴かせてくれたのに・・・それを録音してCD発売時にはもう歌詞覚えるくらいヘビーローテしてましたね。今回はCD発売までLOVE LETTER のうたごえは聴けないのでしょうか?

-追伸-

この曲は、BoAちゃんの作詞なんですね~!!
はやく聴きたいな!

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by ば~わん
発売ちょっと前のぴあLIVEで聴けるかなぁ~?

ごめんなさいもっさんは行けないんですよね?
代わりにしっかり堪能させてもらいます。

しっかり聴いてね! by もっさんB
>ば~わんさん
ピアLIVEで、
しっかり耳に焼き付けてきてね~

裏ジェケでは... by どりちゃん
裏ジャケぢゃなくてCDのみ仕様のジャケですね。自分もピアフェス逝きます。

by もっさんB
>どりちゃん
ご指摘ありがとうございます。
そうでした。2パターン発売のジャケ写真ですもんね。失礼しました!
ちゃんと記事を読まねば・・・

by つくしんぼ
みなさんぴあに行かれるんですね~~~いいなあ♪私はツアーで遠征しすぎたのでちょっと自粛です^^;
そうですね。今までラジオで新曲先に聴けてたので今回は初めて発売までのお楽しみってことになりそうです。まっそれもいいかな^^

by なな子
こういうジャケット切なくて大好きです(・∀・)
そしてBoAちゃん横顔美人ですね笑
またCDのみとDVD付き両方買うことになりそう…汗
ラジオで新曲を聴けないのは残念だけど、わくわくしながら買ったCDを持って家に帰ったりとかっていうのもまたいいですよね。


新曲はCDを買ってから! by もっさんB
>つくしんぼさん
私もぴあLIVEに参加できません悲しい・・・
新曲をCD買ってから聴く!これが本来の姿なので、わくわくを味わいましょう!

>なな子さん
バラードが増えて、BoAちゃんの切ない表情が、歌の世界観に自然と合うようになってきましたね。最近は普段から大人の風格の出てきたBoAちゃんに、どきっとすることもあるね。
CDを大切に買うことを噛みしめよう!

writes     CLOSE▲  
次回はバラード 
2007/07/30 ( Mon ) 06:16:22
次のシングル発売は決定~!
バラードだそうで。

夏の明るいイメージ曲も欲しかったけどね~
きょ~ねんは、Key of Heart が夏らしくてよかった!

とにかく待ち遠しいです
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ば~わん
まぁ今回収録されるDHが夏っぽいから良いんでないすかねぇ~

ありゃ by もっさんB
>ば~わんさん
そういえば、BoAちゃんは、夏が苦手なんでしたね…やすませてあげましょうね…
DHを聴きながら秋まで待ちましょう!

by つくしんぼ
ミューモで予約しました♪
夏にバラードなんて珍しいですね。ってことは冬にはださないのかな^^;
PV撮影も終えたようなので、本格的に韓国でのお仕事始まるのかなあ。

さあ どうかな? by もっさんB
>つくしんぼさん
冬のCD発売が・・・
そこまで気付きませんでした!彼女のうたごえはどこへ行く!

by アレックス
私、TBSの野球中継一度も見たこと無いので、BFがすごく楽しみです~v-254

by もっさんB
>アレックスさん
私もBFは、リアルTVで聴いたことないんです。
フルでのうたごえたのしみですね!

writes     CLOSE▲  
チョコレートとBoAちゃん 
2007/07/28 ( Sat ) 09:24:11
何気なく買い物中、

おおおおおっBoAちゃんだ~
b0728_1

b0728_2



片方はずれてるのがちょい悲しい・・・

一応、お店の人にお願いしてみる・・・譲って頂けます??
・・・・やっぱりだめでした!
せめて、いつまでも、お店にこのままあったらいいなぁ


全然関係ないですけど
ウチの野菜は順調すぎて、もうわけわかんないです
b0728_3

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

アルテ by どりちゃん
アルテはもう製造してないのに...

ずっと by もっさんB
>どりちゃん
チョコは製造中止でも、BoAちゃんがずっと微笑んでるなら、それでいいじゃない!

by つくしんぼ
どちらも懐かしいポスターですね☆
でも今は販売していないチョコのポスター貼ってるなんてBoAちゃんのファンなのかした~?
このポスター私もほすい

by もっさんB
>つくしんぼさん
チョコのBoAちゃん、ポスター欲しいー~!!ね♪

剥がすの忘れてたとは思えない by ドクタァムーグ
これはもう店にBoAちゃんファンがいるのかし~?ですね(笑)

きっとそうでしょ by もっさんB
>ドクタァムーグさん
きっとそうでしょ、
オーナーさんが
BoAちゃんfanだよね!!!

writes     CLOSE▲  
それでは、、、、 
2007/07/25 ( Wed ) 02:05:54
やった~うれしいな==

よかった!

元気なこえを聴くのが一番さ~

やっと願いがかなってBoAちゃんの声がblogで月曜から聴けてるね!

一週間に一度はこえが聴きたいですね!


それではばいばい   

低いトーンのBoAちゃんぶしがこのblogのツボですわ
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
やっぱみんなあのバイバイはつぼなんですね(笑

今度のTOP画はどこから?

やっぱりね by もっさんB
>ば~わんさん
あの、バイバイは、BoAちゃんらしくていいぞ!(´∀`)
Top画像は、2004年a-nation ですよ~♪♪

writes     CLOSE▲  
ついにきたかな? 
2007/07/24 ( Tue ) 07:29:29
VATENTI と Shine We Are! の似合う季節
そろそろきたかな?まだかな?
b0723

日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
なぁ~んか関東はまだまだ梅雨明けしないみたいです・・・・・

しばらくはずっと曇りと言う中途半端な天気。

でももう少しですね。
BoAちゃんは苦手な季節だけど・・・・・

by しぴん
もうきたみたいですね「夏っちゃん」

しぴんも夏が大好きです


ところでキャプチャ画像きれいですね
どんなプレイヤーでやってるんですか?

まだみたい by もっさんB
久っさしぶり~に、きれいな青空!だったんですけど、梅雨明け宣言まだでしたv-371 夏はもう少し先!BoAちゃんにとっては暑くない方が・・・

>しぴんさん
夏が待ち遠しいですね~
きれいなのはBoAちゃん本人でしょうv-52

まぢ暑い by どりちゃん
こう暑いと会社逝くのヤになりますよ。やっぱどりっこは冬も夏も苦手。
春と秋が快適で好きです。きっとBoAタソもそうでしょう。ちゃうかな?

まぢそうです by もっさんB
>どりちゃん
BoAちゃんは、秋が大のお気に入りだそうね、どりちゃんと一緒だわ!
私もBoAちゃんの好きなものは好きになってしまう癖がこの頃・・・(爆

writes     CLOSE▲  
夏の嫌いな 
2007/07/21 ( Sat ) 23:44:34
夏の一番のお楽しみ

よく冷えたビール
アイスクリームの入ったカキ氷
晴れ渡った空の下、穏やかな浜辺でお昼寝
蚊取り線香のにおいと鈴虫の声

そして、
BoAちゃんのうたごえ聴きながらのLONG DRIVE

そんな季節が手の届くところにきている



BoAちゃんは夏が嫌いなそうで・・・
実はとても汗かきな私・・・夏は好きなほうではあるけど、じとじとべたべたは好きじゃない。汗を吸わない服は大嫌い。でもビールは大好き・・・・・お蕎麦屋さんでBoAちゃんと生ビールでカンパイ なんてできたらいいな~

夏が嫌いなBoAちゃん、涼しいスタジオからでもいいので、うたごえを届けて欲しいです。
3ヶ月のブランクを長く感じるのは、やはり毎週のBeat itが無くなってしまったからです・・・・・・・声付きのblogがいいな!映像1回あったけど、短くてもいいので、頻度UPが希望です。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
確かにブログはちょくちょく更新されてはるものの声が聴けないのは寂しいですねぇ~
動画もちょくちょくアップしてもらいたいです。
せめて音声だけでも・・・・

TOP画は随分とアップで来ましたねぇ~

前回の画像の表情がとてもツボだったんですが・・・

by もっさんB
>ば~わんさん
BoAちゃんblogで、声だけ!ってのもいいんじゃないでしょうか!

ば~わんさんのリクエストで、前回画像をリバイバルしますね。
ちょっとだけ前回と違うのわかるかな?

by ば~わん
ありがとうございます。
微妙に違う気はするんですが何が違うのか良く分からないです。

by 星菜
確かに文だけだと何か物足りない気がしますよね~。。。まぁ贅沢ですかね・・・
声付きblog最高ですね!!w

TOPのBoAちゃんの何とも言えない表情にやられましたw

by もっさんB
>星菜さん
fanの、ほんの少しの贅沢・・・声が聴きたいよね。LIVEでうたごえなら言うこと無しなんだけど。一部の幸運な方は、7/21に横浜でその幸せを手にしたそうですv-237

BoAちゃんの、この得意げな表情が、私の好きなBoAちゃんの魅力です!

writes     CLOSE▲  
まちぼうけ? 
2007/07/19 ( Thu ) 02:19:25
 4月に日本でのアリーナツアーを終えたBoAちゃん、今頃どうしているのでしょうか?ファンはみんな待っているよね。
5月に韓国6集レコーディング→6月発売と同時に韓国内でプロモーション&TV出演を7月まで行いながら、7月日本でa-nation、そしてシングルを8月か9月を日本でリリース・・・なんて勝手に思い描いていました。
 所が、○芝のケータイCMと、Diamond Heartのネットリリースぐらいで、4月から早くも3ヶ月経過してもなお、韓国楽曲のりリース情報無い・・・
 ここからは私の勝手な想像ですが、創作(楽曲の)活動に力を入れていて、スタジオにこもってじっくりたくさん音作りにじっくり時間賭けているしているのでは無いでしょうか!いつにもまして、BoAちゃん自身のプロデュース色が強くなっているのではないかぁ・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
今朝の話では今年いっぱい韓国活動を全て取りやめ、ハリウッドデビューするとか。。。
日本では8月にシングルを発売するらしいです。
まぁ全く信用できないですね。

今日のTOP画のBoAちゃんの梅干食べたような表情いいねぇ~(笑

えええええ by もっさんB
ええええええええええええええええええええ


成長を続け、進化し続けるのがBoAちゃんの真骨頂です…
遠くで更にメジャーになるのを喜んであげたいところですが、そんなに簡単には個人的におさめきれないです…

by つくしんぼ
いろいろ情報が飛び交っていて焦ってます。ハリウッド進出はどうだろう?歌手としてのデビューはまだまだ先のことだと思っていますが・・。まだあまりハリウッドで成功したと言える歌手はいないですよね?rainも進出したけど反応はどうだったんだろ?
BoAちゃんにはこのままアジアの歌姫であってほしいな~と思うのが正直な気持ちです。

by ルフェイン
まあ、BoAちゃんの本心はどうなのか分かりませんが、ハリウッド進出と言われているのは「歌手」としてではなくて「女優」としてなんでしょうかね?
それならば、個人的には良いと思いにくいです。^^;やっぱり「歌手」で活動して欲しい。。

やるならば歌手活動を停止するくらいで望まないと、本気でハリウッドを目指している俳優たちに対して失礼だと思います。もしも、経験を積ませるくらいの考えであるのならば、それなりの映画、ドラマから場数を踏んでからやるべきかなと思ったり・・・。

SMがどういう意図を持たせて動いているのか分かりませんが、不可思議な印象は払拭しにくいですね。正式情報が出てこない現在、色んな憶測が飛び交ってますね。BoAちゃんの立場も大変だと察します。マジレスしてすみません・・。

by もっさんB
>ば~わんさん
引き続き情報ウオッチよろしくです。
BoAちゃんの力んだ顔ってかっこいいんで大好きです!

>つくしさん
アメリカで成功することは、アーティストなら憧れだそうです。BoAちゃんもそうなのでしょうが、願わくば私達の近くにいて、うたごえを聴かせて欲しいです!

>ルフェインさん
私も歌手としてのBoAちゃんを望みます!敢えて女優になる意味は、事務所が望んでいるだけではないかな?もっとBoAちゃんのうたごえを広く、そして早く聴かせて欲しい!!!

writes     CLOSE▲  
満たされて 
2007/07/14 ( Sat ) 23:32:02
雨の中、走り続けて、
その願いは叶えられたのでした。
b0714

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:10

by しぴん
おお!ついにゲットできたんですね?

オリジナルのままって言うことは使用用途ではなく観賞用ですか?

うしろのBoAちゃんが最近のアムロさんかと思いました

by アレックス
私のと同じタイプです~
私の色はNAVYですよ!レンズはグレーのサングラスにしました。

by もっさんB
>しぴんさん
時間が無かったので、レンズはそのうちに。
BoAちゃんカレンダーの表紙だけど、アムロさんもこの感じのショットありましたね。

>アレックスさん
そちらはセンスよく仕上げてますね!参考にします~

by いちご7
ゲット出来たんですね!あの時はアドバイスありがとうございました。でも私は早々とあきらめました。もし第2弾があれば頑張りたいです。トップの画像がとても楽しみです。DVDからですか?やり方がわからないのでもし良ければ教えて下さい!

by もっさんB
>いちご7さん
今後BoAちゃんメガネの扱い店舗が増えるといいですね!
画像楽しんで頂けてるとは嬉しいです!更新頻度イマイチですが頑張ります~

by つくしんぼ
おお~~おめでとうございます♪

なんかみなさん続々と購入されてますね。私は・・・まだ・・まだ我慢です^^;

by もっさんB
>つくしんぼさん
比較的近くにお店があったので購入できました。
でも、ちょっと高いgoodsですね。
とても全部など買え無いです~

ところで by どりちゃん
どちらまで走られたんですか?

by ば~わん
日記と関係ないんですけど、だんだんTOP画像が占める割合が大きくなっていってるような気がしますねぇ~(笑

大きくなってます by もっさんB
>どりちゃん
ちょいと近所までv-30

>ば~わんさん
あっわかりましたかv-422
画像サイズは調整できるので~
でも、タテだけね。
ヨコ延ばしの方法がわかんないv-356

writes     CLOSE▲  
夏を待ちきれなくて 
2007/07/12 ( Thu ) 23:31:45
毎日通いなれた道なのに、前しか見てなかった。
今日はよそ見したらいいことあったよ
b0721_1



お天気はまだ夏になりきれないけど、
ひまわりは夏真っ盛り!
それでこそ、向日葵さん!さっすが~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

たくさんサンダーズ。 by ムイビエン!ラティオ
おひさしぶりです。ひまわりは梅雨なんかどこ吹く風ですね。

あぁ~、早く梅雨が明けないかなぁ。

こちら福岡では、昨日のお昼に台風みたいな雨と風。今日も先ほどオールタイムサンダーでものすごく怖い思いをしながら部屋の真ん中で縮こまってました。だって、稲光と音が同時だったんですよ! 雷雲直下になった場合、皆さんも用心してくださいね。

台風4号も心配だ~~。v-393

たくさんサンダっす by もっさんB
>ムイビエン!ラティオさん
そちらはずっと雨のようで、お見舞い申し上げます。
雷は私も大苦手です。雷も怖いですが、長雨もこれだけ続くと、地盤が緩むし危険ですね。非常の備えを身の近くに置いて慌てずに居ましょう。
ラジオの受信状況が優れなくなるのも悩みでしょうね

by つくしんぼ
某所でも写真見せてもらいましたけど、この中央のひまわりがいいですね~♪
夏本番って感じですね。
梅雨があけたのかどうだかもわからない九州ですけど、ただいま台風接近中。

by ルフェイン
最初タイトル見てTUBEかと思っちゃいました。(笑

おお~、立派な向日葵だぁ♪

面白い写真ですね。
昔から変わらない向日葵たちの生命力、遠くで工事を行っている現在の地域事情。絡み合う現実を物語っている印象を持ちました。あ、場違い発言してすみません・・。

by ば~わん
すごいひまわり畑ですねぇ~
後ろに見える建設中のビルが気になってしまうのは私だけ?(笑
写真なかなかいいですね。
目指せBoAちゃん!

by もっさんB
>つくしんぼさん
真ん中のひまわりは、ひときわ目立って元気でしょ!これで夏!ってね。そちらは雨たへんそう、お気をつけて。

>ルフェインさん
私もTUBEと同時に、この言葉が浮かんだのでタイトルにしました。
写真1枚でそこまで感じるとは、ルフェインさん、詩人ですね~

>ば~わんさん
工事現場が写らないように工夫したんですけど、真ん中のひまわり中心だと避けられなくて入ってしまいました。
BoAちゃんblogの雰囲気出せたかな?

writes     CLOSE▲  
JEWEL SONG と海 
2007/07/11 ( Wed ) 15:45:26
20070711154703
海を見つめながら聴くと、このまま空へ舞い上がっていけそうな気がします
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by アレックス
わおぉ~ ちょっと間違うと自殺する人のセリフかと思っちゃいます~v-190 アハハ!

by ば~わん
なんかBoAちゃんっぽく詩人な感じの日記ですね。

日記更新しなくてもTOP画像はまめに更新してますね。

感動のはずが・・・ by もっさんB
>アレックスさん
あれれ??確かにこれから飛び込みそうな書き方ですねv-404   BoAちゃんの歌がと海がぴったり!のつもりなんだけど

>ば~わんさん
短くまとめてみました。
海の写真はイマイチなんで小さいままでいいや・・・
最近は、Top画像いじってるうちに寝ちゃうのね、本文更新が後回しになってますe-330

by アレックス
変な事書いちゃってすいませんでした・・・
冗談のつもりだったんですが。

by どりちゃん
ちょっと気になったんですけど
昨日と今日のtop画の縦横比おかしくないですか?太く見えますけど...
でも、かぁーいいです。

今度は青い海でね! by もっさんB
>アレックスさん
いやいや、言われないとわかんないもんですよ、感想は自由に書き込んで下さいね~気にしてないですよん
次回の海は、青い晴れた海をUPしますね、いつになるかわかんないけどね~

>どりちゃん
あっやっぱばれましたか、縦横比は確かに変ですね。BoAちゃんゴメン!でもね~勝手になっちゃうので手作業で修正してもバランス直るかな??

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

