05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
ちょっとそこまで行ったんだけど 
2007/06/30 ( Sat ) 00:44:37
今日は、ちょっとそこまで、時間を作って行ってきました。でも・・・
報われませんでした。
私の気持ちはどうしてくれようか!
納得いかないぜぃ・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by つくしんぼ
ん?何かあったんですか?^^;

by アレックス
v-237ヨッシーがくるとは思いもしませんでした~
記事よく分からないのですが・・・どうしたんでしょうか?

カテゴリー by どりちゃん
カテゴリーがBoAになってますが
すごく気になります。

by ば~わん
こんなことで諦めるもっさんじゃないです!
次ぎ行ってみよ~
その前に○コンにTELして詳しく聞いてみては?
もしくは10月にかけるか?

by ドクタァムーグ
あれは問題ありですよね。
自分も以前BoAちゃんが載ってるフリーペーパーをゲットするべくサイトに掲載されていた配布場所を広島や北海道や東京で散々振り回されましたが、今回はれっきとした商品ですからね。
きっちりしてもらわないと困りますよね…。

まだまだ!探すよ~ by もっさんB
>つくしんぼさん
顔に装着するアイテムのことですw
だめでした。

>どりちゃん
だってBoAちゃんGoodsのことだもん
そちらではどうなの?

>ば~わんさん
あきらめてませんよ!欲しいのに無いとますます探したくなりますねv-91

>ドクタァムーグさん
あれだけはっきりした情報なら、決定事項だと思いますよね。私は北海道までは探しに行きませんけど(汗

by いちご7
私のところは販売店なしの悲しい返事でした。と、いってもドクターさんのように出張できないし。韓国のBoA友からも問い合わせがあったのでWショック!もうあきらめてます。値段もさすがですし(汗
今日の画像は強烈です(笑

地方は寂しいな by もっさんB
>いちご7さん
ニ○ン へ問合せではなくて、店舗へ取寄せを頼めば、取引ルートがあれば買える場合もあるようです。実物見て選べないかも知れないですが、何ともならないことではないようです。

画像は、バンドメンバーシリーズです~

writes     CLOSE▲  
収穫開始 
2007/06/23 ( Sat ) 06:58:38
そろそろ、収穫開始です!
まだまだ、食費を浮かす程にはなんないな~

生きるものが成長するのを慈しむ と言ったら言い過ぎかも知れませんが、自分が育てるものが大きくなるのを毎日眺めるのは、何とも言えない楽しみです。
b0623_0

b0623_1


さ~て
今日は、朝からVALENTIでBoAちゃんから元気もらって休日出勤行ってこよう~
今日の台所| トラックバック:0 コメント:8

by ドクタァムーグ
おお~、できてますね~。

ところで、コメントの隣のOPENってやつは、管理者ページの「環境設定の変更」-「ブログの設定」-「アドバンス設定(上級者用)」-「<%topentry_comment_list>を有効にする」を有効にすると使えるようになりますよ。

ありがとうございます by もっさんB
そういう設定方法なんですね!何か使い方が変だなぁと思ってましたけど、HTML?の知識がゼロなのでφ(.. ) ご教示ありがとうございます!

by ば~わん
下の画像が一瞬魚に見えるのは気のせいでしょうか?(笑
でもおいしそうですねぇ~
次からはもう少し大量生産してみては?

by アレックス
私も、魚v-229に見えました(笑)
ところで記事とは関係無いですがまたTOPの写真が変わってますね!変わるごとに写真保存させてもらっていいですか?これからも良いカットを期待してま~す!v-218 アッ!もちろん記事も・・・

ザルのせいかなぁ by もっさんB
>ば~わんさん
ひょっとして、この茄子の写真が、上から見た金魚鉢のように見えたのでしょうか?へたの部分が尾鰭?か?オタマジャクシにも見えるかも

>アレックスさん
Top画像は。MITツアーのシーンから選んでますけど、BoAちゃんの輝きがしっかりでているカットを残そう!と思うとなかなか難しいですね。ワンショットを「これ!」と決めるだけで1h、2hあっと言うまに経ってます。なので喜んで頂けるなら幸いですv-237

by アレックス
画像、もらいま~す

by ルフェイン
オタマジャクシ。

わたくし第一印象がそれでした♪

更新できてなくて・・・ by もっさんB
>アレックスさん
どうぞ~そちらのblogは写真満載ですね~私も頂きますのでよろしくです~

>ルフェインさん
やはりそうですか~
別に意識して面白写真にしたわけじゃないんですが、またヘンテコ写真ができたら載せますね!

writes     CLOSE▲  
6集まだかな 
2007/06/22 ( Fri ) 05:55:30
韓国での6集の製作は順調なのかな?
BoAちゃんは今、日本でレコーディング中らしいですけど、
韓国向け6集の製作中なのか、日本向けの楽曲を製作中なのか、
気になるところですね~♪
どっちにしても、はやく彼女のうたごえが聴きたい!
韓国のアルバムは、全曲がアルバムと同時発売になるケースが多く、コンセプトが出来上がっているので、アルバムの全体のバランスがいい所が、私は好きです。

それに、コラボもそろそろ、無いかな?MITでも1曲あるけど。もう1曲この辺で欲しいとこだなぁ

発売されるアルバム曲以外にも、レコーディングされている曲があるはずなので、未発表集アルバム!なんてのも、そのうち発売になったら面白いと思いますね。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
未発表曲を集めたアルバムいいですねぇ~
激しく同意です!
あぁ6集もシングルも待ち遠しい~

コラボ by どりちゃん
自分もコラボ曲出して欲しいと思います。ハウサーの人とのコラボ曲が聴きたいです。

隠れた名曲探し by もっさんB
>ば~わんさん
未発表曲は何曲ぐらいあるのか気になりますね!きっと隠れた名曲があるはずe-453
是非聴きたいもんです。

>どりちゃん
コラボ曲も、未発表作品があると思わない?私ぁ、アカペラがいいな

ん? by どりちゃん
「we」とかの例外除いて韓国のalbumっていつもoriginalしか収録してませんでしたっけ?
アカペラは東方神起とのコラボ曲「Oh Holy hinght」みたいなのが良いですね。

originalがいいね by もっさんB
>どりちゃん
韓国ではアルバム全部がoriginalであって、しかもそれが新規発売ですよね、
だからこそ、新鮮さもあり、また、アルバム自体をコンセプトを明確にして作りこめる所でしょうね。日本のアーティストも昔はそうだったです。
韓国のBoAちゃんのアルバムはそういった方向性があるから好きです。BoAちゃんのうたごえも伸び伸びしてるし。
あ~早く聞きたいな!

writes     CLOSE▲  
今日は更新あるかな? 
2007/06/20 ( Wed ) 06:23:48
ここ数日間ではありますけど、BoAちゃんのblog更新ないですね。
開始早々、連日更新してくれていたので、ついつい期待しちゃったので、ほんの数日更新無いだけで寂しいもんです。
そう言う自分の方も更新頻度低いのですが(コラァ

BoAちゃんのblogさっき見たら
「AM1:00からAM8:00までメンテナンスをしております。しばらくお待ちください。」
だそうで、今日は更新あるのかなぁ?
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ルフェイン
そういえば、オリコンブログのユーザーさんの所を廻ったら、そういう表記でしたね。^^;

まあ、気長に待ちましょう♪
いつか更新してくれますよ。

by つくしんぼ
まだ更新ないですね~^^;

例の件があってから控えてるんでしょうか。BoAちゃんの様子が知りたいな。

お詫び by もっさんB
私のblog設定ミスにより、コメントが表示されない不具合はありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。せっかくコメントを頂きながら不快な印象をお持ちになられたらごめんなさい。修正しました。

>ルフェインさん
なんだ~BoAちゃんblogだけじゃなかったんですね、でもそろそろ、更新じゃないかな?

>つくしんぼさん
BoAちゃんの様子知りたいですね!
ラジオ復活して欲しいな~

by アレックス
こんばんわ。Topの写真、「今日はどんなのかな」と楽しみです!BoAちゃん約1週間ぶりにブログ更新ですね、しかも今、日本でレコーディング中!とにかく元気な姿を写真で見せてくれましたね。安心v-221
ところで私のブログ、タイトル変更しましたのでお知らせします。

by つくしんぼ
コメント非表示特に不快には思ってませんでしたが、管理人承認制になってたので他に荒らしみたいな不適切なコメントがあったのかな~と心配しておりました(笑

亀レスすいません by もっさんB
>アレックスさん
Top写真、お楽しみ頂いてありがとう~
BoAちゃんの元気な姿うれしいですね!

>つくしんぼさん
ご心配ありがとうございます。(汗
当面トラックバックを承認制に変更しますので。

writes     CLOSE▲  
伸びてきた 
2007/06/19 ( Tue ) 05:32:56
野菜の成長ぶりです~
y1

なすびが1個収穫できました。
ミニトマトも、もう少しで食べられそう。
y3

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

えっ by ば~わん
ずいぶんと早いんですねぇ~
びっくりしました。
これで食費も浮きますね(笑

by なな子
すごいですね!!自分が初めて育てた野菜はオクラです。ミニトマトかオクラどっちか選べたのにオクラを選んだ不思議な小1です。確か理由は星形が可愛かったからだっとような…。おみそ汁にして食べました。

だいぶ遅れましたがリンクさせて頂きました!わたしのほうもリンクして頂いて大丈夫です♪

by つくしんぼ
成長楽しみですよね♪
うちも両親が畑でスイカやニガウリ・キュウリ・なすびなどを栽培してますよ~~

by かずけん
随分成長が早いですね~、これもBoAの曲を聴かせてるからですかね?(ぇ

過程栽培した食材を使えば☆3つ確定ですね~(爆

助かるな~ by もっさんB
>ば~わんさん
ハイ、家計の助けになることでしょう!食費浮いたら使い道はBoAちゃんgoodsだったりして(コラ

>なな子さん
オクラいいね~私も今度チャレンジしてみたいですね!いろいろ料理に使えそうだしねv-221
リンクOKありがとうね!

>つくしんぼさん
おおっーそれはすごいなぁ!たくさん種類があると、食卓には毎日新鮮採れたてが食べられていいね~

>かずけんさん
そう、毎日葉っぱの側でうたうのさ~v-266沢山とれたら、何作ろうかなっ!

writes     CLOSE▲  
狙っていくか! 
2007/06/17 ( Sun ) 11:01:53
ここんとこ、晩御飯の評価が低いので、
今回は★★★狙いでいこう!
フフフッ(`へ´)
好きなメニューを作れば、満点間違いなしさ~
マカロニ&ポテト&きゅうりのサラダ これで行こう。
マヨネーズたっぷり入れてやれば間違いなし!メタボリックだな~
隠し味に、タマネギを塩コショウで甘みが出るまでじっくり炒め、混ぜたら、結構○でした
でも今日だけね。普段は和風メニュー主体で同じ味だから、たまにはいいでしょ。
それに、豚肉&なすのしょうが焼きだ

6.16ゴハン


どうどう?家族の評価は、
ハイ見事、★★★ でした~お代わり!のコール付きだ!
うれしいねぇ (´∀`)  




- OPEN -
今日の台所| トラックバック:0 コメント:3

by ドクタァムーグ
好評だと作ったかいがありましたね♪
それにしてもおいしいものにはどうしてメタボになりそうなものが多いんだろう…。
60秒CMは広島でも民放全局でやってたので録画できましたよ。

by ば~わん
東芝のサイトで60秒Ver.も見れますよ。
私立にリンク貼っている人がいるので探してみてくださいね。

やっぱりカロリーの高そうな物ほどおいしいってのはありますよね。
これからも★★★をめざして頑張ってください。

マヨネーズが by もっさんB
>ドクタァムーグさん
ドクタァさんもメタボメニューお好きです?
でもご注意あれ~
そちらではon airありましたか!よかったですね。私はnet上でなんとか60s ver見つけました~

>ば~わんさん
私立リンクのお知らせ、ありがとう!
○芝さんのサイトの中で、こんなページがあるとは気付かなかったな~どこから繋がってるのかな?リンク貼ったかずv-286さんに感謝!

writes     CLOSE▲  
次のBoAちゃん 
2007/06/15 ( Fri ) 06:20:13

ケータイの新CMで、BoAちゃんのパフォーマンスが放映開始となりますね!6/15からのようです。時間はいつ?スタンバイに困るな~TV見る時間はあんまり無いし。

「BoAが特別メッセージを視聴者に届ける60秒版も制作され、16日午後6時59分ごろ1回限定で放送される。一般バージョンは15日から放送」って情報もあり。
HDDレコーダーのタイマーセットは、どこのチャンネルにセットすべきかな?こちら地方局だと、キー局とは違うCM放送の場合があるので悩むなぁ~どこも全部×の可能性もあるし。

このCMの撮影風景 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/ showbizzy_interview/g070570.html

新曲も楽しみですね!「Diamond Heart」

おまけに、MITツアーDVD発売日も決定~!
ジャケット写真爽やか~

セットリストがofficial HPに発表されていますが、アンコールで歌ったJEWEL SONGが、LIVEの中ごろにあるのはなぜなんだろう?

AVBD-91480-1.jpg

AVBD-91482.jpg




BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by ば~わん
何気に毎回TOP画像が変わってますねぇ~
一般CMはどこで見れるんだろうか?
調べても分からない~~

セットリストは間違いだと思いますよ。
だってホントにそうなってたら不自然極まりないですもん(笑
BtLの二の舞ですよ(爆

そうですよね by もっさんB
>ば~わんさん
TOPのスペースが小さいけど、ちょくちょく変化つけてます~
CM放送スケジュールは、ば~わんさんでもわからないですか?
HPの掲載セットリストは、きっと発売時には変更になってますよね?

一般CM by どりちゃん
>ば~わんさん
一般CMって前回同様にplay-t.comで観れるのでは?
またスクリーンセーバーとかも作ってくれたら嬉しいんですけどねー。

やっぱりTVで by もっさんB
>どりちゃん
スクリーンセーバーあったらいいねぇ
play-t.comもいいけど、TVでも
見たくない?

by ば~わん
動画じゃ満足できないんですよ~~
スクリーンセーバーいいですねぇ~
是非作って欲しいです。

結局昨日テレビでしっかりと見ることが出来ましたv^^v
しかも2回も!(2回目は厳密に言えば今日ですけど)

まだ観れない… by もっさんB
>ば~わん
見たの(^-^)/
私ぁまだです(・ω・)/
TVの前に座れて無い(;_;)

by かずけん
今日はいよいよ60秒バージョンですねぇ。。 なんか…o(;-_-;)oドキドキ♪してきたw

とりあえずmu-moで限定版を予約したので、通常版はフラゲかな~
はぁ出費がちと痛い(;´Д`)

× by もっさんB
TV前でスタンバイして、あっちこっち切り替えして7時を向かえましたが、駄目でした・・・・・
キー局のエリアではBoAちゃんのCMをみれたのかな?

writes     CLOSE▲  
スニーカー買ったけど、もっと欲しいものがあって 
2007/06/10 ( Sun ) 16:02:27
2月からそろりっと密かに始めたblogですが、最近、1000hitを超えました!ここに遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます!!
更新頻度も記事内容も、他愛も無いことばかりですが、こんな記事でも少しの楽しさを感じて頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
※TOPのBoAちゃんの写真解像度が荒かったので修正しました。見苦しい写真でBoAちゃんどうもすいませんでした。
 (ホントは使っちゃ駄目なんだよね)

BoAちゃんのblogでスニーカーの写真がUPされましたね。昔は私も履いていたな~BoAちゃんは、これ履いてダンス練習してるのかな。 blogタイトルが、「 ”わたしたち”のユニフォーム 」ってことは、ダンサーさんたちもこれ履いて練習するのかな。BoAちゃんと同じものを身に着けて見たくなっちゃいました。きっと、私の他にも靴屋さんへ走った人は居るのじゃないかな。価格もお手ごろですし。私の場合、もちろん踊れませんけど。眺めていると、BoAちゃんのblogがここにあるような錯覚に・・・それは言いすぎかな
HI350266.jpg

実は、このスニーカーは、なぜか2件目に入ったお店で買いました。きっと何かが呼んでいる気がしたからでしょうか。

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:13

All★STAR by どりちゃん
CONVERSEのALL STARって自分も昔履いてましたねー。自分はダンスはしないですけど、アレってかなりヘビーウェイトだからダンスには不向きかと。。。
自分が昔履いてたNIKEのAIR RESTOがすごく軽くて柔らかくて靴下履いてるみたいで気持ちよかったです。今はもう販売されてないみたいですが●フオクなら安価で入手できると思います。ダンスに向いてるかと思います。
と言いつつも自分もALL★STAR欲しくなりました。でも、自分はやっぱ白のローが好きですね。

結構軽い by もっさんB
>どりちゃん
今自分が愛用しているスニーカーに比べりゃ、CONVERCEは軽いですね。しっかり紐を強く結べば、ソールが薄いのでかなり床をしっかり踏みしめる感じかな。室内ならダンス向きなのではないかって思いました。

by かずけん
販促用POPはやっぱり誰もが欲しいですよねぇ
先日の名古屋ライブで片付けしてる最中にポスターをくれませんかって交渉して見事に玉砕した犬です(TT)

CONVERSEは昨日KBSでBoA子が出演した番組でバックダンサーが履いてたみたいですね~

よく見てるね by もっさんB
>かずけんさん
そうだよね、看板とかも廃却するくらいなら欲しい~ですね。
BoAちゃんばっかり見てるので、
バックダンサーさんには気付かなかったです。後でよ~く見てみます

by ば~わん
やっぱりもうBoAモデルは無いですよね。
等身大POP欲しいですよねぇ~
でも○フ○クで売ってたような気が・・・
もっさんの食い下がり方に敬意を表したいです(笑

by つくしんぼ
噂を聞きつけやってきました(笑

完全にかぶっちゃってましたが私もブログにBoAちゃん風にUPしてきましたww

母が弟に買うために入った靴やさんについていき、自分の靴も探していたら偶然発見し促買いしてしまいました^^;
たしかにお手ごろ価格ですよね。・・でもほとんど同じ形で皮?の方は倍ちかい値段でした~^^;

ガッツで by もっさんB
>かずけんさん
おお、見た見た!確かに女性バックダンサー6人全員がクロのコン○ース履いてるね。

>ば~わんさん
へぇ~○フ○クで等身大POPもありましたか!!うーん・・・まぁ、お店に何度も行って、その都度BoAちゃんに会うのもまた楽し!

>つくしんぼさん
見ました!お見事!その手があったか~
実用性考えたら、皮の方が良いんですけど、私の場合、当面は部屋の装飾品にしておくだけなので、お手ごろ価格の方で我慢ですw

by どりちゃん
おぉ、かずけんさん
あんな重たいバッシュでもダンス出来るんですね。自分はダンスしないですけど少し勉強になりました。

by つくしんぼ
あっ私もお手ごろ価格の方ですよ~~~w

by もっさんB
>つくしんぼさん
買うならお手ごろの方ですね。
お手ごろでも、買いすぎに注意かも(笑

writes     CLOSE▲  
BoAちゃんのblog! 
2007/06/07 ( Thu ) 00:41:04
始まりましたね~
BoAちゃんのblog!

何気ない、普段着のBoAちゃんの様子が判るものが願いですね。
早速第一回目は、BoAちゃんのお気に入りの、写真ネタでしたね!

blogトップページにBoAちゃんの写真がありますが、それ以外にもオフショット満載!って言うのを期待してしまいがちですが、私としてはBoAちゃん本人の写真が無くても様子が判れば、満たされた気持ちになりますね。

長く続けてほしいですね。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
これからどう展開していくのか楽しみですね。

風景写真 by mori3
>ば~わんさん
展開楽しみですね、BoAちゃんの趣味のblogでしょうかね?しばらくは風景写真のシリーズかな~?

writes     CLOSE▲  
やっとできたかな 
2007/06/04 ( Mon ) 01:19:29
今日も家事をしてると1日はやいなぁ
またも食べることばっかりかぃ(オイ
はやくも晩御飯の時間となりました

dekita


今日の晩御飯は3品です
・春キャベツと新じゃがの、シャケ煮込みカレー味
・サトイモ煮物withちくわ
・定番の切干ダイコン

私自身の今日一番のお楽しみは、”すぐり菜”ですね。このシャキシャキしたすっきり歯ごたえが堪りません~
あまりスーパーの店頭に並ぶことがないのですが、見つけると買っちゃいます。家族は敬遠みたいなので、ひとりでむしゃむしゃ、焼酎のレモン割りで乾杯!
dekita


今日の星は幾つ?うーん明日言うわ・・・だって!!3つかも知れないよ??★★★???えーっ今教えてよ~! 
ダメってなぜ???・・・まぁいやぁ残さず全部食べてくれたから。煮物はあと何日か少しずつ食べるしね。


今日のBoAちゃんの1曲は、Sweet Impact ですね。あの爽やかな笑顔一杯のダンスと、透き通るうたごえが、今の季節ぴったりです
今日の台所| トラックバック:0 コメント:5

料理ネタ by どりちゃん
いつも料理ネタ多いですけど。。。
フツーの家庭の味ではないですよね。
やっぱmori3さんoriginalですか?

フツー? by もっさんB
>どりちゃん
私ぁ、レシピ無しで思いつきで勝手に台所で遊んでるだけなもんでねぇ、何作るか自体、料理しながら思いつきでやってます、何になるか最後までわかんない時が多いですw

by ば~わん
ところで星はいくつもらえたんでしょうか?
まさか有耶無耶にされたとか?(笑

by アレックス
料理よく作るんですか?私は全然ですよ、米は炊くけど後は出来合いのものばかりです。
さりげなく左手にMITリストバンドが・・・
ナイスです!v-218

実はね・・・ by もっさんB
>ば~わんさん
実は、その~・・・星★☆☆ でした・・・
ちょっと煮汁がおいしくないな、とは思ってたのですが。 また次回頑張りまっす!

>アレックスさん
手で何か作るのが楽しいんですよね~料理は楽しく遊びの気分でやってますよん。
MITリストバンドは料理には必須!

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

