03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
普段しないことをいろいろと 
2007/04/29 ( Sun ) 04:39:16

先週はBoAちゃんLIVEに行くために、あらゆる障害をはねのけようと体力を使ってしまったので、その反動か、今週は力が抜けて、疲れも出て、そこへ持ってきて仕事もどどーっと襲い掛かってきて、あ~疲れた1週間でした。 そこで今日は、普段しないことをいろいろと・・・・・


今日は、BoAちゃんの公開ラジオ放送が渋谷スペイン坂でありましたね。行きたかったな~でも、Webでみられるからよかった!


この番組、13:00スタートと私にとっては微妙な時間。なぜなら、土曜のお昼ご飯は家族で外食がいつものパターン。案の定、「早く行こうよ、何してんの!!」催促の嵐・・・・・・えっっっっBoAちゃんがもうすぐ出演する時間なのに、もしこのまま外出してうまく映像DLできてなかったら・・・でも後からしばらくnetで公開されるんだっけ、仕方ないや、DL設定しておいて出かけるか。。。で、ラーメン屋さんでおいしいモツラーメンを食べました(ふだんはそばしか食べないのに太るぞ~)映像DLも、フルに出来てたので、ラジオで曲がかかってる間のBoAちゃんの様子も、口パクですが、見ることが出来てよかった~  


    午後は毎週のスーパーへ毎週恒例の食料買出し、そして晩御飯の仕度、今日はかぼちゃとぜんまいの煮物を作りました。でも、おバカな私、指を思いっきりかぼちゃと一緒に、ざっくり切っちゃいました。かぼちゃって、煮ると柔らかいけど、生はすっごく硬いんですよ。力入れすぎて・・痛っっ


 HI350193.jpg


そのあとふと、禁煙して3年になりますが、何ヶ月に1回、タバコが吸いたくなってしまいます。何か今日は自分に甘いな~・・・○○さんのタバコを1本頂いちゃいました。でもやっぱりおいしくない・・・・・体に悪いことはやめとかないとね・・・・・


その後、韓国のインスタントラーメンを食べることに。BoAちゃんは、TV番組で韓国では鍋に乾麺をいれて食べるって言ってたからこんなやつなのかな?普段は辛いものは避けてますけど、今日はたべちゃお、しかも禁断の夜食。太るぞ~今日だけね。 HI350195.jpgHI350196.jpg    これが出来上がりです。これが結構、ホントに辛い!日本のインスタントラーメンではちょっとない辛さです。皆さん食べたことありますか?


ということで、BoAちゃんの情報は無いので、最後まで読む人はほとんど無いでしょうけど、読んで頂いた方にはオマケで画像を貼っときます。といっても誰でも入手でいるWeb上にあるんだけど。

今日の台所| トラックバック:0 コメント:12

webで? by どりちゃん
webで観れたんですか?
知らなかったです、凹みます。

EHです by もっさんB
>どりちゃん
訪問&コメントありがとうございます~
最後までコメよんで頂けてみたいでありがとうございます!
BoAちゃんのエドハーディ(EH)キャップ姿は、
EHのホームページを探すと見つかりますよ
マドンナ他、大物世界のセレブと同じページにいる
BoAちゃんは、中々大したもんですね!
またよろしければ遊びに来て下さいね

by かなちん。
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
もりさんさんだぁ~~~!!
ひっそりとこんなページがあったなんてw
発見しちゃいました^^
もし良かったら、リンクはらせてくださいm(_ _)m
ひとっとびしやすくなるので~(* ̄m ̄)プ

by どりちゃん
そういえば、Sweet ImpactはCD+DVDを買ったんですけど
せっかく、ジャケ写違うのでCDのみも買うことにしました。
最初は国内盤を考えてたんですが
結局、韓国盤ポスター付きの通販を発見して
そこで買うことに。。。

EHはパープルを予約開始直後にケータイから
オーダーしました。

by ば~わん
手は大丈夫ですか?
ちょっと鉄分が効いた煮物が完成したんでしょうか?(ぇ
DL予約みたいなことって出来るんですか?知らなかった・・・・

ピンクのスカルキャップと色違いのやつは持ってます~
僕のは黒です。

by ドクタァムーグ
このインスタントラーメン(だと思うけど)食べたことありますよ!
ホントに辛いですよね~。
でも袋面タイプよりもカップラーメンタイプの方がもっと辛いですw

管理人のみ閲覧できます by -

お試し~ by もっさんB
>かなちん。
はい、ひっそり、地味~にはじめたんです。m(_ _)m
リンク大歓迎ですので、また遊びにきて下さいな!

>どりちゃん
えっ!韓国盤ポスター付きの買い方があったんだ。。。
チェックしてない(汗・・・・探そう!

>ば~わんさん
かぼちゃに体重のせて、指も一緒にもうちょっとで
詰めちゃうとこでしたけど、10年以上使ってる
切れ味なまくら包丁のおかげで、落とさずに
済みました!
なお、net録画は、録画開始してから放置して出かけたので、録画しっ放しの為、121MBも食っちゃいました。
予約の仕方は私もわかんない~誰か教えて!
お~「ピンクのスカルキャップ」私もMOTOのPV見て
それが欲しくて探したけど見つからなかった・・・

>ドクタァムーグさん
えっそうなんだ、カップもあるんですか?これ以上
辛いと(((゜д゜;))) 全部食べれないかもですね。
でも探してみよ、いつか韓国の本場で食べたいな。

by どりちゃん
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=1&ai_id=85799&inno_Session=829e68e646dad82fb8c1661a58fa4d49
↑で予約してみました。
韓国盤にしては高い気がしますが
国内盤やタワレコやHMVの輸入盤と比べると
優良的な値段かと思われます。

よく見つけましたね by もっさんB
>どりちゃん
あぁ、こういうことでしたか、うん、確かにあるある。
ポスター付は珍しい!お知らせありがとう!

writes     CLOSE▲  
Sweet Impact リリース 
2007/04/26 ( Thu ) 01:34:44
4/25 新曲リリースです!
私はお店で予約したので、昨日から早速ヘビーローテしています!
この曲は、久々にBoAちゃんのダンスと笑顔が全開で、見ているだけで楽しくなってしまう、良い仕上がりのPVになりした。
明日もどんどん聴きましょう!!!!!!!!!!!!!!!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
ツアーのあとは・・・ 
2007/04/25 ( Wed ) 01:04:24
ツアーが終わってしまったあとは、慌しい月曜日!
ゆっくりと最終日のBoAちゃんの笑顔に浸りながらお茶でも・・・・ってのが理想なんだけど、そんな訳ないでしょ、忙しい忙しい!!!!sc06

あっしまったっ!!!  朝の芸能ニュースで、きっとファイナルLIVEの様子が「めざましTV」あたりでon airされたはずなのにぃ、その時間はいつもTVつけてないし、第一、朝は食事の支度やら皿洗いで忙しいから録画するしかないんだけど。。。録画してない。。。。。。。どうやら実際on airあったみたい。我が家では基本的に朝はTV禁止なんです。あ~あ、しまった、けどもう遅いな、って気付いたのが、3時ごろ、仕方ないな
あっそうだっスポーツ新聞って、記事があるかも?!
外廻りり中の私、すぐにコンビニへ直行~でもでも、もうこんな時間だし、朝刊なんてあるかな?・・・・あったあった、日刊スポーツと、うーん立読みできないし、全部買おう!
結果、日刊スポーツと、中日スポーツで、BoAちゃんの写真入り記事がありました。スポーツ報知とサンスポは、小さな記事(文字だけ)、スポニチは何もなし。でも、地方によって掲載内容は違う可能性がありますけど。
と言うことで、○~○んさんのリクエストにお応えして写真をUPします。でもねぇ、改めて見ると、いかにもスポーツ新聞らしいおやじコメントの記事だよね~何も、写真1枚ごとにコメントつけなくってもいいのに。日刊なんて、センターの写真のコメントが、あんまりの位置じゃないですか。
自宅にスキャナーの無い私が会社でこっそり読み込ませてきましたので、その努力に免じて許して下さいねっ!

(画像の上でクリックすると拡大表示します)

○日ス○ーツ
20070425012658.jpg


日○○ポーツ
20070425012845.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by かずけん
新聞のこと等すっかり忘れていた為、完全に買い忘れましたv-12
私もとっとと仕事の現実に引き戻されてしまいました。もう少しライブの余韻に浸りたかったんですけどね~

by ルフェイン
新聞を全部買ってしまう もりさん。
敬意を表するッ! (笑

そうなんですよね・・。立ち読みで中身確認しにくいので、なかなか買いにくいのです。僕は日刊を買いましたが、白黒でした。残念・・。地域によって違うんでしょうかね?

by いちご7
新聞もTVも忘れてた大馬鹿者です(涙)現実生活につかりっぱなしなもので・・・。

by ば~わん
メールでも返信しましたが、うちのほうのスポニチには小さい画像付きでちょっとだけ載ってました。
画像アップのリクエストに答えていただき有難うございます。
DOTCHも大きく沢山載ってていいなぁ~

みんな共通でLIVEの余韻に浸るまもなく仕事に大忙しみたいですね。

やぱり忙しいよね by もっさんB
>かずけんさん
今回の月曜は、新聞あるかもっ!って気付いたんですけど、LIVE初日の次の朝刊(4/1)はどうだったんだろう!?4/1は思い出しもせず・・・・・朝まで起きてましたっけど。。。。電車も朝一で乗ったし、売店の横も通ったはずだけど、もしかしたら!っと思うと気になります~だれか教えて!

>ルフェインさん
地域ごとに、新聞記事は違うようですね。特に第一面(表紙・裏表紙)の取り扱いは、結構違うみたいです。
新聞って、立ち読みできるといいのにね。

>いちご7さん
いえいえ、私も、たまたま思い出しただけなので・・・・・
私も現実生活は結構地味です。でも何をするにしても、BoAちゃんの様子が分かる写真とか映像はなるべく取り逃がしたくないですよね!

>ば~わんさん
なんか毎日仕事忙しいですよね。
LIVEツアーの間はBoAちゃんのことで頭一杯だったので、今度は仕事モードに戻ると、ついつい映像チェック忘れてしまいそうです。

writes     CLOSE▲  
MITツアー最終日 
2007/04/22 ( Sun ) 21:41:39
いよいよ、最終日となりました。私は、ツアー最終日は参加したことがないので無理してでもBoAちゃんと一緒に歌うためにやって来ました!

今日はスタンド4階(最上階)ステージに向かって右側。スタンドだし廻りのお客さんがおとなしいかも知れない…という心配が・・・・。自分のシートに来てみると、なぜか、私と同じ一人で来ている男性ばかりに囲まれちゃってるし。ところが、LIVEが始まったら、そんな心配は無用で、皆さん掛け声も拍手も精一杯してるし、私の参加した中では一番熱い皆さんで、おかげで私もとても楽しめましたね~!知らない人同士でも、BoAちゃんの応援は盛り上げないと!
アリーナで観覧した場合は、どの曲においてもBoAちゃんを見上ていることになりますが、今日はその逆。どんなにステージがせり上っても、BoAちゃんは私のいる席からは見下ろすことになります。BoAちゃんまでの距離はかなり遠いけど、今まで見えなかった動きがよ~く見えて、なかなかどうして楽しめました。なによりもいいのは、アリーナだと、背の高い人に視界を遮られてしまう場合があるし、見えても上半身までだったりしますが、スタンドは階段状なのでBoAちゃんダンスも全身の動きがよ~く見える!
BoAちゃんから、「みんな良くみえてますか?2階、3階はどう?」と聞かれて、「見えるよ~」って叫びました!・・・心の中では(私4階なんだけどぉ・・・BoAちゃんからは見えないのかなぁ)
最初のOUTGROW~Ready butterfly~では、アリーナからは起上がるまで姿が見えないけど、スタンドからでは、ステージに横たわっているのがはっきり分かります。ふわり舞い上がってステージに降りてからダンサーさん達がワイヤーを外すのも手馴れた様子で、さすが最終日って思いました。続いてSO REALもかっこいい!続いてVALENTIでは、「いくぜ!最終日~」の叫びで、こっちを煽ってくれました。そのあとのMCでは、最終日です!今回のツアー初日東京が雨で、今日も雨で、雨女かなぁ・・・のコメントが。っと?(あれ?初日横浜だったよな~と心の中で突っ込みを)DO THE MOTIONでいつもステッキを途中で客席の方へ投げますが、アリーナ手前の柵の内側にいるスタッフが待構えていて受け取るんですね。ステージから下へ消える場所も、床の色が違うし消える瞬間もよく見えました。Candle Lightsでは、いきなり高い塔のてっべんでスポットライトを浴びて登場しますが、私はBoAちゃんより高い位置なので、暗い中、そっとスタンバイするBoAちゃんを見ることができました。その後Longtime no seeでは、汗が止まらないらしく、「ちょっと時間もらえますか~」と、息を整えてました。
今日はBoAちゃん、か~なりリラックスしてる感じで、LIVEを楽しんでるのが伝わってきます(^O^)
Rock with youは高く伸び上がった花道をダンスしながらデヘソまできますけど、花道にギターが置いてあって結構狭い!よく考えれば手摺も無いあんな高い所をダンスしながら進むのはかなり怖いだろうに、ノリノリのBoAちゃん・ダンサーさん達さすがだな…
アンコールは、…JEWEL SONG…今日のこのうたごえは、いままで一番心に染みました。このまま時間が続いて欲しいと…………………
何度きいても、あのフェイクと、「どんな風にみつめたなら伝えられるだろう、その笑顔を、いくつも知りたくて」にやられちゃいます。今日もウルっときてしまいました。
汗を拭いたツアータオルをアリーナへ投げてくれて、うわ~いいな~と行き先を追ったらステージ脇のスタッフさんの所でした。

ラストのGracious Daysでは、歌詞にアドリブ入れて、今日はありがとう!みたいにうたってくれて、最後はずーっとこえを伸ばしてたのしそう!曲の最後で、紙吹雪がステージ両側から上がりましたが、これは今日だけなのかな。そして、両サイドへ走りまくってありがとう!って!
最後まで笑顔全開のBoAちゃんでした!今日の終わりは涙は無し!元気な元気な、笑顔のままでお別れしましたよ~ああ、よかったです。やっぱり笑顔が一番!次のLIVEで再びあの笑顔に会いに来たいと思います。
HI350181.jpg

HI350186.jpg

BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:9

by いちご7
お疲れさま、そしてレポありがとうございます。14日の時アリーナもいいけどスタンドの端(空席だった所)も穴場だと思いましたよ。Candle Lightsの所は私も見たかったなぁBoAの隠れてるの(笑)アンコールの件は今回が初めてだしみんなが私立を知ってる訳でもないから難しかったけど後半は合いだして良かったです。収録の時にBoAがしたからみんなにわかって貰えると思いますよ。来年はぜひみんなで揃えてBoAを喜ばせてあげましょう!
私もクッキーを買いました。5枚ぐらい食べて疲れからついウトウト。リアルと夢の狭間で子供に食べられちゃいました。やっぱり隠しとけばよかった!残念!!
27日のMステでBoAともしばしの別れかと思ったけど28日も見られるので嬉しいです。新曲も発売になるしエド・ハーディーの帽子もGETしたい。グッズのは大きくてうちの旦那が被る事になりました(泣)
今回私立のメンバーに会えたし初のアリーナツアー参加と楽しかったです。mori3ともまた会えるのを楽しみにしています。

次のLIVEが待ち遠しい! by もっさんB
>いちご7さん
スタンドって、前が気にならないから楽しめましたよ~BoAちゃんから遠いけど、どれだけ楽しめるかが一番ですもんね!記事は帰りの電車で携帯からUPしたら、文字数制限にかかって途中で終わらせたので、自宅に帰ってから追記しました。よろしければまた見て下さいまし~
やっぱり、家族にクッキー食べられちゃいましたか!
最終日に追加購入したかったけど、もう売切れてましたので、残りを少しずつ味わいたいですね~
次回のLIVEでもBoAちゃんを一緒に応援しましょう!

by かずけん
お疲れ様でした~~
最終日は奮発してアリーナ4列目だったと生BoA子をこれでもかと拝んできました♪

自分も最終日は初めてだったので感動のあまりちょっと泣きそうになっちゃいました。
ライブ後は出待ちも出来ましたね~
車の中からダンサーさんたちと手を振ってくれました

あっという間のツアーでしたが、沢山参加出来て良かったです。又次のライブでお逢い出来る日を楽しみにしております

出待ちですか!! by もっさんB
>かずけんさん
おおお!!!
出待されたんですか!!BoAちゃんも手を振って
くれたのなら、待った甲斐ありましたよねっよかった
ですね!次回のLIVEでは一緒に出待ちしたいです。

by ドクタァムーグ
日帰りでの参加お疲れ様でした。
自分もこの会場でかつてスタンド最上階のさらに後ろにある通路で立見ということがありましたが、見晴らしはよかったですねw
「OUTGROW~Ready butterfly~」でワイヤーを外す時はダンサーがディスプレイに映し出されるので、外す様子を見ようと思ったら直接見るしかないんですよね~。
そうそう、「VALENTI」では「いくぜ!最終日~」って言ってましたよね。
後から書き足そうと思っていたんですけど、すでにこちらに書いてあるからいいや…って感じでした(^-^;
初日が東京というのは、実は横浜アリーナの時にも最後まで“横浜”と言ってて間違えなかったね~と思ったら一番最後に“東京”って言ってましたから(爆)

by じゅんじ
お疲れさまでした~
自分は21日はアリーナ、22日はスタンドでしたが、確かにアリーナでは見えなかった部分が見えて思ってより楽しめました!!当初、名古屋は21日のみの予定だったんですが22日も見て、ほんとに良かったです!!ファイナルは感動的でしたねv(≧∇≦)v
今回はお会い出来ず残念でしたが、またどこかでお会いしましょう~

記憶に残したいですね by もっさんB
>ドクタァムーグさん
そんなぁ、blogの大先輩が、私の記事みて遠慮しなくてもいいのに!色々、思い出したら、書き足して下さいね。

>じゅんじさん
訪問&コメント、ありがとうございます!
あちこちでお名前拝見させて頂いてます!遅れて来たBoAちゃんfanの私ですが、よろしくお願いします!ご挨拶できる日を楽しみにしていますね~
スタンド席もいいですよね、LIVE終了後に、4Fから、ステージすぐ脇のスタンドまで降りてみたところ、ここだったらホントにBoAちゃんに近いっ!っと判りました。

by じゅんじ
もっさん>
横浜2日目のライブ前にご挨拶しオフも出てますよ~^^;
ちゃんとお話は出来ませんでしたけど・・・これからもよろしくお願いします^^

失礼しました! by もっさんB
>じゅんじさん
実は、お会いしたのでは?と思いつつ、2日間でいっぺんにたくさんの方とお会いしたので自信がありませんでした...失礼しましたっ!
これからもよろしくお願いします!!
これからは皆さんとご挨拶時に記念撮影しようかな?

writes     CLOSE▲  
ツアー最終日! 
2007/04/21 ( Sat ) 22:41:17
MITツアー、夢のようなLIVEツアーもいよいよ、明日4/22で最終日を迎えます。私は、ツアーに参加できた喜びをかみしめながら、BoAちゃんと一緒にうたうことに最高の歓びをかんじつつ、明日の最終日をBoAちゃんと同じ空間ですごしたいと思います。

4/21は参加しないと初めから決めていた日なんですけど、ぎりぎりまで、行きたい行きたい!どうしよう、でもでも・・・・・と悩みながらも、私の大切な家族と過ごす時間の方が大切なので、行けませんでした。でも、行けない分とても大切な時間を楽しく有意義に過ごしました。BoAちゃんのFANになってからの方が、家族と過ごす時間の大切さをより実感できているし、なぜか家族と過ごす時間そのものも、長くなっているようです。BoAちゃんのFANの皆様とお会いできたおかげで、大切なものを再度見つけることができたように思います。FANの皆様ありがとうございます。

きっと今頃は、オフ会で盛大に盛り上がっているんでしょうね~次回、参加できる日をを楽しみにしてます!なお、なお、明日のツアー最終日は、LIVEに参加できますので、よろしくお願いします!!!!!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
ツアーGoods その2 
2007/04/19 ( Thu ) 00:13:18
ついに、私の禁断、食べ物を買ってしまいました・・・
クッキーです。食べたらお終いになってしまうGoods、でも食べないともったいない・・・・・えぇぇい、どうしよう???っと思いながら購入して自宅でしばらく眺める・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、食べるか、このblogに書き込み頂いた”ど”さんによれば、20個入っているらしい。そうならば、1日1個ずつ味わって食べて行こう。まずは1個を取り出し、ゆっくり小袋を開け味わいながら頂きました。1日1個ね。

所が、昨日仕事中、自宅から携帯に電話が家族から
「あのさー、Bの部屋に、お菓子があるんだけど
       ※注1
食べていい?」
    
!た、た、食べたの???(怒」 
   ※注2
「うん、食べたよ」
い、い、いくつ食べたっ!」
    ※注3

・・・・・「1個だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホっ
「1個ならいいよ。でもそれ以上食うなよ!!!」
「うん、わかった」

帰宅次第、クッキーの置き場所を隠したのは言うまでもありません。

でも、そうだなぁ、考えてみりゃ、皆のお土産に、たくさん買ってきて、職場でも配ればいいことだわね。自分の分は1袋だけとっておいて。
そうすりゃBoAちゃんFANが、一人でも増えるかも。

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by ば~わん
まぁまた名古屋で買いましょう!(笑

昨日確認したらまだ半分残ってて、昨日1日で6個も食べてしまった(汗
名古屋で何個買おうかな?(ぇ

※2と※3の説明が逆になっているような気がしますけど・・・・・

by かずけん
横アリから1週間もせずにクッキー食べてしまった犬ですv-12
名古屋で補充しようかどうか激しく迷い中。。。
(゜_゜)うーん、確かに普通のクッキーなんですよね~
BoA子の味とかしないかしら?(マテ

クッキーはお土産に by もっさんB
>ば~さんさん、
ご指摘ありがとうございます!ウトウトしながら記事を作ったので、改めてみるとおかしいですね、訂正しましたっ!
ば~さんさんの追加購入は1年分でしょうか?(マジで?)
>かずけんさん
食べ物のGoods は、LIVEから帰ってから、家族や友人にLIVEのお話と一緒に、お土産で配る為にあるのではないかな、とようやく思うようになりました。お菓子食べながら、BoAちゃんの思い出話などいかが?

writes     CLOSE▲  
BoA ARENA TOUR 2007 ~MADE IN TWENTY~(20) 
2007/04/14 ( Sat ) 22:56:57
今日は、このツアー参加中で一番BoAちゃんに近いシートで、BoAちゃんと一緒に歌うことが出来てとっても幸せです!!!!!!o(^^o)(o^^)o もう、最初から最後までずーっとBoAちゃんと歌ってきましたよ~今のどがガラガラです。
今日のBoAちゃんは、すっかりLIVEの流れをつかんでいるようで、所々ではじける笑顔が全開です、また、あの真っ直ぐなキリッとした睨みも決まって、かっこいいはかわいいは、最高のステージを見せてくれました。BoAちゃん、本当にありがとう!あなたのうたごえで、今日も生きている喜びを感じることが出来ました!

アンコールの衣装はデニム穿いていると思ってましたが、近くでみると光沢のあるパンツスタイルのようでした。歌のあとツアータオルを振り回したり、広げて見せてくれたり、自然な遊び場で楽しむBoAちゃんを見て私まで楽しくてしょうがなかったです。
それでは、もっさんBのLIVEインプレッションです。LIVEに
これから参加予定の方は見ないほうがいいかな。
HI350170.jpg


- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by ば~わん
昨日は結構近かったんですね?
近いといろいろ見えてきていいdすね。
まだ自分は遠くからしか眺めてないんで
早く近くで見たいです~

あれはデニムじゃなかったんですかぁ~

by いちご7
昨日はお疲れ様でした。7時前に帰ってご飯を食べてお風呂に入ってやっと落ち着いたところです。裏BoAもいいけどアリーナのハデ~な演出もいいですね!特に今回は久々のDANCINGBoAが見れて最高!また会えるのを楽しみにしています。

帰ってきたけどまだまだLIVEの余韻が by もっさんB
>ば~わんさん
昨日は、BoAちゃんと目線が合ったと勝手に思い込んでいます。。。(自己満足)
15日参加の際、あれ使ったらどう?だって、もっと点滅激しいものをかぶってる方もいましたよ~

>いちご7さん
昨日はお話できてとってもうれしかったです!
LIVEも最高のBoAちゃんの輝きを見れましたね~
私も7時ごろ帰着、シャワーのあと家族の朝御飯つくったり家事やらなんやらいろいろと。。。。は~帰ってからが忙しいっす。
上のレポは帰りのバスから携帯でUPしたので、後ほどもう少し書き加えますねっ!またよろしければこのblogに遊びにいらして下さいまし~

by かずけん
昨日はお疲れ様でした~
自分はオフ会に参加した後に、yokoの車に揺られて無事お昼頃自宅に着きました。まぁその後夕方まで爆睡でしたがv-7

昨日は横アリでは見逃してしまった投げキッスが見れて大興奮でしたv-218
次は名古屋ですね。後1週間辛抱せねば。。。

移動時間にはめげない! by もっさんB
>かずけんさん
えっっっ・・・・車で往復ご苦労様ですっ て、自分もバスなんで同じですけどw BoAちゃんのLIVEに参加できるなら移動時間は関係ないですもんね!
名古屋が待ち遠しいですねv-42

by ルフェイン
お疲れ様でした。開場前にお話させて頂いて、嬉しかったです。^^

おお~、よく細かい所をご覧になられてますね。ダンサーさんの衣装の違いまで、気付きませんでした;;
早着替えしてたんですか。また、お会いできる時よろしくお願いします~。

次もよろしくです! by もっさんB
>ルフェインさん
いやいや、こちらこそ、お話できてよかった!!
今度も、BoAちゃんのLIVE盛上げましょうねっ!!!!
BoA the LIVE 第二回!って今年もあるといいなぁ~

writes     CLOSE▲  
到着 
2007/04/14 ( Sat ) 16:57:01
はい、やって来ました!〇〇年振りにLIVEで大阪城ホールヘ入ります。ドキドキワクワク…

入口そばの桜の下でバーベキュー花見の方々がいて、おいしそうなニオイが(-"-;)LIVE前なのにビールの誘惑にまけないぞ!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
只今移動中 
2007/04/14 ( Sat ) 13:03:50
大阪城ホールヘ移動中です。途中、雨が降ったり、かと思えば晴れたり、気温差も激しいです。

後ろの席のおやじさん、(そういう私も同じですけど(〒_〒)…)ヘッドホンの漏れ音がひどくて注意してやろうと思ったら、おや…!BoAちゃんのMADE IN TWENTYがっ\(゜□゜)/
ヨシヨシ、ドンドンきいてちょうだい!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
大阪LIVE出発 
2007/04/14 ( Sat ) 08:05:58
朝も早くから、出発します。これから8時間ほどかけて、大阪城ホールヘ向かいます。
さぁ、今日もBoAちゃんを盛り上げて行きます!(´∀`)
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by ルフェイン
長旅、お疲れ様です~。僕は、お昼から大阪に向かいます。

by ば~わん
お気をつけて~
僕の分まで応援頼みます~~

行ってきます by もっさんB
>ば~わんさん
はい、10人分は応援してきますね~
>ルフェインさん
あとでお会いしましょう!

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

