スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段しないことをいろいろと

先週はBoAちゃんLIVEに行くために、あらゆる障害をはねのけようと体力を使ってしまったので、その反動か、今週は力が抜けて、疲れも出て、そこへ持ってきて仕事もどどーっと襲い掛かってきて、あ~疲れた1週間でした。 そこで今日は、普段しないことをいろいろと・・・・・


今日は、BoAちゃんの公開ラジオ放送が渋谷スペイン坂でありましたね。行きたかったな~でも、Webでみられるからよかった!


この番組、13:00スタートと私にとっては微妙な時間。なぜなら、土曜のお昼ご飯は家族で外食がいつものパターン。案の定、「早く行こうよ、何してんの!!」催促の嵐・・・・・・えっっっっBoAちゃんがもうすぐ出演する時間なのに、もしこのまま外出してうまく映像DLできてなかったら・・・でも後からしばらくnetで公開されるんだっけ、仕方ないや、DL設定しておいて出かけるか。。。で、ラーメン屋さんでおいしいモツラーメンを食べました(ふだんはそばしか食べないのに太るぞ~)映像DLも、フルに出来てたので、ラジオで曲がかかってる間のBoAちゃんの様子も、口パクですが、見ることが出来てよかった~  


    午後は毎週のスーパーへ毎週恒例の食料買出し、そして晩御飯の仕度、今日はかぼちゃとぜんまいの煮物を作りました。でも、おバカな私、指を思いっきりかぼちゃと一緒に、ざっくり切っちゃいました。かぼちゃって、煮ると柔らかいけど、生はすっごく硬いんですよ。力入れすぎて・・痛っっ


 HI350193.jpg


そのあとふと、禁煙して3年になりますが、何ヶ月に1回、タバコが吸いたくなってしまいます。何か今日は自分に甘いな~・・・○○さんのタバコを1本頂いちゃいました。でもやっぱりおいしくない・・・・・体に悪いことはやめとかないとね・・・・・


その後、韓国のインスタントラーメンを食べることに。BoAちゃんは、TV番組で韓国では鍋に乾麺をいれて食べるって言ってたからこんなやつなのかな?普段は辛いものは避けてますけど、今日はたべちゃお、しかも禁断の夜食。太るぞ~今日だけね。 HI350195.jpgHI350196.jpg    これが出来上がりです。これが結構、ホントに辛い!日本のインスタントラーメンではちょっとない辛さです。皆さん食べたことありますか?


ということで、BoAちゃんの情報は無いので、最後まで読む人はほとんど無いでしょうけど、読んで頂いた方にはオマケで画像を貼っときます。といっても誰でも入手でいるWeb上にあるんだけど。

続きを読む

スポンサーサイト

Sweet Impact リリース

4/25 新曲リリースです!
私はお店で予約したので、昨日から早速ヘビーローテしています!
この曲は、久々にBoAちゃんのダンスと笑顔が全開で、見ているだけで楽しくなってしまう、良い仕上がりのPVになりした。
明日もどんどん聴きましょう!!!!!!!!!!!!!!!

ツアーのあとは・・・

ツアーが終わってしまったあとは、慌しい月曜日!
ゆっくりと最終日のBoAちゃんの笑顔に浸りながらお茶でも・・・・ってのが理想なんだけど、そんな訳ないでしょ、忙しい忙しい!!!!sc06

あっしまったっ!!!  朝の芸能ニュースで、きっとファイナルLIVEの様子が「めざましTV」あたりでon airされたはずなのにぃ、その時間はいつもTVつけてないし、第一、朝は食事の支度やら皿洗いで忙しいから録画するしかないんだけど。。。録画してない。。。。。。。どうやら実際on airあったみたい。我が家では基本的に朝はTV禁止なんです。あ~あ、しまった、けどもう遅いな、って気付いたのが、3時ごろ、仕方ないな
あっそうだっスポーツ新聞って、記事があるかも?!
外廻りり中の私、すぐにコンビニへ直行~でもでも、もうこんな時間だし、朝刊なんてあるかな?・・・・あったあった、日刊スポーツと、うーん立読みできないし、全部買おう!
結果、日刊スポーツと、中日スポーツで、BoAちゃんの写真入り記事がありました。スポーツ報知とサンスポは、小さな記事(文字だけ)、スポニチは何もなし。でも、地方によって掲載内容は違う可能性がありますけど。
と言うことで、○~○んさんのリクエストにお応えして写真をUPします。でもねぇ、改めて見ると、いかにもスポーツ新聞らしいおやじコメントの記事だよね~何も、写真1枚ごとにコメントつけなくってもいいのに。日刊なんて、センターの写真のコメントが、あんまりの位置じゃないですか。
自宅にスキャナーの無い私が会社でこっそり読み込ませてきましたので、その努力に免じて許して下さいねっ!

(画像の上でクリックすると拡大表示します)

○日ス○ーツ
20070425012658.jpg


日○○ポーツ
20070425012845.jpg

MITツアー最終日

いよいよ、最終日となりました。私は、ツアー最終日は参加したことがないので無理してでもBoAちゃんと一緒に歌うためにやって来ました!

今日はスタンド4階(最上階)ステージに向かって右側。スタンドだし廻りのお客さんがおとなしいかも知れない…という心配が・・・・。自分のシートに来てみると、なぜか、私と同じ一人で来ている男性ばかりに囲まれちゃってるし。ところが、LIVEが始まったら、そんな心配は無用で、皆さん掛け声も拍手も精一杯してるし、私の参加した中では一番熱い皆さんで、おかげで私もとても楽しめましたね~!知らない人同士でも、BoAちゃんの応援は盛り上げないと!
アリーナで観覧した場合は、どの曲においてもBoAちゃんを見上ていることになりますが、今日はその逆。どんなにステージがせり上っても、BoAちゃんは私のいる席からは見下ろすことになります。BoAちゃんまでの距離はかなり遠いけど、今まで見えなかった動きがよ~く見えて、なかなかどうして楽しめました。なによりもいいのは、アリーナだと、背の高い人に視界を遮られてしまう場合があるし、見えても上半身までだったりしますが、スタンドは階段状なのでBoAちゃんダンスも全身の動きがよ~く見える!
BoAちゃんから、「みんな良くみえてますか?2階、3階はどう?」と聞かれて、「見えるよ~」って叫びました!・・・心の中では(私4階なんだけどぉ・・・BoAちゃんからは見えないのかなぁ)
最初のOUTGROW~Ready butterfly~では、アリーナからは起上がるまで姿が見えないけど、スタンドからでは、ステージに横たわっているのがはっきり分かります。ふわり舞い上がってステージに降りてからダンサーさん達がワイヤーを外すのも手馴れた様子で、さすが最終日って思いました。続いてSO REALもかっこいい!続いてVALENTIでは、「いくぜ!最終日~」の叫びで、こっちを煽ってくれました。そのあとのMCでは、最終日です!今回のツアー初日東京が雨で、今日も雨で、雨女かなぁ・・・のコメントが。っと?(あれ?初日横浜だったよな~と心の中で突っ込みを)DO THE MOTIONでいつもステッキを途中で客席の方へ投げますが、アリーナ手前の柵の内側にいるスタッフが待構えていて受け取るんですね。ステージから下へ消える場所も、床の色が違うし消える瞬間もよく見えました。Candle Lightsでは、いきなり高い塔のてっべんでスポットライトを浴びて登場しますが、私はBoAちゃんより高い位置なので、暗い中、そっとスタンバイするBoAちゃんを見ることができました。その後Longtime no seeでは、汗が止まらないらしく、「ちょっと時間もらえますか~」と、息を整えてました。
今日はBoAちゃん、か~なりリラックスしてる感じで、LIVEを楽しんでるのが伝わってきます(^O^)
Rock with youは高く伸び上がった花道をダンスしながらデヘソまできますけど、花道にギターが置いてあって結構狭い!よく考えれば手摺も無いあんな高い所をダンスしながら進むのはかなり怖いだろうに、ノリノリのBoAちゃん・ダンサーさん達さすがだな…
アンコールは、…JEWEL SONG…今日のこのうたごえは、いままで一番心に染みました。このまま時間が続いて欲しいと…………………
何度きいても、あのフェイクと、「どんな風にみつめたなら伝えられるだろう、その笑顔を、いくつも知りたくて」にやられちゃいます。今日もウルっときてしまいました。
汗を拭いたツアータオルをアリーナへ投げてくれて、うわ~いいな~と行き先を追ったらステージ脇のスタッフさんの所でした。

ラストのGracious Daysでは、歌詞にアドリブ入れて、今日はありがとう!みたいにうたってくれて、最後はずーっとこえを伸ばしてたのしそう!曲の最後で、紙吹雪がステージ両側から上がりましたが、これは今日だけなのかな。そして、両サイドへ走りまくってありがとう!って!
最後まで笑顔全開のBoAちゃんでした!今日の終わりは涙は無し!元気な元気な、笑顔のままでお別れしましたよ~ああ、よかったです。やっぱり笑顔が一番!次のLIVEで再びあの笑顔に会いに来たいと思います。
HI350181.jpg

HI350186.jpg

ツアー最終日!

MITツアー、夢のようなLIVEツアーもいよいよ、明日4/22で最終日を迎えます。私は、ツアーに参加できた喜びをかみしめながら、BoAちゃんと一緒にうたうことに最高の歓びをかんじつつ、明日の最終日をBoAちゃんと同じ空間ですごしたいと思います。

4/21は参加しないと初めから決めていた日なんですけど、ぎりぎりまで、行きたい行きたい!どうしよう、でもでも・・・・・と悩みながらも、私の大切な家族と過ごす時間の方が大切なので、行けませんでした。でも、行けない分とても大切な時間を楽しく有意義に過ごしました。BoAちゃんのFANになってからの方が、家族と過ごす時間の大切さをより実感できているし、なぜか家族と過ごす時間そのものも、長くなっているようです。BoAちゃんのFANの皆様とお会いできたおかげで、大切なものを再度見つけることができたように思います。FANの皆様ありがとうございます。

きっと今頃は、オフ会で盛大に盛り上がっているんでしょうね~次回、参加できる日をを楽しみにしてます!なお、なお、明日のツアー最終日は、LIVEに参加できますので、よろしくお願いします!!!!!

ツアーGoods その2

ついに、私の禁断、食べ物を買ってしまいました・・・
クッキーです。食べたらお終いになってしまうGoods、でも食べないともったいない・・・・・えぇぇい、どうしよう???っと思いながら購入して自宅でしばらく眺める・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、食べるか、このblogに書き込み頂いた”ど”さんによれば、20個入っているらしい。そうならば、1日1個ずつ味わって食べて行こう。まずは1個を取り出し、ゆっくり小袋を開け味わいながら頂きました。1日1個ね。

所が、昨日仕事中、自宅から携帯に電話が家族から
「あのさー、Bの部屋に、お菓子があるんだけど
       ※注1
食べていい?」
    
!た、た、食べたの???(怒」 
   ※注2
「うん、食べたよ」
い、い、いくつ食べたっ!」
    ※注3

・・・・・「1個だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホっ
「1個ならいいよ。でもそれ以上食うなよ!!!」
「うん、わかった」

帰宅次第、クッキーの置き場所を隠したのは言うまでもありません。

でも、そうだなぁ、考えてみりゃ、皆のお土産に、たくさん買ってきて、職場でも配ればいいことだわね。自分の分は1袋だけとっておいて。
そうすりゃBoAちゃんFANが、一人でも増えるかも。

続きを読む

BoA ARENA TOUR 2007 ~MADE IN TWENTY~(20)

今日は、このツアー参加中で一番BoAちゃんに近いシートで、BoAちゃんと一緒に歌うことが出来てとっても幸せです!!!!!!o(^^o)(o^^)o もう、最初から最後までずーっとBoAちゃんと歌ってきましたよ~今のどがガラガラです。
今日のBoAちゃんは、すっかりLIVEの流れをつかんでいるようで、所々ではじける笑顔が全開です、また、あの真っ直ぐなキリッとした睨みも決まって、かっこいいはかわいいは、最高のステージを見せてくれました。BoAちゃん、本当にありがとう!あなたのうたごえで、今日も生きている喜びを感じることが出来ました!

アンコールの衣装はデニム穿いていると思ってましたが、近くでみると光沢のあるパンツスタイルのようでした。歌のあとツアータオルを振り回したり、広げて見せてくれたり、自然な遊び場で楽しむBoAちゃんを見て私まで楽しくてしょうがなかったです。
それでは、もっさんBのLIVEインプレッションです。LIVEに
これから参加予定の方は見ないほうがいいかな。
HI350170.jpg

続きを読む

到着

はい、やって来ました!〇〇年振りにLIVEで大阪城ホールヘ入ります。ドキドキワクワク…

入口そばの桜の下でバーベキュー花見の方々がいて、おいしそうなニオイが(-"-;)LIVE前なのにビールの誘惑にまけないぞ!

只今移動中

大阪城ホールヘ移動中です。途中、雨が降ったり、かと思えば晴れたり、気温差も激しいです。

後ろの席のおやじさん、(そういう私も同じですけど(〒_〒)…)ヘッドホンの漏れ音がひどくて注意してやろうと思ったら、おや…!BoAちゃんのMADE IN TWENTYがっ\(゜□゜)/
ヨシヨシ、ドンドンきいてちょうだい!

大阪LIVE出発

朝も早くから、出発します。これから8時間ほどかけて、大阪城ホールヘ向かいます。
さぁ、今日もBoAちゃんを盛り上げて行きます!(´∀`)
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。