

やって来ました

かなり早いですが、東京に着いちゃいました。こっちは桜が満開なんだな~

>なな子さん
セットリストは、とにかく1曲目が気になりますよね!お楽しみに!
>ルフェインさん
私は、横浜2日間、大阪4/14、名古屋最終日に参加します。よかったらご挨拶したいです!

HI35014611.jpg


祝!MITツアースタート

いよいよ、明日、って言っても。。。この時間じゃすっかり今日か、待ちに待った
BoA ARENA TOUR 2007 
~MADE IN TWENTY(20)~

始まるよ!!!!!!!
すっごい楽しみで、今すっごく眠い・・・・・・ここ1週間平均3~4時間睡眠、今日はこのまま徹夜して、LIVE開始まではお休みなので眠ることにして、さあ、さあ、準備準備~
の前に、SET LISTを予想しちゃおうかな

00.intoro Lady Galaxyハーフコーラス
01.Revolution-CODE;1986-1105 Feat,RAH-D
02.SO REAL
--MC--
03.Silent Screamez
--衣装チェンジ--
04.STILL.
05.Candle Lights
06.no more make me sick
--衣装チェンジ--
07.Prayer
08.OUR LOVE~to my parents~
--MC--
09.cosmic eyes
10.DOTCH
--衣装チェンジ&ダンサー・バンド紹介--
11.KEY OF HEART
12.Special guest "TRF" EZ DO DANCE
13.Quincy

-アンコール-
14.Stay My Gold
--MC--
15.Seet Impact
-MC-
16.メリクリ
17.Gracious Days

うー考えれば考えるほど、もっともっとも~とうたって欲しいー!!

忙しい~ぼやき!

ここ1週間、忙しくって目が廻るぞ、くっと歯を食いしばって瞼落っこちそうなの堪えて仕事してまっす。横浜目指して準備する時間が無いぞ、でも負けないで仕事もBoAちゃんの応援も家のルーチン仕事も全部手抜き無しでやるからねっ!
って独り言でした。(ん、何頑張るのぉところでって・・・)

移動のクルマん中ではBoAちゃんのうたごえ熱唱中!

そうそう、今日、こちらでも、桜が開花してきたのを発見しました!今週末の天気次第では咲き乱れることかも。
HI35014511.jpg

続きを読む

地震!!!

今日、報道されているように、北陸に大きな地震が発生しました。
>ムイビエン!ラティオさん、
>ドクタァムーグさん
>ば~わんさん、
こちらでは、地震がほとんどない地方なので、びっくりです。普段から天災時の備えはやっぱり必要ですね。皆様より、暖かいお見舞いとご心配のメッセージを頂きましてありがとうございます。私とその家族、および町内周辺には、少なくとも被害はまず無いといっていいくらいです。
状況は、
今朝、自宅にいて、私が留守番で、ちょうど家族が玄関から出かけようとした時に揺れ出しました。最初は、大型の土木工事車両が住宅地に侵入してきたのか?と思うような、ブルブルブルと壁が振動して家全体が共振し始め、あれ?なんだこの大きさは?っと思う間に、横と縦に激しく揺れ出しました。心の準備なんて無いから、何をしよう、どこへ行こうと、部屋の中をうろうろ歩いているうち、ゆっくり収まりました。その間10~20秒ぐらい?かな?息子に暖房の火を消してもらう始末・・・情けない。。。私がしたのは電気ポットのコンセントを引抜いたくらい。地震の最中に立って歩いていたぐらいなので、震度5とは言え、家具が倒れるほどではなかったです。その後、余震もこちらでは体に感じるものは私鈍感なのかな?無いと思います。
そのあと、仕事関係や近所に電話を掛けましたが繋がりません。やはり皆安否確認の電話を一斉にしたからでしょう。
少し落ち着いて、昼食事の準備に取り掛かって”あ”っと判ったことが一つ。キッチンの戸棚の扉が開かない!実は地震対策として、揺れるとフックが掛かってロックされる構造になっていたのです。この為、食器が崩れ落ちないように工夫されています。・・・今まで知らなかった・・・おかげで被害がなかったことに感謝です。

Beat it最終回

昨日、仕事に出かける寸前に、毎週金曜日の朝刊には週間TV・ラジオ番組表が挟んであることを思い出しました。そうだっBeat itの今週ON AIRの有無を確認しないとぉ・・・ムイビエン!ラティオさんの”びいといっと速報”によれば、「今週は放送が無い地域があるかも」ってことだったので気になりました。
でも、でも、でも、ぁぁああああ
番組はいつも通りの時間にあるのに、タイトルの末尾に
「終」の文字が!!!!!
仕事に向かうクルマのなかは放心状態。ついにこの時がきたか・・・終わってしまう日が次の日曜日とはなんと早いの!?それに、最終回が放送されないのか、その前回分が聴けないのか???すべては、明日、日曜日に判ることになるのかぁ
ほかの地域ではどうなんでしょうか?
うぅ・・・・それにしても、飛ばされてしまった1回を聴きたいです。

BoA New Single「Sweet Impact」

きましたね~4ヶ月半振り新曲、CDジャケット写真がOfficialHPにUPされてます!いつもなら、Beat it BoA's World で、BoAちゃん自身から紹介してくれてる時期なのに、今回はまだそれが無いだけに、少し寂しい気もします。でも、考えてみれば、CDリリースの日にワクワクしながら開封するといった、待ち焦がれた分喜びも倍増!っていうこともあるのでそれはそれで日々楽しいかな?情報は小出しにあった方がいいかも?

それにしても、BoAちゃんは、よっぽどティアラがお好きなようですねぇ、BoA the LIVEの、TシャツデザインもBoAちゃんお気に入りだからデザインにティアラがついたそうだし、七色の明日のジャケット写真でもウサギのティアラを横取りしてるし。今回のジャケットで右手にもってるのは何??でしょ?

AVCD-31229.jpg

AVCD-31228B.jpg

今日の朝食

昨日は、初めて蕗(ふき)を買いました。食べたことあるけど、この食材は自分で料理したこと無いし、けど、シャキシャキした歯ごたえを想像したら食べたくなって衝動買いしました。
日曜の晩御飯は今一つ満足の行く出来じゃなかったので、蕗は朝に食べるってことにして、醤油のたまり漬けにすることしました。明日の朝まで浸けときゃなんとかなるでしょ。
うんでもって、今朝食べたら結構うまい!苦労して皮を取ったからよかったぁ
HI3501501.jpg

BoAちゃん映像保存~

3月に入ってから、めっきりBoAちゃんのTV出演が無い・・・寂しいですね。
そこで、取り貯めたHDDレコーダーの映像をDVDに移して、次の映像が取れるスペースを確保しとこっ。
始めたのはいいけど、地上波番組は番組タイトルが放っておいても記録されてるけど、スカパーから録画したものはタイトルが無いから、数ヶ月前の映像は一々再生しないと中身が判んない(汗・・・という訳で、タイトルを書込みついでにサムネイル画像もつくりつつ・・・まるでケータイからメールを延々と打つとうな作業を黙々と続けることになっちゃった。あー疲れた。。。あっという間に2時間、タイトル打つのに懸命で、DVDに移す作業はまた今度にしようっ。一つだけDVDに落としました。 DVD発売に先駆けてTBSチャンネルで放送されたBEST OF SOUL 2005。 これはある意味で貴重。なぜなら、
1.LIVEの合間にインタビューがあるんですが、
 TBSチャンネル⇒BoAちゃんを左側から撮影  
 DVD発売分⇒BoAちゃんを右から撮影 
2.インタビュー内容が少しだけ違う

うーん、こんなこと、どうでもいいちゃ、どうでもいいんですけど、BoAちゃんの輝きがすこしでも多くの種類で記録しておきたい!って気持ちで私にとっては貴重。何より、行きたい気持ちがあったのに、行けないってあきらめてしまったLIVEだけに、あの場の雰囲気を少しでも多く感じたい一心なわけです。

今日のご飯

さむいっ~ので、今日はスーパーの買出しをさぼりました。ので、ありあわせで何作ろうかなぁ
まずは、めかぶ(乾燥戻しで)を仕込んであとはう~ん面倒だ、一番簡単な炒め物で行こう! 恒例の切干大根は明日つくろっ煮物だけは1品仕込もうかな
・白菜とピーマン・ソーセージの炒め物
・水菜ときゅうりと剥きえびのサラダにんにく風味
・高野豆腐とサトイモと大根の煮物
・じゃこおろし(大根おろし)・・・by奥様

で、今日のお味の評価を家族に頂きました
星★★★!!いいの? やった~
でも、炒め物に対してだけってことで、あとは星★だけ(凹み
めかぶがちょっと。。。これは×だな やっぱり生ものでお店で買う方がおいしいな、反省

07.3.17.jpg

07.3.17.jpg

07.3.17_2.jpg

別のチケットを・・・

今日は、仕事帰りに、ついつい、黄色信号でアクセル全開に踏んで通り抜ける瞬間に、!”あぁっ” ・・・・・・モノトーンカラーのクルマが視界の端に見えた・・・・
予想通り、ゆっくり後ろから国家公務員の方が・・・
ありがたくない、チケットを希望してもいないのに、受取る羽目になりました。御代は\9000でした。BoAちゃんのLIVEチケットより高いぞ、おかしいぞ!くぅぅ・・反省、皆さんもお気をつけてね、3月~4月は毎年厳しく国家公務員の方が張り切って職務に邁進される時期なので!
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
