01<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>03
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
Beat it BoA's World 終了!!なに~!!!! 
2007/02/28 ( Wed ) 02:09:03
こんなことがあっていいのか・・・
fanが一番大切にしているもの、それはリスペクトしている人を近くに感じる時間・・・・・
Beat it BoA's World は、声だけにもかかわらず、飾り気の無いBoAちゃんの肉声が聞ける、唯一のチャンスであり、それが毎週必ず聞くことができる点で、最高の番組です。これに代わるものなどありません!

存在そのものがとても貴重であり、放送時間が問題なのではないのです。例え、3分番組になっても良い、だから続けて欲しい・・・
pic10

今日のハプニング!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
韓流エキスポ 
2007/02/25 ( Sun ) 17:27:17
アップロードファイル昨日、韓流エキスポでBoAちゃん、久々母国のfanの前でLIVEしたみたいですね~私もいつかは、母国語で歌うBoAちゃんの歌声を聴きたいですね。

bestizで映像探したら、出てくる出てくる、韓国はカメラに携帯、なんでも会場ではありなんだなぁ!!でも、映像撮影してるfanは、撮影に気をとられてBoAちゃんのせっかくのLIVEをちゃんと聞いてるのか??Everlasting(バラード)なのに、掛け声がひどくて・・・まぁお陰でこちらは雰囲気を味わえるので感謝しないとですが!45

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

